2016_05
03
(Tue)23:33

買い物~(*´з`)

 今日は午後から映画&買い物を予定していたので、午前中のホームのシフトTMに参加してきました。

196・172・221=589(アベ196.3)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~2G3F、3G8F~10F)
・シンクパーフェクト(2G4F~10F)
・レジェンドワン(3G1F~7F)

全然わからないまま終わってしまいました(´Д⊂ヽ 外使えば中途半端に手前で噛まれるし、その内はまだオイルを感じるので10番飛ばず…。結局正解は何だったのか💦 あと1回ぐらいは投げたいけどちょっと厳しいかな。午後は外に出まして映画鑑賞と買い物。春物の服が欲しかったので何点か買ったんですが、雑貨屋で目に入ってつい買ってしまった(笑)

扇風機

小型扇風機です(*´ω`) 最近異様に暑くなってきましたが、大きい扇風機を出すにはまだ早いなと感じていたので、パソコンデスク用に買いました。今も使いながらブログ更新中です(^^)/ 
2016_05
02
(Mon)23:16

引きこもり状態(;´Д`)

 世間は普通の平日ですよね? 休みを取って大型連休にしている人もいるのでしょうか(^^) 私は学園記念日の振り替えで今日はお休みです。なので、ほとんど寝て過ごしていました。まったくお日様に当たることなく1日が終わってしまった(笑) 夜はホームでちょっくら投げてきました。

214・211・226=651(アベ217.0)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~2G)
・シンクパーフェクト(3G)

投げミスも目立ちましたが、どうもしっくりこないまま終わってしまった…。打ちくきれずにボチボチでしたね。イージーミスはなかったので、よく我慢したなぁーという感じです。明日はGW中ということでリーグもないので、どこかでシフトTMを投げようかと思います。
2016_05
01
(Sun)23:11

本部月例競技会(/・ω・)/

本部月例

 今日は朝から本部月例会に参加してきました。今月から関東地区の予選会も兼ねています。

前半:248・249・269=766
後半:184・201・245=630
6Gトータル:1396(アベ232.6)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~5G6F)
・マーベルマックス2(5G7F~6G)

スタートから先の動きは甘いものの、比較的手前から反応する感じだったのでリボルトで。5~6枚から外まっすぐです。かなり手前を飛ばしながらでしたが、よく飛んでくれました(=゚ω゚)ノ 750UPの褒賞ゲーム達成☆ バッジゲットです♪ で、調子に乗りながら後半BOXに移動したんですが、外が全く動かずにノーヘッド。さらに外に逃げても同じ結果。内に入ると予想以上に遅くて刺さって割れ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ まったく掴めないままマイナスゲーム💦 一気に15~20枚当たりまで中に入るも、自分のショボ玉だと10番飛ばないんですよねぇー。それでも何とか最終ゲームは集中して投げて打ちました。相変わらず中に入ると投げミスが目立ちます(;´Д`) 今回も褒められるのが10番カバーが全部できたことかな(笑) トータルとしては良しとしておきましょう。