--_--
--
(--)--:--


2014_04
27
(Sun)23:44

本部月例に参加

 今日はときわ平ボウルで本部月例会に参加してきました。

前半:251・216・222=689
後半:186・204・182=572
6Gトータル:1261(アベ210.1)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅤ(1G~2G4F)
・シンクパーフェクト(2G5F~3G、5G~6G5F)
・シンクパール(4G、6G6F~10F)

年に1回しか投げないセンターでしたが、今までのトキボウとはコンディションが違いました。どうやら閉鎖した千葉エースのメンテマシンを持ってきたとのこと。外は手前がなくて先にある感じでスタートは無理矢理外から押しこみましたが、手前が枯れると中に入ると難しく感じたので、ボールチェンジで中絞り。スコアはまずまずで後半BOXにいくとドライ部分がかなり多く、中に入るとオイルを感じすぎてしまい完全に迷子に…(;一_一) ボールを変えラインを変え、気がつけばわからないまま3Gが終了しました(-_-;) 下手だよなぁ~…。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

