--_--
--
(--)--:--


2014_02
10
(Mon)23:21

山はまだ雪!!|゚Д゚)))

 家の周りはほとんど雪が溶けてしまったんですが、学校の方は普通に残っていて朝から野球部が雪かきをしていました。そこを車で登ったんですが、案の定スリップで後ろから押してもらい何とか駐車( ; ゚Д゚) 帰りにはだいぶ溶けていたので良かったです。明日は建国記念の日でお休みということでとても助かりますヽ(´▽`)/ ゆっくり寝ていたいで
すね。さて、今日は夜サブで投げてきました。

248・224・237・204=913(アベ228.2)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングゴールド(1G~2G9F)
・シンクパーフェクト(2G10F~4G)

肉

修学旅行明けから異様のスコアが出ているのは気のせいでしょうか?(ーё一) この調子で年齢別も打てるといいのだが…。先週同様、ゴールドで投げていて途中キャリーにつかまり飛びが悪くなったのでボールチェンジ。3G目はうまく対応できたけど、4G目は結局飛ばしきれずでしたね。何はともわれ1位で肉ゲット♪ 明日は焼肉よ~ヽ(*´∀`)ノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

