fc2ブログ
2012_06
16
(Sat)23:50

今日は頑張った(^^;)

 今日から前倒しの保護者面談スタート。昼すら食べることなく13時からスタートし、終了が17時。4時間やりました(汗) 来週の月曜も同じぐらいやります。全ては東日本に出るためです!! 俺ファイトー。さて、明日はリバーレーンで県民の日ボウリング大会の本戦になります。そのための調整ということでサブで投げてきました。6Gの大会で参加者4名という寂しい状態でした(>_<)

前半:206・244・222=672
後半:224・234・258=716
6Gトータル:1388(アベ231.3)
【使用ボール】ナノデスアキュスウィングⅢ

昨日と比べると遅め。10番を飛ばすのに苦戦しましたが、変化とともに中目のオイルを使っても飛ぶようになったので、後半は打ち上げ成功。相変わらずアキュスウィングのピン飛びは良いです(^-^) でも、明日はグリッターメインになるんだろうなぁ~。
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック