fc2ブログ
2008_12
20
(Sat)23:14

リベンジならず・・・(>_<)

 今日は午前中仕事をこなし、午後から高校時代の友人と久しぶりに会ってドライブ&しゃべってきました(^-^) 近況報告や高校時代の思い出話でゲラゲラ笑っていました♪ 夜はセンターに投げてきました。前回、パーフェクトを逃してしまったのでリベンジの予定だったんですが・・・。

204・202・175・190=771(アベ192.7)
【使用ボール】BIG ONE

「曲がらない・・・」と思って外から投げてみたんですが、それでも動きが甘いので、久しぶりにBIG ONEを取り出して投球。そしたら、投げてすぐにフィンガーグリップが宙が飛んでいきました!(爆笑) あんなにきれいに抜けちゃったの初めてでしたよ(^^;) トータルマイナスでしたが、参加者全員ハンデ込みでもマイナスで、なぜかこのスコアで優勝してしまいました(笑) う~ん、難しかったわ~(^-^;)
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック