2014_04
26
(Sat)23:35

一発のあるボール(#^.^#)

 今日は空は晴れているのに急な雨や雷で変な天気でした。まぁ~普通に仕事しているんで何もないんですけどね(^^;) 家ではようやくベットが家に届き、これで発注したものが全て届きました。まだ服関係が引っ越しできていないので、GW中にやらないといけません。さて、夜はサブで投げてきました。

279・204・226・220=929(アベ232.2)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~3G3F)
・シンクパール(3G4F~4G)

2位

なぜか今日もスタートで打ち上げ♪ でも、その後は中のオイルを同BOXの方に運ばれてしまい、中々飛ばずに7-10番タップになったりでライン&ボールチェンジで何とか乗り切った感じです。2位で久しぶりに肉ゲットしました(*^^)v 明日はときわ平で本部月例に参加してきます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック