2017_02
28
(Tue)23:24

ダブルスリーグ第2週

 本日はホームでダブルスリーグ第2週目でした。

268・257・207・257=989(アベ247.2)
【使用ボール】カバートリボルト

3G目は右レーンは10番が飛ばずに我慢していましたが、それ以外は幅を感じて打ち上げに成功しました(=゚ω゚)ノ 毎回これぐらい打てると楽なんですけどね。今日で2月も終わり。明日から3月ですかぁ~。本当に1年が早く終わってしまいます。3月は全日本選手権があります。もうレーンコンディションを見て吐きそうですが、頑張ります‼('ω')ノ
2017_02
26
(Sun)23:58

スタッフとして仕事

 昨日からサブにて実業団の大会があり、今日はそのスタッフとして仕事してきました。ほとんどはスコア管理と入力等、パソコン業務がほとんどでした(*´з`) 裏方の仕事は何気に初めてだったんで、結構面白かったですよ。でも、投げないで見てるのはやっぱりつまらないです(笑) 自分は投げる専門でいいですわ(*'▽')
2017_02
25
(Sat)23:50

スタッフチャレンジに参加(*´з`)

チャレンジ

 サブにてスタッフチャレンジに参加してきました。49名も参加していたので、プロ呼ぶより人を集めていたように感じます(笑)

184・262・279・267=992(アベ248.0)
【使用ボール】
・クロニックパラノイア(1G)
・ジャッカルカーネッジ(2G~4G)

スタートはジャスト8番、7番、10番タップと全く飛ばせずにノーダボ180スタート。もっと外に逃げた方がいいかと思ってボールチェンジで少し外に逃げたら、そこから幅を感じてストライクラッシュ(/・ω・)/ 気がつけば後半3Gは800シリーズ達成してました(笑) 1位&H/Gいただきました。明日は役員として仕事してきます('◇')ゞ
2017_02
24
(Fri)23:55

サブで投球

 サブで投げてきました。あのボールのテストもしましたよ('ω')ノ

267・200・184・237=888(アベ222.0)
【使用ボール】
・クロニックパラノイア(1G~2G)
・ジャッカルカーネッジ(3G~4G)

スタートはよく飛んでくれたんですが、急激な削れで一気に下降(/ω\) ボールチェンジしましたが右レーンが全く10番が飛ばずに3G~4G途中までダボなし。5F過ぎてようやく飛ばすことができて何とかプラスできました(/・ω・)/ 2位&H/Gゲットしました。終わってから1Gだけジャッカルゴースト投げてみました。感想としてはLEよりも手前が行ってくれる印象です。ピン飛びはよかったですね。次投げるのは全日本かな(笑)
2017_02
21
(Tue)23:43

リーグ戦スタートしました(=゚ω゚)ノ

 新しい相方とともに新しくリーグがスタートしました(/・ω・)/ にも関わらず、センター言ったらコンペ中💦 いきなりかーい‼ しかも対戦相手HC38もあるー(;´Д`) でも、やるしかありません!

267・233・209・234=943(アベ235.7)
【使用ボール】カバートリボルト

結構手前枯れてて、とくに右レーン遅かったら(;´Д`) でも、幸いキャリーはそんなに感じなかったので1G目打てました♪ でも、2G目途中でマシントラブルでレーン移動⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 移動先の方がオイルは感じましたが、幅を感じにくかったです。それでも+143は上出来です。良いスタートが切れました。
2017_02
20
(Mon)23:36

支部月例

 ホームで支部月例でした。今月最後でまた4月から新しくスタートします。

前半:212・217=429
後半:207・200=407
4Gトータル:836(アベ209.0)
【使用ボール】カバートリボルト

ずっと我慢で終わってしまった…(´Д⊂ヽ 4月からまた頑張りまーす。
2017_02
19
(Sun)22:48

本部月例会

 今日は本部月例会でした。サブということもあり、かなりゆっくりしてから会場へ。うたた寝してて若干遅刻するかと思いましたが…(笑)

前半:186・187・195=568
後半:214・215・207=636
6Gトータル:1204(アベ200.6)
【使用ボール】
・クロニックパラノイア(1G、2G右レーン、4G~6G)
・カバートリボルト(2G左レーン)
・タイラント(3G)

午前中コンペが入っていて、その後メンテをしたということでしたが、全然幅が出ずに飛ばせなかったです(´Д⊂ヽ 10番飛ばないし、ビック4を3回残したし💦 後半のBOXの方がアジャストはしやすかったですが10番飛ばず。それでジャスト8や7番巻いて残るピン飛びになっちゃうので借金を返すので精一杯でした(;´Д`) 新しい10番カバーのリリースは少し慣れてきましたが今日1回ミスった(´;ω;`) ノーミスでいけるのはいつになることやら…💦 家に帰ってからはサム調整をせっせと進めました。

ボール1    ボール2

モーティブ社「ジャッカルゴースト」です。全日本用に購入です。LEを500番でその下球として使用予定。投げれるのは金曜になるかな? 
2017_02
18
(Sat)23:43

数学検定

 今日は午後から数学検定があったので帰るの遅くなった💦

16388317_446137702176498_3830360905309886890_n.jpg

数学の検定なわけですが、一風変わった問題も出ているんですよ。↑コレ過去問。ちゃんと数学の問題になっているんですよ。ちなみに私は社会人になって準1級取得(高3レベル)。1級は大学数学まで範囲が入るのでもう完全に忘れてます(/ω\) たぶん受けることはないかな(笑)
2017_02
17
(Fri)23:56

肉だぁー‼(∩´∀`)∩

 サブで大会に参加してきました。今日はステーキ肉ですよー‼

223・244・230・217=914(アベ228.5)
【使用ボール】ジャッカルカーネッジ

大会直前までコンペ入っていたのでコンディションが心配でしたが、何とか飛んでくれました。10番カバー全部取れたので、スコア以上に嬉しかったかな(笑) 周りも打っていなかったので1位でステーキ肉4枚ゲットしました★ 明日の夕飯は肉よー。
2017_02
01
(Wed)23:10

2月になりました(=゚ω゚)ノ

 お久しぶりでございます;つД`) 年末年始の挨拶もしないまま1ヵ月が経ってしまった…💦 中々更新する気力が起きずにすんませんm(_ _)m 普通に投げてはいるんですけどね。また、ボチボチ更新できればと思います。今月は5日に国体の1次予選、次の週が年齢別で静岡遠征でございます。ウッド&46フィートですからね(;´Д`) もう打てない決定ですわ(笑) とりあえず頑張ります。さて、本日はサブで投げてきました。2GBOX移動です。

前半:202・258=460
後半:245・256=501
4Gトータル:961(アベ240.2)
【使用ボール】クロニックパラノイア

後半かなり幅の感じて打ち上げに成功しました♪ 1位でございます。最近投げているのがこのボール。

ボール2

ボール1

モーティブ社「クロニックパラノイア」です。年始のメガツアーで1位になり、お好きなボールということで選びました。本当はオイリー系に手を出すところですが、サブのオイル量では投げれないし、ほどよく走るけどポリッシュだとキツイのでこのボールにしました。感想としては走るんですが思いのほか奥の動きは緩いです。なので投げるレーンは限られるかも…。ピン飛びは良いんですけどね。ハマれば今回みたいに打てますよ(/・ω・)/ 
