2011_01
29
(Sat)00:14

家でおとなしく…。

 今日は投げに行くこともせず、家でおとなしくしてました。でも、今だにスーツケースは未開封(笑) 俺本当にダメ人間(>_<) 明日こそ準備を!!
2011_01
27
(Thu)23:09

食事&飲み(^-^)

飲み①

飲み②

 今日は夕飯を魚民で済ませました(^^;) 調子に乗ってアルコール3杯も飲んでしまった(笑) 平日で時間も早めなのが影響しているのか、料理が前より美味しく感じました。丁寧に作っているから?(^^;) でも、明日も仕事なんですよねぇ~。ほろ酔い気分で頑張ります!
2011_01
26
(Wed)23:32

ほとんど会議

 職員会議と修学旅行関係の学年会議を連続でこなしました(^^;) ふぅー、疲れた(汗) もう来週出発なのかぁ~。今だに実感なし(笑) スーツケースの中身も空ですから(>_<) そろそろ準備しまーす。
2011_01
25
(Tue)23:19

リーグ戦

 投げてきました。リーグも終盤を迎え、あと少しで終了なんですが、正直今の状態では打てません…。

269・192・182・239=882(アベ220.5)
【使用ボール】パワースウィング

投げミスが多い…。外ミスノーヘッド何回やったかなぁ~(T_T) それでも1Gと4G目は幅が出たので打ちあげれましたが、他は割れも目立った。修正しなくては…(燃)
2011_01
24
(Mon)23:15

仕事スタート

 あと1週間で修学旅行です。でも、全然準備してない…(汗) 仕事も終わってないし、正直実感が湧きません(>_<) どうしましょ?(^^;)
2011_01
23
(Sun)23:05

打てん!!

みかん

 昼過ぎにホームにてボウリング企画に参加してきました。写真は商品のみかん(^-^) ゴチになりまーす♪ 初めてコスプレでボウリングしましたよ(笑) さすがに笑えるものはきびしかったのでサンタの格好で投球(^^;) めちゃ暑かった…(汗) でも、楽しかったからいいや(^-^;) ついでに、抽選に見事当選しボールをゲットしました♪ 掘ったらアップしますね。夜はサブで投球。

181・188・236・204=809(アベ202.2)
【使用ボール】
・キネティックエナジー(1G)
・ミッション2.0(2G~4G)

ピン飛ばなかったわー(>_<) またアベが下がってしまう…。
2011_01
22
(Sat)23:59

夜はサブで(^-^)

 サブで投げてきました。

214・213・206・227=860(アベ215.0)
【使用ボール】キネティックエナジー

相変わらずのコントロールの悪さで我慢です…(汗) やはり安定して同じスイング軌道を維持するのが難しいです。まだまだ先は長そうだなぁ~(-_-;)
2011_01
22
(Sat)18:02

中学入試終わり(^-^)

 休日出勤です(-_-;) 今日の入試は私の計画で動いているもの(汗) この2、3日はきつかったわ。ようやく肩の荷が下りて、修学旅行モードになれそうです♪ まだ何も準備してないし…(T_T) スーツケースは借りたけどね♪ 来週も仕事頑張るぞー!!
2011_01
21
(Fri)23:02

明日の準備

 明日の入試の準備でバタバタしてました。当初の計画が変わったりしたのでもうバタバタです(汗) 準備は万端!! たぶんね…(汗)
2011_01
20
(Thu)23:05

インフル流行ってます(^^;)

 学年でインフル2名! どちらも私と同じA型インフル(笑) 修学旅行前にかかってよかったです(^^;) あとは直前でインフルが出ないことを祈るのみ! みんな頼むぞー!!
2011_01
19
(Wed)23:08

修学旅行の説明

 学年で決まった統一情報をLHRで説明。私も初海外なので知らないことだらけです(^^;) 持ち物だとかスーツケースのこととか…。急に生徒に振られてもわかりませーん(笑)
2011_01
18
(Tue)23:13

リーグ戦

 リーグでした。

200・193・241・190=824(アベ206.0)
【使用ボール】パワースウィング

3G目の一発のみであとは撃沈!! ほとんどが自爆ですから仕方ないんですが…。最近の流れはダボ1個の割れ1個で190台が多いです。いつになったら治るのか…。
2011_01
17
(Mon)23:16

支部月例会

 先月は忘年会とダブって投げれんかったので2カ月ぶりです(^-^)

189・226・182・238=835(アベ208.7)
【使用ボール】パワースウィング

やっぱりプラスちょぼ…(T_T) このゲーム展開本当に多い。んー、どうしましょ?(^^;)
2011_01
10
(Mon)23:05

眼精疲労?

 相変わらず熱は大丈夫なんですが、昨日夜から眼球は異様に重くて、いわゆる「眼精疲労」というものでしょうか? そのため併発して頭痛が起こり、ダルさ、肩こりなど…。調べるとインフル後に起こることがあるそうです。今日1日、ほぼ寝て過ごしていたんですが、あまり回復せず(>_<) 明日から仕事なのに~(汗)
2011_01
09
(Sun)23:09

投げたよ~(^-^)

 投げてきましたー(^0^) いつもならハシゴしたり連続投球したりするんですが、さすがに体を考慮して昼過ぎのサブの大会のみに参加です。

202・179・225・267=873(アベ218.2)
【使用ボール】キネティックエナジー

中々連チャンでストライクを続けることができず、3G終えて+6。この時点でのH/Gが269だったので、せめてH/Gだけでも貰って帰ろうと4G目の爆発!! ラッキーありきですが、途中7番残りで279ペース。10Fで2個持ってくればOKという場面まで持ってきて、1投目はタイミング良く投げれたんですが、2投目は完全に力んでしまい内ミス8本カウント…(T_T) でも、そのビックゲームのおかげでトータル2位まで上がりました♪ やったね(^0^)/~~
2011_01
08
(Sat)21:28

ほぼ完治(^^;)

 昨日同様、36℃台を維持しているので、熱に関しては大丈夫そうです。今日はまだ他者への感染もあるので、家で引きこもり(笑) 明日当たりから動き出そうと検討中です。だって早く投げたいし!!(←バカ) 髭も伸ばしっぱなしなので、どんどん原始人化してます(-o-;) 昼寝いっぱいしたからたぶん夜寝れないなぁ~(-_-;)Zzz...
2011_01
07
(Fri)23:27

熱下がりました(^-^;)

 朝方はまだ37℃あったんですが、今は薬が切れた時間帯でも36℃台なので、比較的良好です♪ このまま3連休に突入するので火曜は確実に出勤できます。ただ、予習が何もしてないので超不安…(T_T) 予想外のインフルで仕事が先延ばしになってるし…。やべぇ~。
2011_01
06
(Thu)23:17

インフルエンザでした(-o-;)

 起床時の体温が37.8℃だったので、大事をとって今日も休み。仕事がら周りにうつすとやっかいなので、一応病院に行ってインフルエンザの検査をしてきました。そしたら「インフルエンザA型ですね。」だって…(@_@;) 違うやろぉ~と思っていたことが現実に!? そのため、明日の始業式も休み決定~(汗) 予防接種お金ケチってやらなかったのがまずかった(-o-;) 結果的に費用が高くついた(>_<) 今日1日ベットの上。明日も同じ。はぁーー。
2011_01
05
(Wed)21:40

体調不良でダウン!!(>_<)

 昨日の寝る前から発熱し、今日午前中の仕事を終えてちょっと抜けて病院に行ったんですが、38℃越えでダウン!! 午後は仕事を早退しました(T_T) インフルの可能性もあるということで、明日の発熱状態でまた病院に行き、インフル検査を行ってきます。夕方は36℃まで下がったんですが、夕食前にまた38℃近くに上昇!? あぁ~、仕事に影響がぁ~…(汗)
2011_01
05
(Wed)01:14

仕事スタート(-_-;)

 仕事が始まり、同時に冬期ゼミの後半戦がスタート。早速寝坊してギリギリの出勤になりました…(^^;) さて、夜はサブにて投げてきました。

246・225・224・210=905(アベ226.2)
【使用ボール】キネティックエナジー

スプリットが結構取れました♪ 4-9番と6-7番のカバー(^-^) 投球は微妙な感じでしたけどね。そろそろ寝ないといけないんですが、超×100喉が痛いです(>_<) 完璧に風邪引いた…。明日仕事行けるかなぁ~(-o-;)
2011_01
04
(Tue)00:44

休みが終わるー!!(>_<)

 正月休み最終日です。明日から仕事…(汗) いやーー!! 何て言ってるそばから、まだ予習が終わっていないため、今カリカリ解いてます(^^;) さて、今日は昼がサブ、夜がホームで投げてきました。まずはサブの結果から。

201・215・187・180=783(アベ195.7)
【使用ボール】
・キネティックエナジー
・ミッション2.0(4G右レーン)

ピン飛びません。またダッチマンペースで右レーンが全くわからなかったです(T_T) 今年初のマイナスだわ。で、夜はホームへ。

217・227・215=659(アベ219.6)
【使用ボール】パワースウィング

なぜホームも飛ばない! 2G目はかなりイメージよく投げれたのに10番タップ4回…。うまくいかないです。明日も夜はサブで投げる予定です。
2011_01
02
(Sun)23:21

今日も夜はサブ。

牛タン

 今日も夜はサブの大会に参加してきました。

266・234・173・184=857(アベ214.2)
【使用ボール】キネティックエナジー

最初の2Gで+100してるのに…(T_T) ちなみに、3Gと4Gはノーダボです(>_<) 手前がガンガンに削れて奥はオイルが残ったまま。どうにもなりませんでした。4G目なんか8Fまでダッチマンやってました(^^;) とりあえず、景品の牛タンをいただけたので良かったです♪
2011_01
02
(Sun)14:18

若干の早起き(^^;)

 目覚ましを9時にセットしたんですが、なぜか8時起床(笑) 昨日同様、サブセンターにてシフトトーナメントに参加してきました。

234・257・219・209=919(アベ229.7)
【使用ボール】キネティックエナジー

今回もメンテがしてあったのでスタートはよかったんですが、3G目あたりから飛びがあまくなり、それまでイージーミスなしで来ていたのに4G目に10番2回ミス…(T_T) それでも200UPはしましたが勿体無い。4日から仕事なので投げれて明日だけど、ホームも投げたいんだよなぁ~…。
2011_01
02
(Sun)00:37

サブセンターで投球

 夜はサブで投げてきました。

159・213・236・230=838(アベ209.5)
【使用ボール】キネティックエナジー

スタートは左右の違いからアジャストがうまくいかず、2個割れ1個チョップ、ノーダボで終了(T_T) 2G目からアジャストがうまくいったんですが、スタートから-50ですから届きません。後半3Gは+79してるんだけどなぁ~(苦笑) 明日もサブのシフトトーナメントから参加する予定です(^-^;)
2011_01
01
(Sat)16:19

2011年初投げ

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も「モグラのボウリングDiary」をよろしくお願い致します。さて、早速初投げへと行ってきました(^-^) まずはサブセンターでシフトトーナメントに参加。

195・235・238・215=883(アベ220.7)
【使用ボール】キネティックエナジー

伸び伸びを予想していたんですが、メンテされている状態だったので、そこそこ打つことができました♪ +80できれば十分です。で、ハシゴボウリングをするため、ホームへ(笑) こちらもシフトトーナメントをやっているので参加です。

203・225・245=673(アベ224.3)
【使用ボール】パワースウィング

年末の反省を生かし、なるべくインサイドからオイルを使って投球しました。こちらの方が変化の対応がしやすく、スコアも右肩上がり(^0^)/~~ 新年一発目のボウリングは気分良くいってます(笑) 夜はサブで投げる予定です。