2016_04
30
(Sat)23:57

今日もホーム→サブの流れ(*´ω`)

2位

 休み前の仕事をこなしてきました('ω')ノ 明日から休みだぁー‼ といっても何もすませんけどね。基本投げてますから(笑) さて、仕事を終えて、午後はホームで投げてきました。これでだいぶポイントも貯まっただろうから、来月はあまり投げなくても大丈夫ですね。では、ホームの結果から。

258・192・211=661(アベ220.3)
【使用ボール】
・レジェンドワン(1G~2G、3G左レーン)
・シンクパーフェクト(3G右レーン)

スタートはうまく投げれたんですが、2G目に入り早くも手前が噛み、左は中に入れば対応できたんですが、右は先が緩くてスプリット地獄スタート(´Д⊂ヽ 2G目以降右だけで4回割ったわ(-。-)y-゜゜゜ ボールチェンジで何球はストライクを引きましたが、10Fも割れでダメダメですね。最後にまくられて2位&H/Gでした。まぁーまずまずでしょう。夜はサブにて300記念チャレンジ。なので、自分は招待なので表彰対象外となります(/・ω・)/

235・214・217・198=864(アベ216.0)
【使用ボール】
・ジャッカルカーネッジ(1G~3G6F)
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(3G7F~4G)

途中ボールチェンジもしたんですが、今日は中々飛んでくれませんでしたね。昨日も同じか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 昨日から褒めれることは10番カバー率100%というところだけですね。あとは打ちきれずに終了といったところでしょうか。明日は朝から本部月例に参加してきます。ボール何持っていこうかなぁー。
2016_04
29
(Fri)23:48

ホーム→サブへ

 休みだぁー‼(*'▽') 朝ゆっくり寝てられただけで幸せを感じていました♪ 今日は昼過ぎのホームの大会にまず参加してきました。嫌いと言っておきながら、最近ホームでの投球率が高いです(笑)

188・246・243=677(アベ225.6)
【使用ボール】レジェンドワン

160429_1617~01

始まった途端にコンディションの変化が始まり、空回りしながら1G目終了。その後はラインも掴めたのでうまく打てました(*´ω`) 結構頑張った方ですね。最終ゲームでまくってピン差で1位ゲットしました。夜はサブにて投球です。

268・168・225・236=897(アベ224.2)
【使用ボール】
・ジャッカルカーネッジ(1G~2G5F)
・マーベルレトロ(2G6F~3G5F)
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(3G6F~4G)

果物

4000番ジャッカルはかなり良い感じでしたが、やっぱり手前の反応が早すぎです💦 2G目には内に寄らないとダメで、そうするとオイル使いすぎで10番飛ばないし…|д゚) 気が付けばローハイ100ピン達成です⊂⌒~⊃。Д。)⊃ それでも後半は取り返したかな? 明日が仕事というのが悲しすぎるなぁー。
2016_04
26
(Tue)23:27

リーグ戦打ち上げ

 先週でリーグ戦が最終週をむかえ、今日は打ち上げ&個人大会でした。

226・228・236=690(アベ230.0)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G)
・シンクパーフェクト(2G~3G)

今日はすさまじくキャリーを感じるコンディションでした。ここ連続でホームで投げている中で一番だったなぁー( ゚Д゚) 打ち上げは厳しいものの、安定してスコアメイクはできました! でも、ピン差で負けちゃって2位でした(´Д⊂ヽ 来週はGWで休みなので、その次の週からまたリーグスタートです。頑張るぞー!
2016_04
25
(Mon)23:36

今日も投げますよー(^^)/

160426_0014~01

 ホームでは毎週月曜はシフトTMを行ってます。参加は今月2回目。前回は279打っても最後にまくられるという悔しい思いをしたので、今日はリベンジです('ω')ノ

223・260・249=732(アベ244.0)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G、2G~3G左レーン)
・シンクパーフェクト(2G~3G右レーン)

右レーンがどうも10番が絡まないのでボールチェンジ。怪しいピン飛びでしたが、何とか打てました! それでも770打たれてスコア的に2位でした(´Д⊂ヽ 前回の投球が4位&H/Gで3つ頂きました☆ これぐらい毎回打てるとホームも楽しくなるんですけどねぇ~。
2016_04
24
(Sun)23:47

パーフェクト達成記念大会→リベンジ!

160424_2307~01

 今日はホームでパーフェクト記念大会でした。昼実施だったのでレーンも荒れてるし、後半全くわからないまま終わってしまいました。案の定8-10番祭りですわ💦

215・234・191・181=821(アベ205.2)
【使用ボール】レジェンドワン

前半はまだ対応できたんですが、後半はどうにもありませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ これで終わりのつもりだったんですが、ちょとなぁ~と思いつつ、夜大会も強行参加してきました(笑)

207・238・224・236=905(アベ226.2)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G)
・シンクパーフェクト(2G~4G)

リベンジ達成です! リボルトが全然飛んでくれないのでボールチェンジ。まだシンクが頑張ってくれています(*´ω`) 1位だったので来月招待になったんですが、来月は国体予選終わりなので、投げれるかわかりません(/ω\) 体の疲れ具合によりますね。
2016_04
23
(Sat)18:40

ホーム→学年会

 土曜日で半日勤務でした(*´ω`) 今日は夜から学年の飲み会が入っているので、その前にホームで昼過ぎのスタッフチェンジを投げてきました。

236・236・222=694(アベ231.3)
【使用ボール】レジェンドワン

レーンはかなり遅め。リボルト投げてすぐ死んだので速攻ボールチェンジ。左はかなり手前からドライ、右はキャリーがきつくかったので、それでもうまく対応できてスコアもまずまず。3G目のスコア次第でトップになれなかなぁ~なんて思いながら投げていたんですが、右レーンで2回8-10番残りで撃沈!(´Д⊂ヽ 8番レーン難しすぎです💦
2016_04
22
(Fri)23:14

お久しぶりでーす(*´ω`)

 仕事忙しすぎて全然更新してませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 投げるのが精一杯で、家に帰ればバタンキュー💦 可能のかぎりは古いのも更新する予定なので、今後ともよろしくです(*´ω`) 4月に入ってまた担任やって、その準備やらなんやらが終わらず、部活も真面目に(笑)やってます。そんな新年度|д゚) では、今日はサブにて藤井Pチャレンジに参加してきました。

201・235・212・201=849(アベ212.2)
【使用ボール】
・ジャッカルカーネッジ(1G~3G5F)
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(3G6F~4G)

USBC認証取り消しの件でカーネッジも使えないのでポリッシュしてみました。でも、手前噛みますね💦 キャリーすると弱いです。3G投げてボールチェンジしましたが打ちきれず。というか全然飛ばなかった(-_-メ) 終了後、ジャッカルを4000番で曇らせて居残り練習。やっぱり少しでも曇っている方が飛びますね。でも、サブではあんまり使い道少ないかも(笑) 秋発売のボールに期待ですね(^^)/
