--_--
--
(--)--:--


2014_05
03
(Sat)23:17

サブ→サブへ(^-^)

 今日はまずサブに行って午前中の大会に参加してきました。久しぶりにあのボールを引っ張り出して投げてみることに…(^^;)

216・245・235・196=892(アベ223.0)
【使用ボール】パープルインベーダー

放置レーンのためあなり左右の違いに戸惑いながらもまずまずのスコア(*^^)v 右レーンが外5枚目をまっすぐ、左レーンが15枚目の中絞りでよく飛んだなぁ~という感想です。最後は完全に飛ばしきれずでしたね。最後まくられて2位でしたが良しとしましょう。同じく夜もサブで投球です。

207・246・187・192=832(アベ208.0)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~4G)
・シンクパール(3G左レーン)

悲しいぐらい10番が飛びませんでした(ToT;) 1G目がタップ6回中10番が5回。アジャストできるのに飛ばない状況でした。どんどん外に逃げるんですが、そこはオイルがないので押しこみでどうにか2G目は打てたんですが、それ以降は撃沈! ボールを変えたりしたんですがダメですね。正解が見えなかったなぁ~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

