2014_04
29
(Tue)23:59

爆睡だぁ~(-_-;)Zzz...

 今日は朝から出かける用事もなかったので本当に寝続けることができました(#^.^#) 起きたのは10時半ぐらいだったかな? 目覚ましにとらわれない生活サイコーです(笑) 午後からは買い物に出て必要な物をいろいろと購入。夜はホームでリーグ戦に参加してきました。

178・217・258・229=882(アベ220.5)
【使用ボール】
・ディファイアントエッジ(1G、2G~4G右レーン)
・ハイロードパール(2G~4G左レーン)

スタートゲームは左レーンがどうしてもわからずに撃沈! いろいろラインを変えてみたんですが全くつかめなかったので、2G目からボールチェンジ。そこからようやくストライクが続き出した感じです。負け越しでしたが、チームは勝ち越しできたので良かったです。さぁー、明日からまた仕事頑張るぞー!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック