2013_10
31
(Thu)23:04

サードで投球

5位

 サードセンターで投げてきました。

前半:225・213=438
後半:220・159=379
4Gトータル:817(アベ204.2)
【使用ボール】ハイロードパール

最後やらかしました(ToT)/~~~ 今回はタイミングもしっかり合って投げれたのに打てないんですよね。本当にボウリングは難しいですよね(汗)
2013_10
30
(Wed)23:12

仕事じゃー!

 今日は投げることがないため、仕事を頑張る日です。日が落ちるのが早くなったので、あっという間に真っ暗ですね。明日は早目に切り上げて投げに行くぞー!
2013_10
29
(Tue)23:42

ホームでリーグ戦

 ホームでリーグ戦でした。今日で丁度半分が終了します(´・ω・`)

207・235・204・191=837(アベ209.2)
【使用ボール】
・ビビットドリーム(1G、2G~4G左レーン)
・モーメンタムスウィング300(2G~4G右レーン)

全然わからないまま終わってしまいました。特に右レーン|゚Д゚))) 先がダラっとしていて、外目は手前から捕まる始末…。何とかプラスしたけど、またアベ下がるわー゚(゚´Д`゚)゚
2013_10
28
(Mon)23:39

仕事しましたよ━━━━!!( ; ゚Д゚)

 今週金曜に行う模試の監督表を作ってました。ほとんど放課後ずっとです(´ε`;) 俺頑張ったなー。次は仕分けだけど、今回から理社も入るから本当にメンドイ。誰かヘルプミ━━━━!!ヽ(´Д`;)ノ
2013_10
27
(Sun)22:09

本部月例会に参加

 朝は比較的ゆっくりすることができました(^_^)v もう少し爆睡したかったですが、1回はいつもの時間に目が覚めたんですよね。今週はタイミング合わずでどうにかしようと投げすぎました(・_・;) 体疲れてるなぁ~。今日は本部月例のため、北小金ボウルに行ってきました。

前半:270・259・196=725
後半:234・258・265=757
6Gトータル:1482(アベ247.0)
【使用ボール】ハイロードパール

今日は35フィートのショ―トコンディションだったんですが、ピンダウンハイロードが爆発しました(*^^)v 前半BOXは外6~7枚を真っすぐ投げ、後半はさらに早く感じたので5枚真っすぐで丁度良かったです。タイミングの方はさほど問題なく投げれました。3G目のときに少し違和感がありましたが…。あとは勢いで投げていた感じですね。全体的にスコアは高かったと思います。これで、年齢別もかなり安心して12月選考会を投げることができそうです。ふぅ~、まずは一安心(^。^) 
2013_10
26
(Sat)23:45

タイミング合ってきた(#^.^#)

 ほとんどの試験の返却が終わり、成績処理に入りました。来週は連続で模試があるので、その準備もしないといけません(^_^;) さて、仕事を終えてからホームで投げてきました。

256・213・258=727(アベ242.3)
【使用ボール】ビビットドリーム

ようやくタイミングが合ってきました。昨日の居残り練習で少し前傾を意識して投げたんですが、それが良い方向に向かっている様子です。周りが打ち過ぎてこれでも3位でしたが…。夜はサブで投げてきました。

246・242・210・194=892(アベ223.0)
【使用ボール】インテンスアンギュラ―ワン

3位

2G目まではよく飛んでくれたんですが、3G目から伸びてしまい飛ばず仕舞い。結局ラインが狭くなってシンドクなるパターンなんですよね(^_^;) でも、ある程度ボールも押せるようになってきたので、あと少しというところでしょうか? 明日は本部月例で年齢別の選考となります。何とか間に合ったな(笑)
2013_10
25
(Fri)23:10

プロチャレンジ

 サブでプロチャレに参加してきました。

197・208・184・167=756(アベ189.0)
【使用ボール】
・インテンスアンギュラ―ワン(1G~3G)
・シンクパール(4G)

相変わらずタイミング合わずでマイナスでした(ToT)/~~~ まぁー、予定通りでしたけどね。1G居残り練習をしましたが、少しタイミングが合ったように感じました。明日も意識して投げたいと思います。
2013_10
24
(Thu)23:40

サードで投球

 月・火と全くタイミングが取れずじまいのボウリングを行っております(;´Д`) 今日も指に乗らないしボール落とすし、あぁ~…という感じだったんですが…。

244・280・269・257=1050(アベ262.5)
【使用ボール】ハイロードパール

めちゃくちゃな投球が全てストライクとなり、なぜか打ち上げスコアになりました(゚∀゚ ) これだからボウリングはわからない…。なぜこんな状態で久しぶりの1000UPとなるのでしょうか? 誰か教えてくださ━━━━い!!ヽ(*´∀`)ノ
2013_10
23
(Wed)23:22

水曜日

 ようやく中間考査が終了しました。明日から採点作業に追われる毎日になりそうです(^_^;)
2013_10
22
(Tue)23:24

リーグ戦

 ホームでリーグ戦でした。

238・183・248・211=880(アベ220.0)
【使用ボール】ビビットドリーム

昨日に続きタイミング合わずでしたが、スコアは出さないといけないので中目まっすぐで対応。そこそこ打てたので良かったですが、このままだと本当にヤバイです。日曜は本部月例で年齢別の選考もあるし、宮様の予選もあるし…。はぁ~不安MAXです(-_-メ)
2013_10
21
(Mon)23:40

支部月例会

 ホームで支部月例でした。

225・214・193・162=795(アベ198.7)
【使用ボール】ビビットドリーム

完全にタイミングを失っています。昨日までの激重アプローチが原因でしょうね。ボールは押せないし、タイミングを取ろうとするとボールが落ちるし…。半年ぶりぐらいに居残り練習をしましたが正直イマイチです(-。-)y-゜゜゜はぁ~…。
2013_10
20
(Sun)23:25

関東地区選手権2日目

関東2

 本日は朝一で4人チーム戦を投げてきました。

4人チーム戦前半:215・226・206=647
4人チーム戦後半:165・203・232=600
6Gトータル:1247(アベ207.8)→入賞ならず
【使用ボール】シンクパール

12Gトータル:2548(アベ212.3)→50位予選落ち

スタートはイマイチ打ちきれずに辛抱し、後半は昨日同様160を叩いて撃沈でした(ToT)/~~~ 個人の決勝ボーダーは+201でした。ダメダメですね。アプローチが少し重めでしたが、今日は雨が降ったためか激重になり、タイミングを取るのが難しかったです。次回は2月の全日本年齢別選手権なので、まずは選考会を通過できるように頑張ります!
2013_10
19
(Sat)23:14

関東地区選手権1日目

関東1

 関東地区選手権参加のため、新狭山グランドボウルに行ってきました。今日は2人チーム戦6Gを投げてきました。

2人チーム戦前半:215・278・213=706
2人チーム戦後半:162・225・208=595
6Gトータル:1301(アベ216.8)→6位入賞
【使用ボール】
・シンクパール(1G~4G)
・ディファイアントジェム(5G~6G)

関東3

今回はジャパンカップのレーンコンディションということで全体的に早く、スタートは大外攻めでした。2G目に褒章ゲームをし、前半チーム2位だったんですが後半160スタートで撃沈でした(ToT)/~~~ 相方さん、すいませーん(汗) でも、ギリギリ6位入賞できました。明日は朝一でスタートになります。
2013_10
18
(Fri)23:38

サブで投球

 サブで6Gの大会に参加してきました。

前半:199・224・268=691
後半:182・185・190=557
6Gトータル:1248(アベ208.0)

前半+91もしたのに、後半は全く分からずに撃沈でした(・_・;) 明日からの関東地区不安だなぁー。
2013_10
17
(Thu)23:32

サードで投球

 サードセンターで投げてきました。

前半:209・210=419
後半:193・211=404
4Gトータル:823(アベ205.7)
【使用ボール】ハイロードパール

打ちきれませーん(ToT)/~~~ 何かいつもこんな調子のような気がするなぁー。
2013_10
16
(Wed)22:09

怖かったよ━━━━!!・゜・(ノД`)・゜・

 台風直撃している最中の出勤でした( ; ゚Д゚) 一部道路冠水でびっくり! いつもより15分も早く出勤してしまった(笑) 予想通りの休校だったので、朝からひたすら中間考査の作成に発狂していました。見事3本作成に成功!! あと1本だぜ! 木・金と頑張るぞー!
2013_10
15
(Tue)23:00

リーグ戦

 ホームでリーグ戦でした。

205・194・222・175=796(アベ199.0)
【使用ボール】
・ビビットドリーム(1G~2G、3G~4G右レーン)
・モーメンタムスウィング300(3G~4G左レーン)

イマイチわからないまま終了しました(´・ω・`) 10番3回ミスった━━━━!! 俺バカだよ…(つд⊂) もうリーグでマイナスやっちまいました。アベ急降下中。はぁ~…。リーグ終えてから激しい豪雨となりました。台風接近中。たぶん学校は休校になるだろうけど、職員は出勤だもんね(;´Д`)
2013_10
14
(Mon)23:54

サブで投球

トリ

 ほぼ夕方まで寝て過ごしていました。寝すぎて頭痛い…Σ( ;ω;)イタッ! さて、夜は行動しまして、サブで投げてきました。

205・211・179・224=819(アベ204.7)
【使用ボール】
・ヴァーチャルグラビティーナノ(1G~2G1F)
・シンクパール(2G2F~4G)

10番飛びません!Σ(゚д゚lll) 全体的にみんな打ってなかったけど、普通に飛ばしきれませんでした。正解はなんだったのでしょう? 明日からまた仕事(;´Д`) 
2013_10
13
(Sun)23:40

千葉県民体育大会

千葉県民体育大会

 千葉県民体育大会に参加のため、千葉りバーレーンに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ 先月末にあった千葉オープンのアマ選抜では少しレーンがよくなったと聞いていたんですが、果たして…。

前半:210・245・206=661
後半:247・191・225=663
6Gトータル:1324(アベ220.6)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅤ(1G~3G)
・シンクパール(4G~5G、6G右レーン)
・ディファイアントジェム(6G左レーン)

●●市は前半3位だったんですが、最終結果は2位となりました♪ しかも、トップと1マーク差とのこと・゜・(ノД`)・゜・ 惜しかったなぁ~。レーンは外がドライだったので、比較的投げやすかったと思います。相変わらず左右でチンバでしたが(゚∀゚ ) 一応チーム内ではトップ戦績だったのでよかったです★ 毎年微妙なスコアで終わっていたので、本当にありがたかったです。来年こそは優勝を目指します! で、懲りずに夜はホームで投げてきました。

202・233・203=638(アベ212.6)
【使用ボール】ビビットドリーム

今回は手前は感じたんですが、奥ダラダラで10本飛びません。゚(゚´Д`゚)゚。 どこか1本が残るんですよね。隣BOXではバチバチ打ってるし…。絶対5・6番レーンだと打てない気がする…(´ε`;)
2013_10
12
(Sat)23:19

おとなしくしてました(´∀`)

 今日は保護者懇談会がありまして、午後は面談をやったりと今日も1日コースでした(;´Д`) 夜はホーム&サブともに大会がないのでボウリングはお休み。明日は千葉県民体育大会に参加するので、持参ボールを選んで終わりました。今年こそチームに貢献するぞ!
2013_10
11
(Fri)23:36

サブで投球

4位

 サブで投げてきました。

207・214・236・211=868(アベ217.0)
【使用ボール】ヴァーチャルグラビティーナノ

今回もグリッター投球です(;´Д`) 早くてボールが動かないんですよね。先週は手前が急激に枯れての対応でしたが、今日は伸びの方を強く感じました。5枚を沿わすと10番が飛ばず、3枚はいってしまう。結果、5枚からクロス気味で何とか飛ばした感じとなりました。それでも我慢でしたけど…。何とか4位には入りましたが、サブではアベ下降中です(´ε`;)
2013_10
10
(Thu)23:32

サードで投球

 投げに行けました(´∀`)

199・178・194・233=804(アベ201.0)
【使用ボール】ハイロードパール

打てね━━━━!! 飛ばね━━━━!! はい、撃沈でした(´・ω・`) やっぱり10番が飛ばせないんですよね。難しいよな~。先週のスコアがまた奇跡となりました(笑) 来週こそ!!
2013_10
09
(Wed)23:28

フル活動の1日

 補講もあったので空き時間なしのフル活動でした(;´Д`) ふぅ━━━━(゜д゜) さて、明日は仕事が終わればサードセンターで投げる予定です。終わるかなぁ~?
2013_10
08
(Tue)23:21

リーグ戦第3週

 ホームでリーグ戦でした。

215・258・233・204=910(アベ227.5)
【使用ボール】ビビットドリーム

いつもと比べるとオイルを感じることができたので、ようやく900UPすることができましたヽ(・∀・)ノ これぐらいオイルがあると楽になるんだけど…。それでも、逆に4G目は伸びてきつかったですが(笑) 来週も頑張るぞ!
2013_10
07
(Mon)23:13

もうシンドい…(´・ω・`)

 もう疲労がキツイです|゚Д゚))) 今週土曜日まで頑張れば…(´∀`) 俺ファイト!
2013_10
06
(Sun)23:07

引率&ホームで投球

 朝から部活の引率でした(´∀`) いやぁ~、バタバタしましたが無事終了しました。休みがないぜ!(´ε`;) さて、夜はホームで投げてきました。

171・221・202=594(アベ198.3)
【使用ボール】
・ビビットドリーム(1G~1G8F)
・モーメンタムスウィング300(1G9F~3G)

手前のオイルなさすぎです゚(゚´Д`゚)゚ 打てるかぁ━━━━!! このタイプのレーン本当に苦手です。またリーグがこれだったらどうしましょ( ; ゚Д゚)
2013_10
05
(Sat)23:25

サブで投球

 土曜でしたが、明日が演劇大会なので、午後もずっと部活を行っていました。県大会に行きたいですが、どうなりますかねぇー(^。^) さて、夜はサブセンターでマンスリーチャンピオン決定戦に参加してきました。

前半:167・268=435
後半:226・203=429
4Gトータル:864(アベ216.0)→予選2位でシュートアウトへ
【使用ボール】ヴァーチャルグラビティーナノ

スタートが異様に早く感じ、ヴァーチャルを投げたんですが1G目途中は中途半端に手前で噛まれるように撃沈! しかし、2G目はうまく合わせることができ、ローハイ100達成(笑) 後半は無難に押さえて2位通過しました。

シュートアウト:278→決勝へ
【使用ボール】ヴァーチャルグラビティーナノ

260UPしたレーンで今度は270UPしました(*^^)v 幅感じたなぁ~。何とか決勝に進むことができました。

決勝:186→負け(+o+)
【使用ボール】ヴァーチャルグラビティーナノ

決勝はボールが落ち気味で3球内ミスの撃沈でした(ToT)/~~~ ま~、仕方ないですよね。明日は朝から出張です!
2013_10
04
(Fri)23:21

ホームで投球

 今日はホームで投球してきました(・o・)

238・237・236=711(アベ237.0)
【使用ボール】ビビットドリーム

いやぁ~、久しぶりにホームで打てました(^。^) 1発大きいのはありませんでしたが、安定して打てたので良しとしましょう。明日はサブで投げる予定です。
2013_10
03
(Thu)23:54

サードで投球

1位

 演劇のリハーサルに行ってきました。初めてのことが多かったですが、中々良かったと思います。日曜が楽しみです(*^^)v さて、夜はサードセンターで投げてきました。

前半:247・279=526
後半:236・203=439
4Gトータル:965(アベ241.2)
【使用ボール】ハイロードパール

やっとサードセンターで打ち上げることができました(*^^)v やったね♪ 前半BOXではかなり幅を感じて投げれたんですが、後半BOXは少し伸び気味で、4G目はひたすら10番タップで我慢でした(・o・) 1位&H/Gゲットしました☆
2013_10
02
(Wed)23:28

1日忙しかったな~(・o・)

 今日は放課後までいろいろとバタバタすることがあり非常に疲れました(-。-)y-゜゜゜ 明日は演劇のリハーサルで午前中出張。午後は授業というコースです。俺ファイトー!