2010_06
30
(Wed)23:34

学校周り

6月30日日記

海

山

 日本負けちゃいましたね(>_<) 今回もベスト16かぁ~。また4年後に期待ですね☆ さて、今日は学校周りということで初めて学校紹介のため、各小学校を周ってきました。とにかく暑い!! シャツが汗でぐっしょりです。館山方面に行ってきたので、行きは海を眺めながら、帰りは山の中を走って帰ってきました。走行距離115㌔。お疲れでーーす(^^;)
2010_06
29
(Tue)23:18

日本頑張れーー!!

サッカー

 明日の学校周りの準備で1日終えました。今から緊張気味です(苦笑) 今日はリーグ戦第1週目でした。

194・221・208・214=837(アベ209.2)
【使用ボール】
・アップライジング(1G)
・キネティックエナジー(2G~4G)

幅出ませーん!(>_<) 狭いいっす。日曜の1/5ぐらいの狭さかな?(笑) とりあえずプラスできたので良しとします(^-^) さぁ~、日本×パラグアイ戦始まりました。日本頑張れーー!!
2010_06
28
(Mon)22:25

今週死にます…(>_<)

やきそば

 今週、超×100激務で死ぬかも…(>_<) 水曜は小学校&中学校周りを教職員一同で行うため、私の担当は館山方面…(汗) 館山なんて電車で1度しか行ったことないのに。そのため、今日は場所の確認とアポ取りでほど1日が終わりました。クラスのこともやってない、レポートチェックしてない、テスト作ってない、その他もろもろ(T_T) はぁ~…、早く今週おわれーー!!

写真は職場で貰った焼きそば(笑) 学校で500個貰ったそうです(^^;)
2010_06
28
(Mon)00:31

今日も当たり日☆☆

6月27日日記

 今日はほぼ家で寝て過ごす1日となりました(-_-;)Zzz... 本当は昼過ぎの大会に参加しようと思っていたんですが、眠気が完全圧勝してしまった…(笑) なので、夜のホームの大会に参加。プロチャレでした。

258・232・265・234=989(アベ247.2)
【使用ボール】アップライジング

昨日に引き続き、今日もやたら当たり日でした♪ 非常に幅が出ていたので今日も楽しく投球です(^-^) とりあえず、共通することはタイミングよく投げれているなぁ~という感じ。そこにレーンが良いので高得点が狙えます! 明日からの仕事やりたくないなぁ~(^^;)
2010_06
27
(Sun)00:39

記録更新!!

6月26日日記

 今日は出勤でした。土曜講座をやったあと面談をし、その後ホームでスタッフチャレンジに参加してきました。

224・277・195=696(アベ232.0)
【使用ボール】アップライジング

2G目は幅を感じて投げることができ、外ミスの7本スペアであとはオールウェイでした☆ そして、夜はサブで投球です。

243・279・289・222=1033(アベ258.2)
【使用ボール】フルスウィング

数年ぶりの超ビックゲームになりました。これを離さないようにパーフェクトを狙ったんですが、2G目は9番タップ。3G目は10F1投目まで持ってきたんですが2投目で4番タップ(T_T) またもお預けでした(汗) しかし、初の800シリーズとH/S(4G)を更新できたので、非常に楽しい1日でした♪
2010_06
27
(Sun)00:04

七里川温泉杯

6月25日日記

 ようやく保護者面談も一通り終了。あと、明日1件やれば終わりです(^-^) 来週は期末考査1週間前となり、相変わらずノータッチです(笑) さて、今日はサブセンターにて久しぶりの七里川温泉杯☆ 今回は予選4Gで上位30名が準決勝に進み、また1G投げて上位3名がステップラダ―、4位~9位がシュートアウトを行います。今回は先日ラウンドワンカップで見事初優勝を飾った水野プロも参加です。

予選:245・235・199・186=865(アベ216.2)
【使用ボール】
・フルスウィング(1G~4G4F)
・キネティックエナジー(4G5F~)

スタートはよかったんですが、変化についていけずに打ち下げ。とりあえず18位で予選通過。といっても、1Gしかないのでほぼ消化試合です(苦笑)

準決勝:216 T/L1081(アベ216.2)
【使用ボール】フルスウィング

最終順位は16位。飛び賞もなく、抽選賞もなし(>_<) まぁ~楽しかったから良いでしょう♪
2010_06
22
(Tue)23:46

リーグ個人戦

ギフト

 保護者面談2日目が終了。やはり、面談相手がお父様だと相変わらず緊張します(^^;) 今日はリーグの打ち上げで3Gの個人戦でした。

223・243・224=690(アベ230.0)
【使用ボール】
・アップライジング(1G~3G7F)
・キネティックエナジー(3G8F~)

3G目に5連続9本タップ…(汗) ボールを変えてまた続いた感じです。スコアはレーンもよかったのでそこそこ打てました(^-^) さぁ~明日も仕事だぁーー!!
2010_06
22
(Tue)00:31

支部月例

6月21日日記

 今日から1週間は保護者面談のため、ほぼクラス全員の保護者と話しをしています。なので、放課後はほとんど自分の時間が取れない状態です(汗) 授業の予習はどこでやればいいのやら…(-_-;) さて、今日は支部月例のためホームで投げてきました。

234・246・217・244=941(アベ235.2)
【使用ボール】アップライジング

久しぶりに安定して打ち上げられた感じのスコアです(^-^) でも、3G以降のリリースミスが目立ったなぁ~。10番ミスはなかったので良しなんですがね。明日はリーグの打ち上げでーーす☆
2010_06
21
(Mon)00:32

昼&夜投球

6月20日日記

明太子

 昼過ぎにまずはホームで投球です。

150・254・223・189=816(アベ204.0)
【使用ボール】
・インセーンレヴRG(1G~1G4F)
・アップライジング(1G5F~4G)

スタートは完全にレーンに騙されました(>_<) スプリット量産で撃沈! アジャスト7-10番残りとか萎えます…。2Gから強引に右レーンを持ってきましたが、4Gまで持つことなくダメでした。まぁ~プラスしただけマシなのかな?(^^;) 夜はサブで投球です。

179・186・226・279=870(アベ217.5)
【使用ボール】フルスウィング

オイルを感じるんだけど10枚外攻めは難しいんですよね。スタート2Gはやはり玉滑りすぎです。7-10番2回やったし…(T_T) だんだん遅くなってきてようやくストライクが繋がりだしたのが3G目。そして、なぜか怪しいストライクを量産した4G目(-_-;) 奇跡的に9Fまで続き、10F1投目で4番残り(^^;) またしても300はお預けのようです(汗) でも、明太子ゲットできたので満足です。さて、明日から保護者面談がスタート。また忙しい1週間が始まるよ~(>_<)
2010_06
19
(Sat)23:33

今日はサブday

 久しぶりによく寝たなぁ~という感じで朝を迎えました(^0^) かなりスッキリ♪ 久方ぶりにサブの朝の大会に参加してきました。ここんところずっと仕事で出れなかったからなぁ~。

173・200・194・193=760(アベ190.0)
【使用ボール】
・フルスウィング(1G)
・パワースウィング(1G)
・ウイニングスピード(2G~4G)

左右違うし、ピン飛ばないし、190が精いっぱいでした(>_<) 何か仕事疲れでものすごい疲労感(汗) いつもならそのままホーム行きなんだけど、今日は家でゴロゴロ。エネルギーをチャージしたところでまたサブセンターへ。

190・242・226・189=847(アベ211.7)
【使用ボール】フルスウィング

オイルを感じるんだけど、外は難しいんですよねぇ~(-_-;) 結局中を終始投げてそこそこのスコア。全体的に打っていなかったので3位入賞♪ ピザ頂きました☆ ちなみに投げながらサッカーを見ていたんですが、オランダ戦残念でした(>_<) 次のデンマーク戦頑張れ!!
2010_06
18
(Fri)23:31

実習生打ち上げ

 今日は教育実習生の実習最終日のため、夜飲み会でした(^-^) ちょうど私が教員1年目のときに高3生だった生徒で、ギリギリ昭和生まれなんですね。なので、来年からの実習生はみんな平成生まれ(汗) 年を感じます…(^_^;)
2010_06
15
(Tue)23:39

リーグ戦最終週

 今日はリーグ戦最終週でした。逆転優勝をするには圧勝しないといけないことになるんですが、たぶん無理です(笑)

243・193・189・197=822(アベ205.5)
【使用ボール】
・インセーンレヴRG(1G~2G)
・アップライジング(3G~4G)

最初の貯金を削って終わりました(>_<) 伸びてピン飛ばず状態…。全然打てませんよーー(-_-;)
2010_06
08
(Tue)18:54

超疲れた…(-_-;)

6月7日日記

 今日はハンパなく疲れた…(汗) 学校近くの雑貨店が明日・明後日と棚卸のため閉まるということで、今日急いで文化祭の必要材料を購入。20時過ぎまで職員室にいました(>_<) なんで俺がやらないとアカンの?(苦笑) 自分が高校生の時なんか自分達でやって担任は一切何もしなかったのに。はぁ~、マジだるいっす! 
2010_06
07
(Mon)00:47

ホームとサブ

6月6日日記

 今日は昼過ぎのサブの大会に参加。牛ハンバーグゲットするぞー!

182・174・204・257=817(アベ204.2)
【使用ボール】
・フルスイング(1G~3G4F)
・キネティックエナジー(3G5F~4G)

ずっと左が分からないままゲームを終えた感じです(-_-;) 「ここは噛む?ここは伸びる?」の繰り返し。なので4G目もあやしいストライクでクリアしていた感じです。ちなみに、飛び賞10位とハイゲームでハンバーグ頂きました♪ 夜はホームで投球。

210・210・243=663(アベ221.0)
【使用ボール】
・インセーンレヴRG(1G~2G)
・アップライジング(3G)

中々続かずに最後だけ打てた感じ。これも薄めバタバタピンアクションでしたが…(^^;) さぁ~また1週間が始まります。文化祭だぁ~!! ぶっちゃけ嫌だぁーー!!(笑)
2010_06
06
(Sun)08:55

今週ようやく終わり(^^;)

6月5日日記

 終わったーーー!!! マジ今週も疲れましたわ(;´д`) 無事仕事を終えたのでセンターへ直行!

245・226=471(アベ235.5)
【使用ボール】
・インセーンレヴRG(1G~2G5F)
・アップライジング(2G6F~)

ダブルス戦のため個人記録2Gのみ。スカッチに入ってからどんどん中が削れてまわりでボコボコスプリット出してました(>_<) 自分は7-10番で済みましたが(笑) 夜もホームで支配人チャレンジに参加。

195・182・216・199=792(アベ198.0)
【使用ボール】
・キネティックエナジー(1G~2G5F)
・ウイニングスピード(2G6F~4G)

中途半端にオイルがあって全然幅が出なかったわ。なぜか10番2連続ミスるし…(汗) 明日も投げよっと♪
2010_06
05
(Sat)00:57

明日も仕事

6月4日日記

 仕事だけど精神的な癒しはやっぱりボウリング♪ 来週は県民大会だからたくさん投げないとね(笑)

227・225・211=663(アベ221.0)
【使用ボール】
・インセーンレヴRG(1G~3G4F)
・アップライジング(3G5F~)

スコアは安定してるけど、投げミスが多数。スイングを意識して投げると肩が開きすぎて外ミスに…。明日も投げて修正しなくては!
2010_06
05
(Sat)00:51

肉♪肉♪肉♪

6月3日日記

肉肉

 肉を食べて気合入れ!! 今週も土曜まで出勤ですよ(汗) もうとっくに体内エネルギーはカラの状態です…。本当になぜか今年は疲れる。年齢のせいかな?(笑)
2010_06
05
(Sat)00:47

動かねぇ~…。

6月2日日記

 席替えと文化祭の話合いを今日しました。最近の学生は本当に何もできない&発言できませんよ(T_T) 基本私は放任主義なんですが、たぶん来週になってバタバタするんだろうな(汗) あぁ~…、本当に鬱だ。
2010_06
05
(Sat)00:21

今日から6月(^^;)

6月1日日記

 今日から6月でーす! 今月も忙しいです(汗) 何かいろいろありすぎて考えたくないのが本音だったりします…。なので、とりあえず置いといてリーグ戦へ(笑)

201・177・226・224=828(アベ207.0)
【使用ボール】
・インセーンレヴRG(1G)
・アップライジング(2G)
・キネティックエナジー(2G)
・ウイニングスピード(3G~4G)

久しぶりにわけのわからないレーンでした(>_<) 2G目は8-10番3回ですからね(苦笑) センターにあるボール全部投げてウイニングで 何とか対応できた感じ。とりあえずプラスなので良しです。
