--_--
--
(--)--:--


2014_01
26
(Sun)23:16

東日本ダブルス選手権

所沢

 東日本ダブルス選手権参加のため埼玉県の所沢スターレーンに参加してきました。相方さんはいつもと同じです(^_^)v 調子が悪い中での投球ですが、そんなことを言ってられません! とにかく打つのみです。

前半:157・190・223・213=783
後半:225・215・221・237=898
8Gトータル:1681→5位で決勝へ
【使用ボール】
・シンクパール(1G~4G、6G)
・アキュスウィングⅤ(5G)
・ディファイアントジェム(7G~8G)

スタートは苦手意識のある1階スタート。レーンは外早中遅のイメージでかなり難しく感じてしまい、真中に突っ込むかノーヘッド&バケットかというのが続きロ―ゲームスタート(ToT)/~~~ 2G目もピンが飛ばせずにダメ。仕方ないので3G目から球速をかなり落として投げてようやくプラス♪ 前半マイナススタートで完全に迷惑かけました。後半が逆に外が戻るコンディションでアジャストは楽だけど10番の飛びが悪い状況で、ビックは出ないもののコツコツプラスできました(*^^)v チーム5位で決勝に進みました。

決勝:225・225=450
10Gトータル:2131(アベ213.1)→準優勝♪
【使用ボール】
・ディファイアントジェム(9G~10G)

準優勝

決勝はだいぶ遅くなりインサイドからの投球になりましたが、まずまずの投球ができたと思います。周りが伸び悩む中チームで打ち上げ、結果2位まで順位を上げることが出来ました(*^^)v 正直投球としてはあまりよくなかったので、またいろいろ試しながらの投球になりそうです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

