--_--
--
(--)--:--


2014_01
30
(Thu)23:28

修学旅行3日目

IMG_7769.jpg

IMG_7778.jpg

IMG_7849.jpg

 今日はコアラパークに行って、コアラ&カンガルーをメインで見てきました。昨日に引き続き過ごしやすい気候でとてもよかったです。3年前は暑すぎてここでダレたんですよね(# ゚Д゚) 今年は慣れもあったんでコアラ抱いて写真も撮りました。なんとコアラに糞をされるという何とも珍しいことが起こり、今年は「ウンチ=運」がありそうです(笑) そのごは博物館行ったり、山行って景色を眺めたりという1日。全体行動は今日までで、明日は1日班行動となります。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

