2014_02
11
(Tue)23:20

また雪かぁ━━━━!!|゚Д゚)))

 仕事病のためか普通の睡眠時間で起きてしまった(;´д`) でも、昼過ぎからまた寝たけどね(笑) 午前中外を見るとまさかの雪!? 結局さほど影響はなかったが車の上とか薄ら積もったので焦りました。ますます金曜に無事岐阜に行けるのか不安になってきたわ( ; ゚Д゚) さて、夜はホームでリーグ戦に参加してきました。

215・178・224・210=827(アベ206.7)
【使用ボール】714C

打てんわ━━━━!!( ;∀;) 外ライン一瞬しか使えなかった。ちょい中入ると中途半端にオイルを感じるし…。3G~4Gも途中パカパカ割れてスコア伸びないし。結果1勝しかできんかった。今回のリーグはマジあかんとです・゜・(ノД`)・゜・
2014_02
10
(Mon)23:21

山はまだ雪!!|゚Д゚)))

 家の周りはほとんど雪が溶けてしまったんですが、学校の方は普通に残っていて朝から野球部が雪かきをしていました。そこを車で登ったんですが、案の定スリップで後ろから押してもらい何とか駐車( ; ゚Д゚) 帰りにはだいぶ溶けていたので良かったです。明日は建国記念の日でお休みということでとても助かりますヽ(´▽`)/ ゆっくり寝ていたいで
すね。さて、今日は夜サブで投げてきました。

248・224・237・204=913(アベ228.2)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングゴールド(1G~2G9F)
・シンクパーフェクト(2G10F~4G)

肉

修学旅行明けから異様のスコアが出ているのは気のせいでしょうか?(ーё一) この調子で年齢別も打てるといいのだが…。先週同様、ゴールドで投げていて途中キャリーにつかまり飛びが悪くなったのでボールチェンジ。3G目はうまく対応できたけど、4G目は結局飛ばしきれずでしたね。何はともわれ1位で肉ゲット♪ 明日は焼肉よ~ヽ(*´∀`)ノ
2014_02
09
(Sun)22:48

雪すごかったです!|゚Д゚)))

ボール1

ボール2

 朝の状況で高速道路が一部通行止めだったため、本部月例参加を断念しました(´・ω・`) まぁ~仕方ないですよね。実際何人来たのか気になるところです(# ゚Д゚) さて、そのために時間ができたのでサブに行って大会に参加してきました。一番はこのボールを投げてみたい一心でしたので(笑) ABS社「ナノデスアキュスウィングゴールド」です。まさに金玉ボールですね(゚∀゚ )

248・208・212=668(アベ222.6)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングゴールド(1G~2G、3G右レーン)
・シンクパーフェクト(3G左レーン)

3位

とても良いボールだと思いますヽ(´▽`)/ 丁度シンクとも比較てきたのですが、オイルに強いのはシンクですが、ドライゾーンでの動きがゴールドの方は大きいですね。あとはレーン状況で変えるとよいかもしれません。思わる伏兵に驚き、一応ゴールドも今日検量してもらいました。岐阜に持っていくか検討したいと思います。何とか3位で商品ゲットしました♪ 夜はホームで投げてきました。

204・269・213=686(アベ228.6)
【使用ボール】714C

スタートはイマイチラインが決まらず右往左往で我慢。2G目からようやく定まって打ち上げ✩ でも、3G目までは持たずでした|゚Д゚))) トータルはまずまずなんですが…。雪の影響のためか参加者は少なく、その中ではトップでした(笑)
2014_02
08
(Sat)23:58

すごい雪だぁ━━━━!!(# ゚Д゚)

雪

 朝はそれほど積もっていなかったんですが、仕事中にどんどん積りすごいことに!! 写真は昼頃ですが、現在は怖くて車が出せません。歩くのも一苦労ですヽ(´Д`;)ノ 明日は本部月例が佐倉であって中止にはならないそうです。朝の状況を見て行くか決めます(m´・ω・`)m
2014_02
07
(Fri)23:15

ホームで久々(^_^)v

1位

 今日は全国模試で1日監督&チェック作業に追われていました(^_^;) 来週も同じですが、大会参加のため準備だけする予定です。明日は20年に1度の大雪といっていますが、実際どうなるんでしょうか? 去年みたいに無茶な運転はしないぞ(笑) さて、夜はホームで投げてきました。

225・224・246=695(アベ231.6)
【使用ボール】714C

ホームでは久しぶりに優勝できたと思います(^。^) だいたい途中でスコアを落とすんですが、うまくアジャストできたなぁ~という感じです。1週間ぶりのボウリングからそこそこスコアが出ているのはなぜしょうか?(笑)
2014_02
06
(Thu)23:19

大漁、大漁♪

1位

 3週あけて久しぶりのサードセンターでした(^_^) 2週連続で仕事が終わらず、その次は出張。だから頑張りましたよ☆

前半:231・246=477
後半:216・235=451
4Gトータル:928(アベ232.0)
【使用ボール】714C

打てたよ~☆ しかも、周りが打ってないので完全に一人勝ちでした(*^^)v ここにきて眠っていた714Cが急に爆発しています。やはり良いボールだったのかな?(笑)
2014_02
05
(Wed)23:26

準備

 今日は空き時間のほとんどは模試の監督表作成に時間を割いていました。いやぁ~溜まってますよ(^_^;) イマイチ日本の気候になれず、ゆるーい気持ち悪さが続いています。完全に体調崩してますね。いつ治るのかしら…((+_+))
2014_02
04
(Tue)23:30

代休

 今日は代休でお休みでした。でも、体が仕事モードだったので朝寝坊できず、普通に起きて部屋の掃除等していました。夜はホームでリーグ戦に参加です。1週間ぶりのボウリングで久しぶりにこんなに投げなかったと思います(^_^)v

278・167・267・226=938(アベ234.5)
【使用ボール】714C

あまりにもホームで打てないので714Cでホームも投げてみました。スタートはレーンにハマって打ち上げたんですが、手前がどんどん枯れていきなりローハイ100達成(+o+) 中に入ってまた打ち上げて最後はそこそこといった感じです。久しぶりに勝ち越しでしたので満足です♪ トータルはまだまだ負け越しですけどね(-。-)y-゜゜゜
2014_02
03
(Mon)23:54

修学旅行7日目

IMG_7999.jpg

 修学旅行最終日をむかえました。特に遅れることなくホームステイ先から帰り、また9時間の飛行をえて夜に日本に帰国しました。全員無事帰国することができて良かったです(´∀`) 帰国後は職員数人とラーメン屋に行き遅めの夕食を食べました。ラーメン最強です(笑) やっぱり日本の食べ物が一番美味しいですね(・∀・)ナイス! 明日は代休となるので1日休みとなります。
2014_02
02
(Sun)23:48

修学旅行6日目

IMG_7969.jpg

 今日は朝から牧場へ行き、乗馬体験をしてきました(´∀`) 馬に乗るのは初めてです♪ 日本だと決まった敷地内をグルグルするだけだと思うんですが、ココでは1時間ほど広大な敷地&山の中を歩きました。おしりが少し痛くなりましたが、とても面白く気分の良いものでしたヽ(´▽`)/ 乗馬面白いっす!! この牧場は日本人スタッフが多くて助かりました。心が癒されたところで、明日は生徒たちがホームステイから帰ってきてそのまま帰国となります。さらばオーストラリア(n‘∀‘)η
2014_02
01
(Sat)23:42

修学旅行5日目

IMG_7956.jpg

 朝ゆっくりと過ごすことができましたヽ(´▽`)/ 今日は午前中サーファーズパラダイスをブラブラして午後からアクアダックという水上バスに乗って遊んできました。昨日までとは違い、ようやく夏らしい暑さになり、腕もこんがり焼けました(笑) 川周辺は高そうな家が並び、クルーザーが停泊。年収どれぐらいの人たちが住んでいるのでしょうか? 気になるところです(´・ω・`)
