--_--
--
(--)--:--


2014_02
04
(Tue)23:30

代休

 今日は代休でお休みでした。でも、体が仕事モードだったので朝寝坊できず、普通に起きて部屋の掃除等していました。夜はホームでリーグ戦に参加です。1週間ぶりのボウリングで久しぶりにこんなに投げなかったと思います(^_^)v

278・167・267・226=938(アベ234.5)
【使用ボール】714C

あまりにもホームで打てないので714Cでホームも投げてみました。スタートはレーンにハマって打ち上げたんですが、手前がどんどん枯れていきなりローハイ100達成(+o+) 中に入ってまた打ち上げて最後はそこそこといった感じです。久しぶりに勝ち越しでしたので満足です♪ トータルはまだまだ負け越しですけどね(-。-)y-゜゜゜
準備   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

