--_--
--
(--)--:--


2014_03
22
(Sat)22:26

卒業式→買い物→サブで投球

 今日は中学の卒業式でした。本当ならこの日は結婚式をやる予定だったんですけどね(笑) 仕事を終えたあとは電気店に行って新居に必要な電化製品を買ってきました。また貯金に羽根が生えて飛んでいきました((+_+)) 夜はサブで投球です。

199・201・180・268=848(アベ212.0)
【使用ボール】
・ミッションアメイジング(1G~3G)
・ナノデスアキュスウィングゴールド(4G)

全体的にオイルが少なく中から多少出し戻しをしないと難しいコンディションでした。周りはバカバカ打っているのに相変わらず私は打てず仕舞いでした(+o+) 外に当てると跳ね返りが強く、中を使うと滑りすぎ…。ボールを返ると急に幅が出て打ち上げ成功でした。でも、何も貰えずです(ToT)/~~~ 明日は国体の予選に参加してきます。久しぶりのチャレンジです(^_^)v

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

