--_--
--
(--)--:--


2014_02
11
(Tue)23:20

また雪かぁ━━━━!!|゚Д゚)))

 仕事病のためか普通の睡眠時間で起きてしまった(;´д`) でも、昼過ぎからまた寝たけどね(笑) 午前中外を見るとまさかの雪!? 結局さほど影響はなかったが車の上とか薄ら積もったので焦りました。ますます金曜に無事岐阜に行けるのか不安になってきたわ( ; ゚Д゚) さて、夜はホームでリーグ戦に参加してきました。

215・178・224・210=827(アベ206.7)
【使用ボール】714C

打てんわ━━━━!!( ;∀;) 外ライン一瞬しか使えなかった。ちょい中入ると中途半端にオイルを感じるし…。3G~4Gも途中パカパカ割れてスコア伸びないし。結果1勝しかできんかった。今回のリーグはマジあかんとです・゜・(ノД`)・゜・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

