fc2ブログ
2013_12
20
(Fri)23:41

今日も会議~゚(゚´Д`゚)゚

 今日は職員会議でした。成績関係で話し合いをして、その後は通知表作成や冬期講習の準備をひたすら行う状態。終わらないので、来週1日かけて作成し、水曜の講習にのぞむといった感じです(n‘∀‘)η さて、夜はサブで6Gの大会に参加してきました。

前半:255・216・254=725
後半:269・196・197=662
6Gトータル:1387(アベ231.1)
【使用ボール】
・インテンスアンギュラーワン(1G~5G)
・ヴァーチャルグラビティーナノ(6G)

前半は幅を感じて打ち上げ成功♪ 後半は一番左端BOXで苦手なところ(# ゚Д゚) 前回は死んだけど今度は?という思いで投げ、スタートは打ち上げ★ 以下、10番飛ばず失速…。゚(゚´Д`゚)゚。 やっぱりダメじゃん!! とくにダメなのは10番3回ミスった! 5G目なんか連続でミスったし…(´・ω・`) はぁ━━━━!!
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック