2016_07
21
(Thu)23:57

雨天順延

 残念ながら雨天順延で普通に夏期講習をすることとなりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 明日も降水確率高いけど、どうなるんでしょうねぇー。テキストも急ピッチで作って、不足分も作らねば…(-。-)y-゜゜゜
2016_07
20
(Wed)23:28

前期終わったぁー(/・ω・)/

 ようやく前期終わりました(*´з`) 明日から夏休みですが、夏期講習がスタートするので、実質休みなんてないぞー💦 明日は高校野球応援となっているものの、雨天だと講習です💦 だから、必死こいてテキスト作りましたよ。頑張ります! さて、夜はサブで投げてきました。

前半:236・215=451
後半:170・224=394
4Gトータル:848(アベ212.0)
【使用ボール】
・リボルトハボック(1G1F~3F)
・ダークフェイズ(1G4F~3G)
・コードブルーSP(4G)

後半BOXが全然飛ばなくて一気に貯金放出です(;´Д`) 4G目もノーダボが続き、6Fぐらいにようやく飛んでプラス☆ トータルが微妙ですけどね。
2016_07
19
(Tue)23:32

2週続けて奇跡が起きる(=゚ω゚)ノ

 高校野球が今日も勝ってベスト16だそうです。すげぇー! 過去最高の結果ということですごいことです。なので、夏期講習1日目が潰れて応援になりました💦 また、日焼け止め塗りたぐっていかないとマズイよ(笑) 明日がようやく終業式です。会議トータル3時間ぐらいやりましたよ。さて、夜はホームでリーグ戦でした。先週に引き続き…。

245・207・223・300=975(アベ243.7)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅨ(1G~2G、3G左レーン、4G)
・シンクパーフェクト(3G右レーン)

2週続けて300でちゃったよ¡?⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 今年通算5号! ホーム3号です(=゚ω゚)ノ 本当に調子良いんだか悪いんだか…(笑) まぁー最近「運」だけは出てきたみたいですよ(*´з`)
2016_07
18
(Mon)23:11

辛抱強く…(/・ω・)/

うなぎ

 連休2日目です(*'▽') 今日は買い物してきました('ω')ノ パンツ買ったりドライポロ買ったりと、ほぼボウリング用でございますね(笑) あとカバンを購入。とうとうファスナーが壊れちゃったんですよ💦 そこ以外は普通に使えるんですけどね。さて、夜はサブで投げてきました。ひたすら辛抱ボウリングですよ。

226・218・215・224=883(アベ220.7)
【使用ボール】
・リボルトハボック(1G~2G、3G右レーン)
・ダークフェイズ3G左レーン、4G)

打ちきれない中でひたすら辛抱しながら投げ続けて2位に滑り込み☆ 土用のうなぎゲットです♪ 結構でかいので、今週のおかずになりそうです。もう明日から仕事ですかぁー。もう考えただけでツライなぁー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2016_07
17
(Sun)23:32

サブ→ホームへ

 今日は特に大会もないので朝からバタバタすることもなく、逆にダラダラ生活をしておりました(*´з`) 久しぶりの連休ということもあり、明日は買い物に出かけたいなぁーと思ってます。さて、本日ですがサブで昼過ぎの大会に参加してきました。この前のリーグが初心者が多く投げるのでいつもライン取りがわからないんですよ💦 先月はマイナスだったかな?

245・214・197・254=910(アベ227.5)
【使用ボール】マーベルマックス2

3位

いやぁー激遅でした💦 表面曇り系は届かないので、唯一の光玉で投球。左は20枚から10枚出しで、出ないと手前で噛まれアウト。右はキャリーを強く感じて18枚から12枚出し。こちらは10枚まで出るとキャリーで戻ってこず。スタートはうまく投げれましたが、飛ばなくなる&手前がさらに枯れるで下降スタート(;´Д`) でも、最後で持ち直して3位でフィニッシュ! 抹茶ロールゲットです(笑) 家に戻って着替えて今度はホームへ。明日の支部月例の先投げです。

277・215・200・256=948(アベ237.0)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅨ(1G~2G、3G~4G左レーン)
・シンクパーフェクト(3G~4G右レーン)

左は動きが出るけど、右はかなり早い(-。-)y-゜゜゜ スタートから9発くるも右レーンの早いところに捕まってバケット崩れ(´Д⊂ヽ まぁー仕方ないよね。そこから恐ろしく飛ばないこと💦 右は早くなる一方なので曇り系で大外沿わし。3G目でラインを作って4G目で勝負! うまくいきました。明日は夜にサブ投球です。
2016_07
16
(Sat)23:59

9Gの大会に参加しました(/・ω・)/

 午前中は仕事(-ω-)/ やっと成績を出して夏期講習の準備ができそうです。テキスト作りでまた時間がかかるんですよねぇー|д゚) さて、今日はサブで9Gの大会に参加してきました。

第1シリーズ:222・200・217=639
第2シリーズ:189・224・266=679
第3シリーズ:203・241・226=670
9Gトータル:1988(アベ220.8)
【使用ボール】
・リボルトハボック(1G~5G5F)
・ダークフェイズ(5G6F~7G7F)
・コードブルーSP(7G8F~9G)

1位

スタートは打てそうで打てないコンディションで先の動きがきつく、バケットミスが多かった💦 第2シリーズはイマイチ飛ばせずにボールチェンジで対応しようとダークフェイズで8枚当たりを沿わす攻め方でうまく打てました。第3シリーズが一番早く感じ、大外に逃げても動きが鈍かったので、さらにボールチェンジで対応しました。久しぶりにボールチェンジがうまくいったような感じがします(*´ω`) コーラ大量ゲットできたので、しばらく困らずに済みそうです♪
2016_07
15
(Fri)23:35

変化早すぎです( `ー´)ノ

 ホームで投球です。

212・222・200・194=828(アベ207.0)
【使用ボール】ナノデスアキュスウィングⅨ

4球ぐらい投げると削れてしまい、1.5枚ずつ中に入っていったら8-10番タップになるラインになりました(;´Д`) ひたすら我慢投球でストレスの溜まるボウリングです。明日はサブで9Gの大会に参加予定です。
2016_07
12
(Tue)23:23

絶不調なのに…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 今日は高校野球の全校応援でした💦 もう暑いの何のって…(笑) 何とか延長10回で勝ちました(*'▽') 1回戦突破です。よかったですぇー。学校に戻って普通に仕事をしたのは言うまでもありません(/ω\) さて、夜はホームでリーグ戦でした。

234・300・183・199=916(アベ229.0)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅨ(1G~3G、4G右レーン)
・シンクパーフェクト(4G左レーン)

パーフェクトでちゃいましたぁー(笑) 一昨日4の字やったばかりなのに…💦 調子と300は比例しないんでしょうね(-。-)y-゜゜゜ 今年第4号でホームでは2個目ですね。でも、3G目から完全に彷徨い始めています。すぐ手前枯れて合わせたら8-10番タップ(´;ω;`) ほとんど300の貯金だけですね。早く調子戻せるようにしないと、最近4の字が当たり前になってきましたわ(/・ω・)/
2016_07
09
(Sat)23:35

仕事したわー。

 いろいろと企画書出したり、採点作業進めたりと、この1週間は仕事してた感がMAXでしたね(´・ω・`) 今月から来月にかけてマジキツイですわ💦 世間は夏休みだぁーなんて言ってますけどね|д゚) さて、明日はスターレーン系列の大会参加のため宇都宮まで行ってきます。4~5年前ぐらいに1回行きましたが、恐ろしく10番が飛ばなくて予選落ちをした記憶があります(´Д⊂ヽ 今年はどうなるかねぇー。
2016_07
08
(Fri)23:20

ボールレポートです(*'▽')

ボール1

ボール2

 ボールレポート込みの更新でございます(^^)/ 先日、県民大会で4の字をたたき、凹んでいたらボールを頂きました(笑) ということで、ストーム社「ダークフェイズ」のレポートです。前作フェイズはあまり良いイメージがなかったんですが、ダークフェイズは比較的評価が高いと聞いています。今日は藤井Pチャレがあったので、それで投げてみました。

185・270・204・245=904(アベ226.0)
【使用ボール】
・ダークフェイズ(1G~3G4F)
・コードブルーSP(3G5F~4G)

少しレーンは遅めでしたが、箱出しは先でかなり動くイメージでした。ストーム感でまくりボールですね(;´Д`) ちょっと個人的にアジャストが難しいと感じて2G目は2000グリットにしたらオイルを使わないとキツイボールになった(笑) でも、270UP♪ だいぶ中目絞りで投げましたが、ポリッシュよりかは投げやすくなったかな。3G目は自分でオイル伸ばして飛ばなくなったのでボールチェンジ。本当での先の動きはコードブルーSPの方が出ますかね(/・ω・)/ 明日は仕事に精を出し、日曜は宇都宮まで投げに行ってきます。ダークフェイズ持っていこうかなぁ~(-。-)y-゜゜゜