--_--
--
(--)--:--


2014_05
04
(Sun)23:32

本部月例会に参加

 今日は朝から本部月例会に参加のためユーカリボウルに行ってきました。今月は関東ダブルス&関東地区の選考会を兼ねています。まずは相方さんとダブルスの参加資格を取らないといけません。

前半:256・235・223=714
後半:257・214・224=695
6Gトータル:1409(アベ234.8)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅤ(1G~6G3F、6G8F~10F)
・シンクパール(6G4F~7F)

打ったぞー!!(笑) レーンはショート気味で外にオイルを感じたので中絞りでひたすらという感じです。手前の枯れは感じても伸びは感じなかったのでよく10番が飛んでくれました。5G目途中から急激な枯れを感じてオイルを探したんですが10番が飛びそうになかったのでボールを変えてみたんですが、予想以上に手前の反応がきつくて対処できず(-_-;) 1位がかかっていたのでボールをもとに戻して中から無理矢理押しこんで8Fからオールウェイしました(^^;) 良く飛んだよなぁ~。帰ってきたあとは嫁さんと買い物。夏用のシャツやカットソーを買いました(^-^) 夕方でだいぶ高速が詰まっていたので、近場でも移動が大変でしたね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

