fc2ブログ
2005_09
11
(Sun)23:17

千葉オープンアマチュア選抜大会

 今年の千葉オープンアマ予選は本番のコンディションに近い状態だったので、中々幅が出ずに悪戦苦闘!(>_<) 予想通りスプリットの嵐で3G目に撃沈!! 後半に望みをかけることになりました。

前半:189・216・154=559

後半は前半よりもアジャストしやすいレーンだったが、とにかくテンピン飛ばず!? 打たなければいけないのに後半はターキーゼロ(T_T) 結局後半も打てずに本当の撃沈でした。

後半:181・183・215=579
トータル:1138(アベ189.6)

通過ボーダーは-30で3マーク足らず・・・。ということで、関東地区選手権に出ることが決まりました☆(笑) 何気に去年も一昨年も出ることができなかっやので、今年はチーム戦で頑張りたいと思います(^-^) 場所も品川なので得意とするレーン! 頑張るぞ~♪
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

千葉オープンについて

こんばんわ はじめまして
今年の千葉オープン予備予選に出られたんですね 私は日曜日(7/16)にアサヒボウリングセンターで参加しようと思ってます。
ボーダーが どれくらいなのか??
6月にNBFのオーバー70がアサヒだったので狙うラインは判ってるんだけど・・この時は6ゲームでー10だったと思うんだけど 波があり過ぎてね 138~260だから
千葉オープンは まだ出た事が無いんです。
NBFのダブルスの全国と重なってしまうから
そちらを優先してしまって 辞退を何回かしたけど 1度はプロと投げたいと思ってます。

いろいろ書いてしまいました。
では 失礼します。





2006/07/14 (Fri) 21:40 | グランド・ショック&ウォー #- | URL | 編集 | 返信

>グランド・ショック&ウォーさん

>グランド・ショック&ウォーさん
日付を見ての通り、この日記は去年(2005年)のものなので、今年の予選はまだですよ(^^;) ちなみに、私は7月16日の地元センターで予選を受ける予定です。センターによってボーダーはマチマチですね。ウチはプラスすればまず残れますね。千葉オープンの本戦は2004年に1回出ただけなので、今年は本戦に出れるように頑張りたいですね(^-^)

2006/07/14 (Fri) 22:56 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

頑張りましょう

これから予選(予備)なんですね 頑張りましょう 16日だと同じ日ですね 会場は別?
リバーとアサヒは参加枠が多かったような?
アサヒでは1位は参加費が無料になるそうですよ 会社の先輩が言ってました・・私が出るから君も出なさい!と言われまして
出るからには通過しないと・・
名前の「グランド・ショック&ウォー」は先週 購入しまして まだドリルしてません
なんか難しいって 私 左投げなんです。
右用は説明書に書かれてあるけど 左が無くて 
ボールは通販で1番安い店で購入しましたよ
約5万円が2.3万円でした。

では 明日は良い結果が報告が出来ると良いですね・・私は どうでしょう??

2006/07/15 (Sat) 10:04 | グランド・ショック&ウォー #- | URL | 編集 | 返信

出れるか微妙?

>グランド・ショック&ウォーさん
明日は東京でも試合があるので、それで決勝に残ると地元センターは出れないので、どこか別のセンターで予選を受けることが濃厚になってきました(^^;) まぁ~、どこでもセンター予選はレベル高くないですから、気軽に行きましょうよ(^-^)

2006/07/15 (Sat) 18:57 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

あかんでした

こんばんわ 今日は予備予選に行って来ました。
アサヒは参加が40名で通過が15名
2ゲームで420点だったから「800なら残れるかな?」と思ってたら
3ゲーム目に なぜか割れ出して・・結局スプリットが6回でした。
これで140で 結局 740点でダメでした。
レベル 15位で780点位でしたよ
1位は960点だったです。
今年は もう良いやー って気持ちです。
今日の予選は どうでした?

2006/07/17 (Mon) 00:07 | グランド・ショック&ウォー #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です(^-^)

>グランド・ショック&ウォーさん
それは残念でしたね(^^;) こちらは東京での試合が決勝まで残ったので、センター予選は出られませんでした(>_<) またどこかのセンター予選に出るかもしれませんが、千葉オープン本戦とJBC全日本新人の日程が重なっているので、予選を出るかまだ未定ですね(^^;)

2006/07/17 (Mon) 09:12 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック