2011_02
28
(Mon)23:10

2月も終わりです(^-^)

 今日で2月も終わりですね。今週は卒業式もあるので結構忙しいです。期末考査も作らないといけなし。でも、数学は最終日なので、なんだかんだで大丈夫かな?(笑) 明日は会議だぁー。
2011_02
27
(Sun)23:54

サブとホーム(^-^)

 昼過ぎはサブにて投球。

268・247・203・218=936(アベ234.0)
【使用ボール】
・408C
・ミッション2.0(4G左レーン)

練習から伸びを感じていたので10番飛ばないかなぁーと思っていたんですが、逆に幅が出ました(^^;) でも、3G目に入って終了ブザー(>_<) どちらもさらに伸びたんですが、左が特に10番の飛ぶラインがなくて、ボールチェンジ。4球投げてストライク、10番、10番、ストライクなので、まぁ~良いでしょう(^^;) 夜はホームで投球。

188・258・158・208=812(アベ203.0)
【使用ボール】パワースウィング

タイトなライン取りで狭い…(-_-;) 2G目はラッキーづくしで3Gは5個割れ(T_T) 辛うじてプラスでしたが、やっぱりホームキツイです。火曜からまたリーグ始まるけど、ヤバイなぁ~。
2011_02
26
(Sat)23:22

夜はサブで投球

 サブにて投球してきました。常連さんのパーフェクト記念も兼ねていたので全レーンほぼ貸切状態(汗) 空いている左端ボックスで投げることに…。

204・191・167・225=787(アベ196.7)
【使用ボール】408C

左は手前が枯れ、右はズル伸び…。7-10番3回残した(T_T) 結局マイナスしたし。はぁー、溜息(-_-;) 明日も昼過ぎからサブで投げる予定。もうマイナスできない…!?
2011_02
26
(Sat)17:46

ボウリング三昧♪

 まずは午前中からサブにて投げてきました。

226・246・228・219=919(アベ229.7)
【使用ボール】408C

サブの朝の大会では久しぶりに打てました♪(^0^) オイルをある程度感じて投げれたのでよかったです。そのままの勢いでホームに向かって投げてみました。

150・214・234=598(アベ199.3)
【使用ボール】パワースウィング

中に入るほどオイルを感じないし、外目は幅ないし…(>_<) 150スタートですでにやる気ないし(-_-;) 何とか取り替えそうとして-2で終了。本当にホーム難しいわ。夜はまたサブにて投げる予定です。
2011_02
25
(Fri)23:59

久しぶりの職場対抗戦

 いつもよりスタートの早い大会なので投げていなかっやんですが、何とか仕事を終えることができなので、誘われるがまま行ってきました(^^;)

169・191・211=571(アベ190.3)
【使用ボール】パワースウィング

左レーンが異様に早く、でも大外手前がなくてクロスもできない…(@_@;) 後半はオイルが削れてちょっとはボールが動くようになったけど、シンドイレーンでした。ちなみに-30でボックストップでした(笑) 明日は午前中からサブで投げる予定です。
2011_02
24
(Thu)23:31

木曜は結構シンドイです(^^;)

 木曜って疲れがたまって結構シンドイ曜日なんですよね(^^;) 今週は4週目なので土曜は休みなので、あと1日ファイトです!! とりあえず自分に喝です(笑)
2011_02
23
(Wed)23:32

センターレース打ち上げ

 今日は毎年恒例のセンターレースの打ち上げで回転寿司に行ってきました(^-^) そういえば今年のセンター報告をしていないような…(苦笑) 昨年はとうとう満点を取ることができたんですが、今年は…。

数学ⅠA:94点/100点
数学ⅡB:100点/100点
合計194点/200点

三角比で悩んでしまいタイムオーバー(>_<) ⅡBは昨年に続き易しく感じたんですが、満点ならず。来年は頑張るぞ!!
2011_02
22
(Tue)23:44

リーグ戦終了

 先週でリーグが終了し、今日は打ち上げと個人戦でした。

223・203・219=645(アベ215.0)
【使用ボール】パワースウィング

打ち上げはしなかったですが、無難なスコアメイクでした(^^;) 来週はまたパートナーが変わってリーグが始まります。今回は最後で-100をたたき出し2位で終わったので、今度は優勝目指します!!
2011_02
21
(Mon)23:49

支部月例

 今年度の支部月例も今月で終了です。

189・227・227・159=802(アベ200.5)
【使用ボール】パワースウィング

4G目だけでビック4を3個も出しました(T_T) 最近ロ―ゲーム率が異様に多い気がする。マジやばいです…(汗)
2011_02
20
(Sun)23:54

ダブルス戦

 夜はホームで投げてきました。個人記録は2Gのみ。

234・183=417(アベ208.5)
【使用ボール】パワースウィング

レーン変化が激しい…。やっぱりホーム難しいです(>_<)
2011_02
20
(Sun)18:50

久しぶりの本部月例

 今日は2月度の本部月例。月例会への参加は久しぶりです(^-^) 今月から3回にわたって東日本選手権の選考会を兼ねているので参加。実際問題、本戦に参加できるかは仕事の状態によるんですがね(汗) 今年は東日本、関東地区、年齢別どれかでたい!! これが本音です(^^;) では、今日のスコア。

前半:234・215・193=642
後半:226・175・268=669
6Gトータル:1311(アベ218.5)
【使用ボール】408C

レーンはスタートからかなり遅いイメージだったんですが、奥はボールがしっかり動いてくれたので全体的にスコアは出てました。でも、投げミスが多く、5G目は右レーンだとタイミングがずれて投げれない(T_T) 最後は打ち上げれましたが、本当はもっと打てなきゃいけませんよね(汗) また日々練習です。今日はあと夜ホームで投げる予定です。
2011_02
19
(Sat)23:50

撃沈!!(>_<)

 今日は勤務日で午後数学検定があったのでほぼ1日勤務でした。ほとんど土曜の感じはしなかったなぁ~。夜はサブで投げてきたんですが…(汗)

237・257・223・126=843(アベ210.7)
【使用ボール】408C

シリーズ700UPでまわっておきながら、最後126……(@_@;) 4個割れと2個突き抜けの6個オープン。急にフッキングポイントが右レーンが伸び、左レーンが枯れ、あとは死へのゲーム展開へ(T_T) 今年のロ―ゲーム更新です。最近異様にローハイ100以上が当たり前になってきた気がします。マズイなぁ~。
2011_02
12
(Sat)22:46

朝からサブで投球

 今日は午前中からサブで投げてきました。相変わらずこの時間帯のレーンは苦手なんですが…。

181・214・192・225=812(アベ203.0)
【使用ボール】408C

やっぱり打てなかった(>_<) 10番が飛ばなくて必死(汗) ボールは扱いやすくて良いんだけどなぁ~(^^;) さて、明日はサブにてスターレーン系列の「東日本ダブルス選手権大会」に参加してきます。とりあえず、相方さんの足を引っ張らないように頑張ります!!
2011_02
11
(Fri)23:49

サブで投球

 夜の大会まで買い物に行ってきました。といってもアッシー君なんですが(笑) 千葉も雪が降ってきて心配されたんですが、雨とまじってほとんど問題なかったです。さて、サブにて投球の結果です。

前半:245・239・230=714
後半:255・235・170=660
6Gトータル:1374(アベ229.0)
【使用ボール】408C

最後だけ死にましたが、その他は幅を感じて投げることができました。初投げの408Cなんですが、非常に扱いやすいボールでかなりの好印象です♪ すぐにでも実戦で使えますね。走り系のボールとしてはキネティックよりも良いかも(^-^;) 明日も投げてみようかな?
2011_02
10
(Thu)23:43

ニューボール

408c1.jpg

408c2.jpg

 トラック社「408C」です(^-^) 1月下旬にボウリング企画に参加して、抽選で貰ったボールです。ラッキーでした♪ 明日サブで6Gの大会に参加するので、そこで投げてみたいと思います。
2011_02
09
(Wed)23:39

仕事スタート

 今日から仕事スタートです。でも、始まっていきなりいろいろトラブルがあり、22時近くまで仕事をするはめになりました(T_T) うーん、ついていない。明日も確実に長くなる予定(苦笑) 気合で頑張るかー!!
2011_02
08
(Tue)23:28

リーグ戦

 代休で1日休むことができました。ほとんどスーツケースの中身の整理とおみやげの確認。あと部屋の掃除かな? あっという間に時間が過ぎ去った感じです。夜はリーグ戦でした。ちょうど1週間ぶりのボウリングです。

199・197・223・226=845(アベ211.2)
【使用ボール】パワースウィング

前半我慢でしたが、そこそこのスコアでまとめられました(^^;) もうすぐリーグも終わり。何とか上位に行きたいよー(>_<)
2011_02
07
(Mon)23:20

帰国しました(^-^)

ゴールドコースト

 無事、オーストラリアから帰国致しました(^-^) 大きなトラブルもなく過ごすことができたので本当によかったです♪ とにかく「暑い!!」の一言でした(^^;) 向こうは真夏ですからね。海を眺めながらめちゃめちゃ泳ぎたかった。明日は代休なので、とりあえず体を休ませたいと思います。
2011_02
01
(Tue)08:55

おはようございます(^-^)

 修学旅行出発の日になりました(^-^) 昼頃学校を出まして集合の2時間前には成田に到着予定です。とりあえず、9時間の飛行時間に耐えれるか不安です(>_<) 一応酔い止めは服用しますが、飛行機1時間でしんどい自分(笑) 次日本に帰ってくるのは7日(月)の夜になります。では、行ってきまーーす!!(^0^)/~~