2014_04
05
(Sat)23:44

サブオンリーday

 今日は休みのためサブで投げてきました。まずは午前中の大会から。

173・244・207・253=877(アベ219.2)
【使用ボール】シンクパール

スパットまで足跡の見える荒らしレーンにあたり、スタートは全くわからないまま終了・゜・(ノД`)・゜・ 正攻法では無理と判断し、ラインを探し出してそこから猛追し+77まで上げました★ 逆転の1位でしたヽ(´▽`)/ 夜も同様にサブで投球です。

205・220・193・214=832(アベ208.0)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングゴールド(1G~3G)
・ハイロードパール(4G)

メンテしてあるのになぜ打てないのでしょうか…(# ゚Д゚) 下手に極みですね。さて、明日は国体の代表戦のため朝から出かけてきます。1G移動の12G投球です。まず打てないと思いますが、1次選考同様勉強のつもりで投げてきます(´∀`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック