2014_03
23
(Sun)22:25

長崎国体千葉県予選

 今日は長崎国体千葉県予選の1次選考に参加してきました。成年男子は上位4名が代表戦に進むことができます。レーンはアサヒボウリングセンターで、前回3人チーム戦で撃沈したセンターです(・_・;)

第1シフト:171・176・213=560
第2シフト:169・213・177=559
第3シフト:221・171・215=607
9Gトータル:1726(アベ191.7)→3位通過
【使用ボール】
・シンクパール(1G~4G)
・シンクパーフェクト(5G~9G)

いやぁ~、「難しい!」の一言です((+_+)) 外に出てしまうと全く戻らずにノーヘッドでした。何回ノーヘッドしたのかなぁ~(+o+) 曲がりが強く出るように練習してきたのに、逆に今回のコンディションでは全く負の結果となったので、とにかく板目の沿わせるように投げました。結果は何とか3位通過で代表戦に進めました(^_^;) 反省としてはイージーミスが多いのとリリースの安定の無さですね。あと2週間は集中して投げないといけません。俺ファイトー!
2014_03
22
(Sat)22:26

卒業式→買い物→サブで投球

 今日は中学の卒業式でした。本当ならこの日は結婚式をやる予定だったんですけどね(笑) 仕事を終えたあとは電気店に行って新居に必要な電化製品を買ってきました。また貯金に羽根が生えて飛んでいきました((+_+)) 夜はサブで投球です。

199・201・180・268=848(アベ212.0)
【使用ボール】
・ミッションアメイジング(1G~3G)
・ナノデスアキュスウィングゴールド(4G)

全体的にオイルが少なく中から多少出し戻しをしないと難しいコンディションでした。周りはバカバカ打っているのに相変わらず私は打てず仕舞いでした(+o+) 外に当てると跳ね返りが強く、中を使うと滑りすぎ…。ボールを返ると急に幅が出て打ち上げ成功でした。でも、何も貰えずです(ToT)/~~~ 明日は国体の予選に参加してきます。久しぶりのチャレンジです(^_^)v
2014_03
21
(Fri)23:49

休みだぁ━━━━!!

 貴重な祝日ですヽ(´▽`)/ ホームで投げてきました。

218・180・248=646(アベ215.3)
【使用ボール】
・714C(1G~2G)
・ディファイアントエッジ(3G)

10枚先が伸びて動かず、外手前はなし。中に入るも安定せずでしたがボールチェンジでうまく続いてくれました。トータルはそんなに打ってないんですがこれでも2位でした(´・ω・`)
2014_03
20
(Thu)23:54

送別会

 今日は退職される先生方の送別会でした。毎年のことですがとても残念で仕方ありません。みなさん、お疲れ様でした・゜・(ノД`)・゜・
2014_03
19
(Wed)23:56

授業終わり(´∀`)

 自分が担当の授業が今日で終わりました。最後まで入試対策の授業でしたヽ(´▽`)/ みんな辛かっただろうなぁ~(笑) 自習なんて絶対させないぞ!(# ゚Д゚)
2014_03
18
(Tue)23:18

リーグ戦第11週

 今日はホームでリーグ戦でした。

227・258・202・213=900(アベ225.0)
【使用ボール】714C

スコアはそこそこ出ているんですが、投球がバラバラです・゜・(ノД`)・゜・ 非常にまずいですね。これではアベ低迷も納得です。さて、いつになったらまともになるのでしょうか…(´Д`;)
2014_03
17
(Mon)23:00

一夜明けて…。

 今日は休みをもらったので、家電&家具の下見に行ってきました。とりあえずめぼしいのはいくつかチョイスしました。もう少し検討すると思います。
2014_03
16
(Sun)23:59

無事終わりましたヽ(´▽`)/

結婚式

 2005年からこのブログを始めてようやくこの日を迎えられたという感じです。そうです…。

結婚しました!!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!

私も気がつけば31歳になりまして、そろそろ落ち着こうかと(笑) 今週は準備の今爪でなかなかブログも更新できずでした(´Д`;) すいません。守るべきものができたということで、そろそろボウリングも減らさないとなぁ~と思っているところです。たぶん怒られるまでやりますけど(*´∀`*) ということで、報告でした━━━━!!
2014_03
15
(Sat)23:02

サブで投球

 今日は休みをもらったので、朝からサブで投げてきました。普段は仕事なので、久しぶりにこの大会に参加しました。

163・192・229・232=816(アベ204.0)
【使用ボール】
・グリーンインベーダー(1G~2G)
・シンクパール(3G~4G)

やはりグリーンはわからないボールです(´・ω・`) しかも、思いっきり削られて入院しました(´Д`;) 別にいいけどね(笑)
2014_03
14
(Fri)23:16

お久しぶりで━━━━す!!ヽ(´▽`)/

 気がつけば1ヶ月も更新していませんでした・゜・(ノД`)・゜・ なんか変なスポンサーのトップになってるし…(笑) 最近忙しすぎてついサボリに走ってしまいました。申し訳ないm(_ _)m 徐々に前のも思い出せる限り更新します。こっちは日曜日に行われるイベント準備中でございます。まだ内緒ですけど( ´艸`)ムププ 終わったら報告しますね。