2016_09
30
(Fri)23:42

浅田プロおめでとー(*^▽^*)

5位

 今日は浅田Pチャレに参加してきました。まずは、浅田P&藤井P結婚おめでとうございまーす(^^♪ 結婚秒読みかなぁーなんて思ってたんですが、予想通りでした。今年は宮崎オープンと日程が重なってしまったため、女子Pが式に参加できなかったようです。熊本地震の影響なので、仕方ないことですが…。その代わり男子Pはたくさんいたようですよ(笑) 末永くお幸せに☆ さて、本日の結果です。

206・243・196・210=855(アベ213.7)
【使用ボール】
・ジャッカルカーネッジ(1G1F~9F)
・レジェンドワンエクストラ(1G10F~4G)

大会直前までコンペで使用していたので、手前は踏み込みまくりで、レーンは伸び伸び💦 全然打てなかったわ。それでも5位だからよく頑張りました(^^)/ その後、ジャッカルLEを投げてみました。いやぁー手前めっちゃ噛みますね。レジェンドで攻めてたラインはすべて裏コース。そこから中へ3~5枚入ってようやくアジャストできた状態でした。外用一番上ボール決定です。ちなみにピン飛びもよかったです。
2016_09
29
(Thu)23:54

交換プログラムのボールだよ~(∩´∀`)∩

ボール1   ボール2

 届いたボールはこちら! モーティブ社「ジャッカルLE」です。交換プログラムで発表され、3月末でジャッカル&ジャッカルカーネッジがJBCで使用禁止に⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ようやくといった感じでしょうか。柄は初代ジャッカルと同じような感じで、色合いが赤テイストです。明日は投げる予定ですが、試合が終わったあとの練習で投げようかと思います。この表面見て絶対今のコンディションで投げれない…💦 あぁー明日が楽しみだ(´・ω・`)
2016_09
28
(Wed)23:36

投げませんよー( ゚Д゚)

 普通に仕事して、普通に家に帰るという1日です(笑) ようやく待っていたボールが届きまして、センターに取りに行ってきました(/・ω・)/ 長かったです~。明日べベルの調整をして紹介しますわ。
2016_09
27
(Tue)23:59

リーグ戦後半スタート(/・ω・)/

 今日でリーグ戦も折り返しとなります。僅差でチーム1位ですが、すぐに抜かれそうです(´Д⊂ヽ さて、今日の結果をどうぞ。

211・229・225・225=890(アベ222.5)
【使用ボール】ナノデスアキュスウィングⅨ

終始打ちきれずに安定感抜群です(笑) たった1週でチーム脱落⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 個人はたぶん1位キープになってると思います。変化早くてホームが一番難しいと思います。明日は仕事dayになりそうです。
2016_09
26
(Mon)23:45

会議×2でした(;´・ω・)

 休みが終わるといつも鬱のモグラです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 今日は職員会議&学年会議のダブル会議の日でした。気が付けばテスト2週間前となり、早くもダルさMAXですよ(笑) まぁー仕方ないんですが(-。-)y-゜゜゜ もちろん今日は投げることなくお休みです。明日はホームでリーグを投げる予定です。
2016_09
25
(Sun)23:21

予想外でした(*'▽')

デザート

 休みだぁー! しかも、早起きしなくていい日曜は最高です。でも、体内時計で起きてしまうのが難点です(´Д⊂ヽ その分、どっかでうたた寝してますけどね(笑) さて、昼過ぎのサブの大会に参加してきました。レーンは遅いことがほぼ確実なので、別にボール持参でセンターへ。すると、メンテマシン稼働中¡?(´◉◞౪◟◉) 「時間があったからメンテしてる♪」だって💦 いやぁーびっくりです。ちらみに自分と同じこと考えてボール持ってきたボウラー多数でした(笑) 

227・234・279・225=965(アベ241.2)
【使用ボール】ジャッカルカーネッジ

オイル塗りたてだから普通に外攻めできた(*´з`) そして打ち上げ成功☆ 昨日同様1位ゲットでデザートゲットです('ω')ノ 10日連続ボウリングこれにて終了です。明日は休憩で火曜のリーグ戦からですね。水・木も投げないで体休めます。
2016_09
24
(Sat)23:28

市原竜太Pチャレンジ

1位

 今日は授業参観、進路講演会、学級懇談会と目白押し💦 疲れましたよー(;´Д`) とにかく眠気がすごかったので、仕事終わって帰宅してからはしばしの仮眠タイム(-_-)zzz 仕事して投げての無限ループですわ(笑) さて、夜はサブにて市原Pチャレンジに参加してきました。

210・258・262・196=926(アベ231.5)
【使用ボール】
・ジャッカル(1G、2G~4G右レーン)
・ジャッカルカーネッジ(2G~4G左レーン)

かなりキャリーを感じて全然飛びません。聞くと直前まで子供たちが投げていたようです(/・ω・)/ ということで我慢大会を覚悟したんですが、2G目から手前が削れて先でこない分手前から起こしてうまく飛んでくれてビック連発! 手前がさらになくなったら無理やなぁーと思ってたら予想的中で4G目はノーダボノーミス⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 何とか逃げ切って1位ゲットです☆ 明日もサブで昼過ぎの大会に参加予定。たぶんオイルないんだろうなぁー。
2016_09
23
(Fri)23:36

1週間連続投球中(笑)

 超×100お久しぶりです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 放置してたら変な広告出てるし💦 もう仕事バタバタで更新する気力が起きなかった(-。-)y-゜゜゜ でも、めっちゃ投げてる(笑) まぁ~いろいろ投球をいじってスコアが低迷していたわけですよ。だいぶマシにはなってきたと思います。気が付けば先週金曜からずっと投げてる。たぶん明日も…(;´Д`) まぁーいいでしょう。さて、今日はサブで投げてきました。

243・235・245・238=961(アベ240.2)
【使用ボール】
・ジャッカルカーネッジ(1G~2G、3G~4G右レーン)
・ダークフェイズ(3G~4G左レーン)

終始安定してスコアメイクができました(/・ω・)/ こんだけ打っても2位でした💦 ビックがなかったからねぇ~。明日もサブ投球で市原Pチャレンジです。前回はJBC大会と重なって出れなかったと思います。ボールどうしようかなぁー。とりあえずジャッカルのUSBCロゴを消さないといけないから持ってく。投げるかどうかは別ですが…(笑)
2016_09
22
(Thu)23:10

祝日だぁー‼(=゚ω゚)ノ

 やっと祝日だぁー! 休みだぁー! 月曜は体育祭で休みなかったからねぇ~。朝はのんびり過ごさせていただきました。まぁー、家でゴロゴロしててもつまらないので、ホームの昼過ぎの大会に参加してきました。

189・253・258・212=912(アベ228.0)
【使用ボール】ナノデスアキュスウィングⅨ

レーン遅かったわー。幅も出ないでちょい出ると刺さって割れ、オイル使うと7-10番コース(;´Д`) なるべく板目を使わないように投げて2G目から打ち上げ! 4G目はかなり厳しかったですが、何とか持ちこたえて2位までランクアップ♪ よくできました(笑) 
