2014_03
23
(Sun)22:25

長崎国体千葉県予選

 今日は長崎国体千葉県予選の1次選考に参加してきました。成年男子は上位4名が代表戦に進むことができます。レーンはアサヒボウリングセンターで、前回3人チーム戦で撃沈したセンターです(・_・;)

第1シフト:171・176・213=560
第2シフト:169・213・177=559
第3シフト:221・171・215=607
9Gトータル:1726(アベ191.7)→3位通過
【使用ボール】
・シンクパール(1G~4G)
・シンクパーフェクト(5G~9G)

いやぁ~、「難しい!」の一言です((+_+)) 外に出てしまうと全く戻らずにノーヘッドでした。何回ノーヘッドしたのかなぁ~(+o+) 曲がりが強く出るように練習してきたのに、逆に今回のコンディションでは全く負の結果となったので、とにかく板目の沿わせるように投げました。結果は何とか3位通過で代表戦に進めました(^_^;) 反省としてはイージーミスが多いのとリリースの安定の無さですね。あと2週間は集中して投げないといけません。俺ファイトー!

C.O.M.M.E.N.T

御無沙汰しております。
ご結婚されたんですね。
おめでとうございます!

国体出場も決めちゃいましょ!w

2014/03/24 (Mon) 19:50 | kitappe #- | URL | 編集 | 返信

どうもですヽ(・∀・)ノ

>kitappeさん
ありがとうございますヽ(´▽`)/
kitappeさんが結婚されたので「私も!」と思いました(笑)
国体はかなりきついですが、難しいレーンの練習だと思って投げてきます(´・ω・`)

2014/03/24 (Mon) 21:24 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック