--_--
--
(--)--:--


2014_02
09
(Sun)22:48

雪すごかったです!|゚Д゚)))

ボール1

ボール2

 朝の状況で高速道路が一部通行止めだったため、本部月例参加を断念しました(´・ω・`) まぁ~仕方ないですよね。実際何人来たのか気になるところです(# ゚Д゚) さて、そのために時間ができたのでサブに行って大会に参加してきました。一番はこのボールを投げてみたい一心でしたので(笑) ABS社「ナノデスアキュスウィングゴールド」です。まさに金玉ボールですね(゚∀゚ )

248・208・212=668(アベ222.6)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングゴールド(1G~2G、3G右レーン)
・シンクパーフェクト(3G左レーン)

3位

とても良いボールだと思いますヽ(´▽`)/ 丁度シンクとも比較てきたのですが、オイルに強いのはシンクですが、ドライゾーンでの動きがゴールドの方は大きいですね。あとはレーン状況で変えるとよいかもしれません。思わる伏兵に驚き、一応ゴールドも今日検量してもらいました。岐阜に持っていくか検討したいと思います。何とか3位で商品ゲットしました♪ 夜はホームで投げてきました。

204・269・213=686(アベ228.6)
【使用ボール】714C

スタートはイマイチラインが決まらず右往左往で我慢。2G目からようやく定まって打ち上げ✩ でも、3G目までは持たずでした|゚Д゚))) トータルはまずまずなんですが…。雪の影響のためか参加者は少なく、その中ではトップでした(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

