2011_04
30
(Sat)23:07

ホーム→サブで投球

 仕事を終えてダッシュでホームへ。相変わらず練習ボールの途中で到着といった感じです(苦笑) 今日は学連時代の友人で組んでスカッチダブルス戦に参加。なんと268を出してしまった! 6Gトータルで+130ですから出来すぎです(^^;) 夜はサブで投球。

蟹

205・237・225・197=864(アベ216.0)
【使用ボール】408C

レーン変化が異様に早かったです! 手前がどんどん削れてドンマイでした。それでもスコア的には頑張った方かな?(^^;) とりあえず蟹がゲットできたので満足です♪ 明日は県民大会の内房地区予選に行ってきます。
2011_04
29
(Fri)23:21

結婚式に出席(^-^)

 今日は同僚の結婚式に出席するため、幕張まで行ってきました。何気に結婚式に出席するのは初めてだったりします(^^;) いやぁー、結婚式って良いもんですね♪ 俺も結婚してー!! 相手募集中です(笑)
2011_04
28
(Thu)23:30

良いなぁ~

 人によっては明日からGWに入るそうです。良いなぁ~。ウチは土曜普通に仕事だし。はぁー、鬱です。明日は同僚の結婚式に参加してきます。
2011_04
27
(Wed)23:26

会議時間更新(-_-;)

 先日、会議時間5時間といって書き込みしましたが、本日5時間30分やりました…(汗) あっという間に記録更新です。もう頭痛くてシンドイです。早く寝たい…(-_-;)Zzz...
2011_04
26
(Tue)23:33

リーグ戦

 リーグ戦でした。

200・217・190・182=789(アベ197.2)
【使用ボール】ドミネーションX

キャリーダウン早すぎです。ノーヘッドするほど伸びるって…(汗) またマイナス生活だぁ~(>_<)
2011_04
25
(Mon)23:37

また始まってしまった…。

 また月曜が来てしまった…(-_-;) 全然疲れが取れてないし。はぁー、今週も頑張りますか!
2011_04
24
(Sun)23:20

サブ→ホーム

バームクーヘン

 昼過ぎにサブで投げてきました。サブでは珍しい3Gの大会です。

218・214・276=708(アベ236.0)
【使用ボール】
・408C(1G~2G5F、2G6F~左レーン)
・ミッション2.0(2G6F~右レーン)

中々右レーンが10番が飛ばず限界を感じてボールチェンジ。薄めで飛ばすことができたので3G目に打ち上げられました(^-^) バームクーヘンゲットです♪ 夜はホームでダブルス戦。個人2Gのみ。

230・233=463(アベ231.5)
【使用ボール】ドミネーションX

中目絞り気味で今日は奥で動きが出てくれたので、比較的打つことができました。後半右が伸びて厳しかったですが…(^^;) 次は火曜のリーグですね。
2011_04
23
(Sat)23:44

仕事→ボウリング

 勤務を終えたのは13時30分で、ホームでの試合開始が14時…(汗) かなりキツイです。今回はほぼジャストでホームに到着し、若干練習ボールが短くなりました(^^;)

211・164・247=622(アベ207.3)
【使用ボール】ドミネーションX

伸びがかなりキツイ感じで10枚外でフッキングを考えるとパニック! 左右も違うし。なので、3G目は絞り気味で投球。それも手前は薄いので、奥に放り投げるイメージでした。夜はサブで投球です。

223・211・258・201=893(アベ223.2)
【使用ボール】408C

4G目がなー。ほとんど団子状態で10F持ってくればというところでジャスト8番タップ(T_T) 完全に神に見放された瞬間でした。はぁー、でも5位でピザ貰えたので良いです(^^;) 明日も投げるぞー。
2011_04
22
(Fri)23:40

マジ疲れた(-_-;)

 本当は夜サブで投げる予定だったのに…。会議がなんと5時間!? ありえないでしょ? 終わったのが21時ですから投げれるわけないしょ!(>_<) 明日は絶対投げてやる!(@o@;)
2011_04
21
(Thu)23:38

苦しい…(>_<)

 「今日は腹一杯食うぞー!」と意気込んで焼き肉食いに行ったんですが、完全に食いすぎました(>_<) 腹破裂しそうです…。たぶん、明日朝飯いらないな(笑)
2011_04
20
(Wed)22:27

面白いです(^0^;)

仁

 今日も長い1日でした(-_-;) 夕方ぐらいからもう眠くて…。夜間学習あぶなかったです(笑) 眠気覚ましに数学を勉強している生徒の周りをぐるぐる回って質問待ちしてました(^^;) 話は変わりますが、ドラマの影響で今「JIN-仁-」にハマってます♪ いやぁーコレ面白いですね。仕事終わりも漫画が楽しみになってます☆
2011_04
19
(Tue)22:44

ホームで打ち上げたぁー!!

 ホームでリーグ戦でした。

237・245・243・279=1004(アベ251.0)
【使用ボール】ドミネーションX

超久しぶりの1000UPです♪ 今のホームでこのスコアが出るとは(^^;) 4G目は9Fで7番が残ってしまい、279で終了でした。どんな形でもいいので300出したかった(-_-;) それにしてもまだ火曜なのにもう身体が疲れている気がする…。明日は夜間学習の監督で夜遅いしなぁー。早く日曜にならないかなぁ~。
2011_04
18
(Mon)23:35

今年度最初の支部月例

 休み1日は短いです…(T_T) あんま休めてない気がするのに月曜が来てしまった。でも、頑張るしかありません!! さて、夜はホームで支部月例でした。今年度一発目ですね。

195・233・203・245=876(アベ219.0)
【使用ボール】ドミネーションX

久しぶりにホームでプラスです♪ やっぱり幅を使わずに狭く攻めた方が打ち上げることはできなくても、そこそこでまとまりそうです。明日はリーグなので、前回の-60の穴埋めをしないと!
2011_04
17
(Sun)23:35

ホームでもプロチャレ

 ホームでもプロチャレに参加してきました。

198・190・193・203=784(アベ196.0)
【使用ボール】ドミネーションX

10番飛ばねーー!!(>_<) 我慢で4G終わってしまった。これでホーム連ちゃんでマイナスゲームしてる…(汗) 明日は何とかプラスしないと…。
2011_04
17
(Sun)18:06

サブにて投球

 超×100爆睡で頭スッキリです(^^;) 今日は昼過ぎにサブにて安藤プロチャレンジに参加してきました。

247・266・201・245=959(アベ239.7)
【使用ボール】408C

久しぶりに幅を感じて打ち上げることができました(^-^) 3G目は7-10番を2回出して撃沈。4G目も10Fで7-10番残り…(>_<) それでも打てた(笑) 夜はホームで投げる予定です。
2011_04
16
(Sat)23:06

週6日制スタート

 今日から通常授業の土曜がスタートしました。なので、月曜の準備等もあり正直昼に帰るのは難しいです。ほぼ平日勤務と変わらないし…。昨年以上は疲れる日々になりそうです(汗) 夜は数学科の歓迎会を行いました。新たに2名の先生が数学に加わり、その中の1人は私と同級生♪ 親近感沸きます(^-^) 今年も頑張るぞー!!
2011_04
15
(Fri)23:14

防災訓練

 今日は学校の防災訓練でした。今回の大地震の反省から避難経路が昨年までと変更になりました。いまだに何度も余震が続いています。また大きな地震が起こりそうで日々怖いですね。夜はサブで投げてきました。

176・250・190・178=794(アベ198.5)
【使用ボール】
・408C
・ミッション2.0
・インベージョン

右が全く10番飛ばなかった…。投げてて悲しくなるぐらい(T_T) マイナスでも5位だったのでさらに驚く(@_@;) 美味しい欽ちゃんマグロ頂きましたー♪
2011_04
14
(Thu)23:42

マジ疲れる。

 中1授業スタート。こいつらに俺いつ切れるのかな?(笑) さぁー、今年も躾が始まるぞー!
2011_04
13
(Wed)23:40

授業スタート

 授業が始まってしまった…。まだ、今日は高校のみだけど、明日は中1(汗) やる前から疲労困憊なんですけど…(笑)
2011_04
12
(Tue)23:39

リーグ戦

 ホームでリーグ戦でした。

178・194・202・169=743(アベ185.7)
【使用ボール】ドミネーションX

撃沈でした!!(>_<) まったく幅ないし、1枚違うだけでストライク出ない。下手糞かげん前回です(-_-;)
2011_04
11
(Mon)23:43

ほとんどLHR

 今日から授業。といってもほぼLHRで役員決めたり発育測定したり…。明日も似たような感じです。
2011_04
11
(Mon)01:21

本部月例→買い物→サブ

 日付変わりましたが、本日本部月例のため船橋に行ってきました。今回は会場がパールプラザボウルという所で初めて投げるセンターです。

前半:192・151・213=556
後半:233・140・211=584
6Gトータル:1140(アベ190.0)
【使用ボール】
・ミッション2.0(1G1F~6F、3G右レーン、4G~6G)
・インべージョン(1G7F~2G、3G左レーン)

レーンは奥がぼやけて10枚はかなり早く、5枚近辺から攻める感じだたんですが、板1枚ごとに違う状態で全然わからなかった…(>_<) 2G目は4個割れ。後半は前半よりイメージしやすかったんですが、伸びたら意味不明。5G目は4個割れ。しかも、全部左レーンで4連続スプリット。またこれがビック4→7-10→7-10→ビック4だったりします(T_T) はぁー、溜息しかでない。凹んだわー。次回パールのときはリベンジです。

終わったあとは買い物の予定があったのでららぽーとへ。買うものも決まっていたので最短40分で帰りました(笑) 夜はサブで投球しました。本当はホームで投げる予定だったんですが人数不足で中止。ダッシュでサブに向かい練習投球の途中で着きました(^^;)

247・225・201・193=866(アベ216.5)
【使用ボール】408C

後半レーン変化についていけず我慢ボウリング。10番3回ミスったのはいけません。月例はバケット崩れ1回しかミスしてないのに…。さて、とっとと寝て明日に備えよっと(-_-;)
2011_04
09
(Sat)23:53

入学式

 本日、入学式を迎えました。生憎の雨。カッパを着てひたすら駐車場係で車の誘導。予定よりも台数が多かったけど、なぜだろう? とりあえず、23年度がこれからスタートします。今年も頑張るぞー!!
2011_04
08
(Fri)23:02

6Gの大会に参加

 サブで投げてきました。

前半:217・247・182=646
後半:219・172・182=573
6Gトータル:1219(アベ203.1)
【使用ボール】408C

仕事が終わらずに開始時間が過ぎて到着。練習できない状態で投げました。ボールも1個しかないのでスタート右レーンは5枚クロスで対処。前半は凌いだんですが、後半はレーンがわかりまでんでした(>_<) またも+ちょぼボウリング。未だ深いトンネルの中をさ迷っています(-_-;)
2011_04
06
(Wed)23:51

職員会議

 職員会議で始業式と入学式の確認。入学式は駐車場係になりました(^^;) 晴れてくれればいいんがね。
2011_04
05
(Tue)23:58

リーグ戦

 ひたすら我慢のボウリングでした。

192・202・219・214=827(アベ206.7)
【使用ボール】ドミネーションX

どうしても10番を飛ばすのが難しいです。先不安(笑)
2011_04
04
(Mon)23:48

今週スタート

 また今週が始まりました。まずは新学期と入学式の準備です。さぁー、頑張っていきましょー!!
2011_04
03
(Sun)23:55

電池交換しました(^^;)

 今日は日曜。1日しか休みないって悲しいなぁ~(T_T) まずは昼過ぎにホームで投球です。6Gの大会でした。

前半:211・197・198=606
後半:206・198・256=660
6Gトータル:1266(アベ211.0)
【使用ボール】
・ドミネーションX
・パワースウィング(5G~6G左レーン)

5G終わっていつものゲーム展開…(>_<) 後半レーンは左が全然わからなかったのでボールを変えて6枚クロス。そしたら6G目でなぜかオールウェイ(笑) 久しぶりに250UPしました♪ 夜はサブにて投球です。

217・189・201・225=832(アベ208.0)
【使用ボール】
・408C
・ミッション2.0(ちょっと)
・インべージョン(3G5F~4G右レーン)

右レーンで撃沈でした(>_<) 2-8-10番残りを7回ぐらいやったかな? 俺はいつになったら打ちきれるのだろうか…。先が見えない今日この頃です(-_-;) ボウリングと関係ないですが、腕時計の電池が切れたので電池交換をしました。だいたい2年ぐらいですかね? もっとこの時計には仕事をしてもらわないとね(^^;)
2011_04
02
(Sat)23:59

健康診断

 今日は教職員の健康診断がありました。自覚はしていましたが、体重大幅増です…(T_T) 本当にやせないと死んでしまう(笑) とりあえず、筋トレとランニングはしようと思います。ボウリングの方はまずホームで投球。個人記録は2Gのみ。

212・182=394(アベ197.0)
【使用ボール】ドミネーションX

キャリーダウンがきつくて10番が飛ばなかった。健闘したほうかな? 夜はサブにて投球してきました。

前半:195・207=402
後半:210・201=411
4Gトータル:813(アベ203.2)
【使用ボール】ミッション2.0

このプラちょぼ現象はなんでしょう(苦笑) 俺呪われているのか?(-_-;) 前半ボックスは10番が中々飛ばず、後半はスタートは良いイメージだったんですが、その後伸びてアジャストに苦戦。どうも今のコンディションを考えると攻め方があまり良くないと今日言われました。でも、合うボールは手持ちにないんだよなぁー。買うか?(笑)
2011_04
01
(Fri)23:55

新年度スタート(^-^)

 今日から新年度がスタートしました(^-^) エイプリルフールなんですが、嘘1つなく1日が終わってしましました(笑) 始業式が来週金曜となるので、その準備を進めている段階です。正直、クラスのことをやる余裕がありません。時間との戦いになりそうです…。夜はホームで投げてきました。

191・210・202=603(アベ201.0)
【使用ボール】ドミネーションX

やっぱりプラちょぼだ…(>_<) ゲーム2個ずつ割ったら打てませんよ。いつまでこの状態が続くのか…。