2014_04
30
(Wed)23:13

結構元気でした(^◇^)

 昨日たくさん寝たためか結構元気な1日でした(*^^)v でも、やるべき仕事は立て込んでいます。明日1日頑張ろう!
2014_04
29
(Tue)23:59

爆睡だぁ~(-_-;)Zzz...

 今日は朝から出かける用事もなかったので本当に寝続けることができました(#^.^#) 起きたのは10時半ぐらいだったかな? 目覚ましにとらわれない生活サイコーです(笑) 午後からは買い物に出て必要な物をいろいろと購入。夜はホームでリーグ戦に参加してきました。

178・217・258・229=882(アベ220.5)
【使用ボール】
・ディファイアントエッジ(1G、2G~4G右レーン)
・ハイロードパール(2G~4G左レーン)

スタートゲームは左レーンがどうしてもわからずに撃沈! いろいろラインを変えてみたんですが全くつかめなかったので、2G目からボールチェンジ。そこからようやくストライクが続き出した感じです。負け越しでしたが、チームは勝ち越しできたので良かったです。さぁー、明日からまた仕事頑張るぞー!
2014_04
28
(Mon)23:44

明日のために頑張った!(^^)!

 1397822724.jpg

 週始めでしたが、明日が祝日なので1日仕事頑張りました(^^;) 今週は日数が少ないですが、やるべき仕事はかなり立て込んでいる状態です(汗) 水曜からまた頑張ろう! さて、仕事を終えたあとはナイトショーで映画を見に行ってきました。今年もコナン映画です(笑) すでに来年の映画製作が決まっているそうです(@_@;) やること早いよねぇ~。
2014_04
27
(Sun)23:44

本部月例に参加

 今日はときわ平ボウルで本部月例会に参加してきました。

前半:251・216・222=689
後半:186・204・182=572
6Gトータル:1261(アベ210.1)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅤ(1G~2G4F)
・シンクパーフェクト(2G5F~3G、5G~6G5F)
・シンクパール(4G、6G6F~10F)

年に1回しか投げないセンターでしたが、今までのトキボウとはコンディションが違いました。どうやら閉鎖した千葉エースのメンテマシンを持ってきたとのこと。外は手前がなくて先にある感じでスタートは無理矢理外から押しこみましたが、手前が枯れると中に入ると難しく感じたので、ボールチェンジで中絞り。スコアはまずまずで後半BOXにいくとドライ部分がかなり多く、中に入るとオイルを感じすぎてしまい完全に迷子に…(;一_一) ボールを変えラインを変え、気がつけばわからないまま3Gが終了しました(-_-;) 下手だよなぁ~…。
2014_04
26
(Sat)23:35

一発のあるボール(#^.^#)

 今日は空は晴れているのに急な雨や雷で変な天気でした。まぁ~普通に仕事しているんで何もないんですけどね(^^;) 家ではようやくベットが家に届き、これで発注したものが全て届きました。まだ服関係が引っ越しできていないので、GW中にやらないといけません。さて、夜はサブで投げてきました。

279・204・226・220=929(アベ232.2)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~3G3F)
・シンクパール(3G4F~4G)

2位

なぜか今日もスタートで打ち上げ♪ でも、その後は中のオイルを同BOXの方に運ばれてしまい、中々飛ばずに7-10番タップになったりでライン&ボールチェンジで何とか乗り切った感じです。2位で久しぶりに肉ゲットしました(*^^)v 明日はときわ平で本部月例に参加してきます。
2014_04
25
(Fri)23:35

サブで投球

ボール1

ボール2

 お久しぶりでございますm(_ _)m やっとネット環境が整いまして、ちょこちょこ更新できればと思います。最近忙しくて中々パソコンの前にいれないような気がします。まだまだ落ち着かないかなぁ~。さて、チップ券も貯まったのでボールを新調しました!(^^)! ABS社「ナノデスアキュスウィングⅧ」です。Ⅴ以来ですが、はたしてどんなボールなのでしょうか? サブにて6Gの大会に参加してきました。

前半:278・244・205=727
後半:224・244・200=668
6Gトータル:1395(アベ232.5)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~4G5F)
・シンクパール(4G6F~6G)

初投げ278は驚きました(*^^)v 表面が2000番グリットのわりには走りが出ており、今のサブレーンで使えればまずまずです。ピン飛びは良かったです♪ 重い飛びというか何いうか…(^^;) 後半BOXは先の動きが鈍く伸びを感じたのでボールチェンジで外に逃げました。トータル的にがまずまずですね。
2014_04
05
(Sat)23:44

サブオンリーday

 今日は休みのためサブで投げてきました。まずは午前中の大会から。

173・244・207・253=877(アベ219.2)
【使用ボール】シンクパール

スパットまで足跡の見える荒らしレーンにあたり、スタートは全くわからないまま終了・゜・(ノД`)・゜・ 正攻法では無理と判断し、ラインを探し出してそこから猛追し+77まで上げました★ 逆転の1位でしたヽ(´▽`)/ 夜も同様にサブで投球です。

205・220・193・214=832(アベ208.0)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングゴールド(1G~3G)
・ハイロードパール(4G)

メンテしてあるのになぜ打てないのでしょうか…(# ゚Д゚) 下手に極みですね。さて、明日は国体の代表戦のため朝から出かけてきます。1G移動の12G投球です。まず打てないと思いますが、1次選考同様勉強のつもりで投げてきます(´∀`)
