2011_05
31
(Tue)23:45

ダブルスリーグ戦スタート

 今日からまたリーグ戦がスタートしました。

187・256・221・247=911(アベ227.7)
【使用ボール】ドミネーションX

スタートとしては十分なスコアでした(^-^) 今日も絶対打てないと思ってたんですが、左レーンの極端な攻めどころの変更が功を奏した感じです。はぁ~良かった(^^;)
2011_05
30
(Mon)22:53

内房の海を眺め…(^^;)

 やはり昨日の寝すぎで睡眠2時間ぐらいで仕事に行ってきました。やっぱり眠かったです…(-_-;)Zzz... 今日は5限まで授業を行い、その後小学校周りへ(広報活動)。また内房の海を眺めながら学校周りをしました。次回は木曜の予定。仕事を全て投げ出して行ったので帰ってから仕事。結局21時過ぎまで仕事してました。もう疲れたよー!!(>_<)
2011_05
29
(Sun)23:16

人生初の…。

スペア

 いやぁ~、よく寝た1日でした(^^;) トータルで12時間ぐらい寝たかも(笑) やっぱり疲れが溜まっているようです。明日また学校かぁ~…(汗) 寝ちゃって昼過ぎの大会に参加できなかったので、ホームで夜の大会に参加してきました。

213・211・188=612(アベ204.0)
【使用ボール】ドミネーションX

3G目に人生初のオールスペアを達成しました(笑) さらに、やたら暑くて鼻血も拭いたし…。何か踏んだり蹴ったりですわ(-_-;) キャリーダウンがキツくピン飛ばないし。あぁ~明日仕事行きたくないー!!
2011_05
28
(Sat)23:32

わからん(-_-#)

 今日も出勤。週6日制も慣れてきたけど、体の疲労はたまる一方な気がする…。もう夏休みを期待している今日この頃です(笑) 夜はサブで投げてきました。

203・171・190・179=743(アベ185.7)
【使用ボール】
・ミッション2.0(1G~2G)
・408C(3G~4G)

昨日とはまた全然イメージが違って遅かったです。正直変化も早すぎて対応できなかった(>_<) よく割れたの一言。最近マイナスが当たり前になってきた気がする。下手加減MAXです(-_-;)
2011_05
27
(Fri)23:36

中間考査3日目

 今日で中間考査が全て終わりました(^-^) 採点数が少ないため、比較的余裕があったんですが、その分別件の仕事をコツコツこなしていました。夜はサブで投球してきました。

187・192・213・257=849(アベ212.2)
【使用ボール】
・ミッション2.0(1G10F~3G、4G左レーン)
・408C(1G~1G9F、4G右レーン)

非常に難しかったです(>_<) どんどん伸びて2-10番残りが多発。「ここだと早目に立ち上がるなぁ~」と思って少し押してあげると滑って撃沈…。4G目はほとんどラッキーで気合で持ってきた感じです(^^;) +40でも2着でした♪ やっぱ難しかったんだなぁ~。
2011_05
26
(Thu)20:58

中間考査2日目

 中間考査2日目でした。午後はほとんど会議やら別件の仕事やらで余裕なしです(>_<) しかも、文化祭のポスターを配りに行かないといけません…(汗) また、房総1周旅行ですわ(T_T) シンドイわ~。
2011_05
25
(Wed)23:11

中間考査1日目

 今日から中間考査がスタートしました。早速、自分担当のテスト2個の採点作業。非常によくできていたのでよかったです(^-^) しかし、メインは受験に向けた数学の能力なので、まだです(^^;)
2011_05
24
(Tue)23:13

リーグ戦(打ち上げ)

 先週リーグ戦の最終週が終わり、今日は個人戦と表彰式を行いました。

232・235・180=647(アベ215.6)
【使用ボール】ドミネーションX

スタートはかなりよかったんですが、3G目の変化にやられてスプリット4個…(T_T) とりあえず180で止まってよかったわ(汗) 個人表彰ではH/S4とH/Gを取ったんですが、チームは3位。次回は優勝目指します!
2011_05
23
(Mon)23:18

また月曜だよ~(>_<)

 今週は水曜から中間考査なので、その問題作りに5時間パソコンと睨めっこしてました(汗) 眼球重いわ~(-_-;)
2011_05
22
(Sun)23:53

千葉県選手権2日目

4人チーム前半:217・209・192=618
4人チーム後半:179・207・194=580
2人チーム後半:205・193・159=557
12Gトータル:2210(アベ184.1)
【使用ボール】
・インべージョン(4G~9G)
・408C(10G~12G)

昨日よりかはまともなスコア。とにかく難しいの一言。このスコアでも50位ぐらいらしい。20位の決勝ボーダーが-30だとか。はぁ~萎えるわ~。
2011_05
21
(Sat)23:49

千葉県選手権1日目

県選手権

 手短に…。

2人チーム前半:183・126・146=455
【使用ボール】インべージョン

スプリット11個。7-10番2個と、あとは2-10番がらみが9個。もうまったくわからない。投げればスプリット。今年は早々と県選手権が終了。マジ最悪…(-_-#)
2011_05
20
(Fri)23:59

投げれなかった…。

 必死で仕事を終わらせてホームに投げに行ったのに、人数不足で中止。投げる気力もなくなり家路へ。明日から千葉県選手権が始まります。でも、普通に仕事(苦笑) 休みてぇ~!!
2011_05
19
(Thu)23:01

準備で1日終了

 試験の準備をしたいのに、授業準備で終わってしまう。はぁ~、また来週にならないと作れないかな?
2011_05
17
(Tue)23:06

ダブルスリーグ最終週

 リーグ戦の最終でした。上位4チームが団子状態で今日はポジションマッチ。昨日のようなコンディションなら可能性があったんですが…。

193・227・221・245=886(アベ221.5)
【使用ボール】ドミネーションX

10枚投げたら「ピュ―…(汗)」でがっくりorz 右レーンは少し起き上がりを見せたので、左は10枚をクロス気味に投球。幅の狭いところをひたすら投げていました。それでも2・3Gは220で回れたので、4G目でようやくオイルが削れて240UP♪ +80で終えることができました(^-^) ふぅ~、良かった(^^;)
2011_05
16
(Mon)23:50

ホームで支部月例

 今週もまたスタートしてしまいました(-_-;) 今日から生徒相談もスタートし、中々自分の仕事に手がまわりません。ちょっと今週いっぱいはキツイものがありますね(汗) さて、今日は月に1度の支部月例でした。

236・247・212・233=928(アベ232.0)
【使用ボール】ドミネーションX

比較的投げやすいコンディションだったので打つ上げられました。ホームは毎週ラインどりのイメージが変わります。最近はかなり波打ったスコアになってます。明日のリーグは打てるのでしょうか?(^^;)
2011_05
15
(Sun)23:21

サブで反省→またサブへ

 昼過ぎにサブにて安藤Pチャレに参加してきました。

191・162・212・191=756(アベ189.0)
【使用ボール】
・408C(1G~3G7F)
・キネティックエナジー(3G8F~4G)

中が手前から噛むような状態で難しかったんですが、それよりもリリースがよくなかったです(>_<) 中を絞った投球をしているにも関わらずガターしたし…(-_-#) そのへんの反省点があり、今日はこれで終わる予定だったんですが、土曜からの県選手権を考えるとマズイと考え、夜もサブで投球。

246・245・222・206=919(アベ229.7)
【使用ボール】ミッション2.0

リリース直後の手の位置を気にしながら投げ、大暴投まではいかなかったですが、何球かやはりよくない投球をしていたので、気にしながら投げようと思います。明日はホームで支部月例です(^-^)
2011_05
14
(Sat)23:33

投げずに仕事男(笑)

 土曜ですがほぼ1日仕事してました(>_<) 来週から中間前の生徒相談が始まり、その予定をたてたり授業の準備をしたりで、あっという間に時間が過ぎていきました。明日休みでまた明後日から仕事かぁ~。連休欲しいなぁ~(-_-;) 夜は居酒屋チェーン店で夕食。ホロ酔い気分です(笑) 明日は昼からサブで投げる予定です。
2011_05
13
(Fri)23:42

サブで6G

 何とか仕事を終わらせてサブの大会に参加してきました。6Gの大会です。

前半:190・276・214=680
後半:203・204・197=604
6Gトータル:1284(アベ214.0)
【使用ボール】
・408C(1G、5G~6G)
・ミッション2.0(2G~4G)

一発屋で終わりました(>_<) 後半は中々10番が飛んでくれず終始我慢ボウリング。最終ゲームが一番打ち上げる可能性があったんですが、最後の方で外ミス大暴投(T_T) なんでこんな投球するかなぁ~。今後不安な投球になりそうです。
2011_05
12
(Thu)23:49

試験作らなきゃ(汗)

 中間テスト2週間前となりました。だからどうしたー!!って叫びたい(笑) 作成に入りたいけど正直暇がない(>_<) 毎日中学1年と格闘する毎日です(^^;) 明日も戦うぞー!
2011_05
11
(Wed)23:57

職員会議

 長時間に及んでいたこの職員会議も今日で完結しました(^^;) マジ疲れましたー。今日は比較的早目に終了したのでよかったです。また明日も仕事だぁー!
2011_05
10
(Tue)23:59

リーグ戦

 ホームでリーグでした。

180・167・175・209=731(アベ182.7)
【使用ボール】ドミネーションX

全然わからなかった…(-_-;) いろいろやってみたけど焼け石に水状態。俺下手だなぁ~。
2011_05
09
(Mon)23:03

また今週が始まった…。

 1日眠かった…(-_-;)Zzz... 毎週毎週月曜が本当に辛いです。連休戻ってきてぇ~!!
2011_05
08
(Sun)23:59

撃沈の1日

 サブオンリーの1日でした。まずは昼過ぎの大会へ。

176・178・206・172=732(アベ183.0)
【使用ボール】
・インべージョン
・ミッション2.0
・408C

4G中3G170台って…。ズルズルコンディションに成すすべ無しでした(>_<) そして夜へ。

192・183・162・236=773(アベ193.2)
【使用ボール】
・インべージョン
・408C

昼よりかはマシでしたが、かなり早く感じて難しかった。4Gでようやくオイルが削れてボールが少し動きだしたので4G目は持ち返し。それでもマイナス。今日1日で-100もしてるよ(汗)
2011_05
08
(Sun)00:28

土曜は疲れる…(-_-;)

 やっぱり土曜は疲れます(>_<) 仕事はとっとと終わらしてセンターへ。ホームで投球し、個人記録は2Gのみ。

186・235=421(アベ210.5)
【使用ボール】ドミネーションX

10枚近辺は異様に早く、中目をかなり絞り狭いラインを投げてました。またホームが難しくなっていく…(汗) 夜はサブにて投球です。2Gでボックス移動です。

前半:200・213=413
後半:167・213=380
4Gトータル:793(アベ198.2)←5位でシュートアウトへ
【使用ボール】
・インべージョン(1G~3G)
・408C(4G)

かなり早く感じたので外からクロス気味に投げていたんですが、移動後は安定せず、中目を絞って投球。何とか5位ギリギリでシュートアウトへ進みました。

シュートアウト:217『5G:1010(アベ202.0)』
【使用ボール】408C

1マーク足らずで決定戦に進めませんでした(>_<) 右レーンのアジャストに手こずってしまった。まぁー、トータルプラスになったのでいっか(笑) 明日も1日サブで投げる予定です。
2011_05
06
(Fri)23:09

GW明けの仕事

 やっぱり朝は眠かったです(-_-;)Zzz... 休み明けですが、声もしっかり出たので問題なしです(^-^) 明日行けば日曜は休みなので、何とか頑張ります! 夜はホームで最後のシフトトーナメントを投げてきました。仕事もギリギリで終了したので、練習投球が始まったところでホーム到着でした(汗)

178・183・225=586(アベ195.3)
【使用ボール】
・ドミネーションX(1G~1G7F)
・パワースウィング(1G8F~3G)

レーンかなりひどかった…(-_-#) もう奥ズルズルで10枚近辺ボール立ち上がらないし…。なので、普通のアジャストじゃ無理と判断し、ボールを変え、10枚落としの2枚出しラインへ。何とか4G目はプラスしました(汗) -14でおさまったので十分でしょう。
2011_05
05
(Thu)19:49

ホームで連チャン

 休みも今日で終わりです(T_T) 朝寝坊できないなんて嫌だぁー!! 何てわがまま言ってても仕方ないんですがね(笑) 今日は昼過ぎにホームに行ってリーグの後投げをし、そのままプロチャレに参加です。まずはリーグ後投げから。

213・252・214・215=894(アベ223.5)
【使用ボール】ドミネーションX

左レーンの方はより伸びがきつく、2G目はうまく飛んでくれたんですが、その後は鳴かず飛ばずになっちゃいました(>_<) そのままプロチャレへ。奇しくも同じボックスへ。もうラインないぞー(汗)

232・206・249・197=884(アベ221.0)
【使用ボール】ドミネーションX

手前が削れてちょい中から投げてうまく飛んだんですが、4G目は限界でした(>_<) もう10番の飛ばないラインになってしまった。でも、8G投げて220アベはキープしたので十分でしょう。さぁー、明日からまた仕事が始まります。ガンバるぞー!!
2011_05
04
(Wed)23:20

山梨県初上陸(^-^)

武田信玄

甲府駅

 あっという間にGWが終わりに差し掛かろうとしていますが、今日はちょっと私事で山梨県に行ってきました。人生初上陸です(^-^) 滞在時間は3時間ほどなんですが、せっかく来て何もしないというのも残念なので、甲府駅に行ってみました。武田信玄像でちょっとテンションが上がるみたいな(笑)

渋滞

ちなみに行きは3時間弱で着いたんですが、帰りが帰宅ラッシュの渋滞にはまり約6時間かかりました(@_@;) 運転超疲れた…。山梨を出るのに2時間以上かかりましたね。さて、明日で休みも終わりかぁー。昼過ぎはホームで投げよっと♪
2011_05
04
(Wed)01:36

サブでミニマラソン

 いつもなら火曜はリーグ戦なんですが、今日はサブにて9Gのミニマラソンに参加してきました。たくさん投げたいというのもあるし、練習したいですからね(^^;)

第1シフト:209・186・248=643
第2シフト:179・234・211=624
第3シフト:210・257・221=688
9Gトータル:1955(アベ217.2)
【使用ボール】
・408C(1G~2G4F、7G~9G)
・ミッション2.0(2G5F~4G3F)
・インべージョン(4G4F~6G)

スコア的にはまずまずです。第1シフトでは外目を狙ってガーター2回もやってしまった…(>_<) ダブルの後は痛かったなぁ~。第2シフトでは奥の動きが大きく、アジャストすると10番が飛ばず、久しぶりにインべージョンを投げて234を打つも6G目は手前が枯れてきて、ボールを生かせるとまた飛ばず…。難しかったです。結局一番遅くなったところで中目を絞って打ち上げる状態(^^;) 220アベに乗せたかったです。まだまだ投げますよ~。
2011_05
03
(Tue)17:58

ホームで投球

 ホームにてGWのシフトトーナメントに参加してきました。

267・191・224=682(アベ227.3)
【使用ボール】ドミネーションX

今回1回目の参加ですが、結果はまずまず(^-^) 一発屋で終わるところでしたが、何とか持ちこたえました。スタートからキャリーダウンが激しく奇跡的に1G目は打てたんですが、2G目スタートから8-10番タップでアウト(>_<) あと1回ぐらいは参加する予定です。今日はあと夜にサブにて投げる予定です。
2011_05
02
(Mon)23:59

映画鑑賞

コナン

 といってもコナンを見に行っただけなんですがね(^^;) 今回は犯人に意外性などがなく、ある程度予想できる犯人だったのでちょっと残念でしたね。相変わらず映画館だと効果音がでかくでビクッっとします(笑) 気が付けば休みもあと3日。早いなぁ~。
