2016_06
12
(Sun)23:14

サブ→ホームへ

 今日は外の大会もないので久しぶりに朝ゆっつくり過ごすことができました(*'▽') というか、2度寝して完全に寝すぎでしたけどね。こういう日は2週間に1回くらいのペースであると嬉しいですね(^^)/ さて、まずは昼過ぎのサブの大会に参加してきました。

189・188・185・209=771(アベ192.7)
【使用ボール】
・マーベルマックス2(2G)
・ハイロードパール(1G、3G~4G)

中途半端に遅くて全くわからないまま終わってしまいました💦 4Gとも2オープンですから、勝負になりませんよ。仮想県民後半シフトで外攻めしてみましたがダメでした。本当にどうしましょって感じです。もちろん収穫ゼロ(;´・ω・) シュークリーム食べたかった…。夜はホームで投球です。

185・237・225=647(アベ215.6)
【使用ボール】シンクパーフェクト

5.jpg

1G目が全然飛ばせなかったです。まぁー、狙ったところに全然投げれてない自分が悪いんですけどね…💦 2G目以降は誤魔化しながらもプラスできて、ギリギリ5位でチップ券ゲット♪ また左端BOXで土曜と似たようなスコアメイクだな。明日はサブで投げたいけど仕事の進行状況しだいかな。何とか終わらせよっと!
2016_06
11
(Sat)23:17

昼過ぎホーム参加

1位

 何とか今週乗り切りましたわー💦 来週は月曜からまた連続面談なのでバタバタになる予定です。さて、今日は昼過ぎのホームの大会に参加してきました。いつものメンバーが実業団の大会で博多に行っているのでちょっと少な目でしたが…|д゚)

192・238・236=666(アベ222.0)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅨ(1G)
・シンクパーフェクト(2G~3G)

1‐2番レーンでしたが、まったく幅を感じることができずに1G終了。こりゃマズイと思ってボールチェンジでグリッターに変えたらちょっと幅が出て盛り返しました(´Д⊂ヽ 前回のリーグもそうですが、どうも外ラインふがまた難しくなっているように感じます。でも、中もイマイチなんですよね。明日夜はホームで投げるので、どうなることやら💦
2016_06
10
(Fri)23:33

使えるじゃーん(*'▽')

2位

 今日はサブで投げてきました。

223・235・279・222=959(アベ239.7)
【使用ボール】リボルトハボック

来週の県民大会に向けて使えるボールはないかなぁーと思って初投げ以来のハボック投球です。最初は手前の噛みがきつくて外用でしたが、そこから表面加工も何もしていなかったので、今回投げてら「あれ?こんな走ったっけ?」状態でした(笑) レーンはコンペ終わりでしたが、外は荒れてなかったので、そのまま打ち続けることができました♪ これは朝一で使えそうな気がします(/・ω・)/ 候補にあげておきましょう。
2016_06
04
(Sat)23:58

放置しすぎてるよねぇ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

鶏肉

 お久しぶりでございます(;´・ω・) 気が付けば1ヵ月も更新しないで、変な広告が出始めたのでヤバいと思って更新です(笑) 来週から保護者面談が始まってまた忙しい日々になりそうです。また、更新できないかなぁー。更新する時間がある日はすでに寝ているパターンが多いんですよね(´Д⊂ヽ さて、今日は夜にサブで投げてきました。

237・225・234・213=909(アベ227.2)
【使用ボール】
・ジャッカルカーネッジ(1G~2G)
・ナノロック(3G~4G)
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(4G2球)

終始安定したスコアメイクですね。練習ボールからどんどんオイルが伸びて早くなる一方となり、どうしても10番タップでビックにならないんですよね。でも、まずまずです。3G目はボールチェンジで手前を噛ませながら投げて飛んだんですが、1G投げないうちにもう手前で動き始めました。削れたと思ってレジェンド投げたら普通にいっちゃった💦 結局我慢になりましたが900UPできればOKでしょう。明日は本部月例参加のためパールプラザに行ってきます。このセンターも7月いっぱいで閉鎖が決まり、最後の月例&投げ納めとなります。本当に千葉のボウリング場がどんどん減っていきます。新規参戦希望ー‼