2016_12
09
(Fri)23:17

ホームで投球しました(*´з`)

 サブが特に大会等なかったので、ホームで投げてきました。参加者6名(/ω\) さびしいですねぇー。

259・234・244・246=983(アベ245.7)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~3G1F)
・プライマルレイジ(3G2F~4G)

火曜のリーグの反省が少しは生かせたかな?('ω')ノ 外は思いのほか手前で噛み、出すと不安定ということで、基準は9~10枚の沿わしライン。これがよく飛んでくれました。あとは手前の枯れとともに中へ入り、10番が飛ばなくなって下の玉へチェンジという流れで、かなりスムーズに進めることができました。これぐらいリーグで打ちたかったわ💦
2016_12
06
(Tue)23:23

リーグ戦第4週目

 本日はリーグ戦です。3週終わって辛うじてチームトップです。先週の負け越しが痛かったわ💦

212・167・233・299=911(アベ227.7)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~2G4F)
・プライマルレイジ(2G4F~3G2F)
・IQツアーパールSLE(3G3F~4G)

自分の中で対応がかなり難しく感じました。手前が枯れ、アジャストすると10番が飛ばない状況。10枚より中の勝負と判断し、現状ボールだと飛ばないので、ロッカーからIQを持ってきて久しぶりに投球。無事飛んでくれました。しかも、4G目は11発頭から引きましたが、最後は10番タップでした(/ω\) うーん残念! でも、今日は個人負け越し、チームはギリ勝ち越しでした(*'▽')
