2010_05
30
(Sun)23:13

投げてきました☆

 ホームでプロチャレに参加してきました。

259・237・232・233=961(アベ240.2)
【使用ボール】インセーンレヴRG

安定して打ち上げることができました♪ これでもジャスト8番が2回、7番が巻いてしまうピンアクションもあったので、それがビックに繋がらず…(^^;) でも、十分すぎるスコアですね。それにしてもインセーンを復活させて正解でした。今のコンディションは合っている様子。火曜のリーグも頑張るぞー!
2010_05
30
(Sun)18:27

まずはサブで(^-^)

ケーキ

 久しぶりに朝ゆっくり起きることができた気がします(^-^) 今日は昼過ぎにサブセンターで投球。商品のシューロール狙って頑張りました。

238・224・203・233=898(アベ224.5)
【使用ボール】
・フルスウィング(1G~3G5F)
・キネティックエナジー(3G6F~4G)

3G目が一番きつかった(汗) 2F~9Fまでオール9本スペア(苦笑) ボール変えて10Fでようやくアジャスト成功。でも、なぜか昨日と同じスコアでまたも900を逃す…(-o-;) ドンマイ自分。でも、シューロ―ルゲットしました♪ 夜はホームで投げる予定です(^^;)
2010_05
29
(Sat)23:07

超眠かった…(-_-;)Zzz...

 朝方、目が覚めてしまったので、そのままの勢いで仕事に行ったらめちゃ×2眠かったです。頭は何とか働きましたが…(笑) トラブルもなく仕事を終えたので昼過ぎのホームの大会に参加してきました。

254・233・257=744(アベ248.0)
【使用ボール】
・インセーンレヴRG(1G~3G4F)
・アップライジング(3G5F~)

幅は感じて投げれました♪ ホコリをかぶっていたインセーンを1年ぶりぐらいに投げてみましたが、今のレーンには丁度良いみたいです。伸びたら駄目ですが…(^^;) その後、家で仮眠をとって夜はサブの大会に参加。

246・193・246・213=898(アベ224.5)
【使用ボール】
・フルスイング(1G~1G5F、2G7F~4G)
・パワースイング(1G6F~2G6F)

ジャスト8番タップ3回…(T_T) マジ泣きました。それで900逃したし(-_-;) そろそろボールが欲しくなってきました★ お金ないけどね(笑) ボーナスまで待つかな~。
2010_05
28
(Fri)20:57

疲労MAX

スコア

 溜まっていたスコア管理をせっせと行ってました。さて、今週も明日出勤すれば終わりです(汗) 明日の準備してたら遅くなってしまって投げる気力も起きずに家で大人しくしてます(笑) 明日は多分投げますが…(^^;) 無事中間テストも終わったけど、今度は文化祭。はぁ~、また疲れるんだろうなぁ~。
2010_05
28
(Fri)20:47

リーグ戦

5月25日日記

 リーグ戦でした。センター行って真っ先にコンペ終わりのコンディションだとわかり戦意喪失(>_<)

195・204・279・177=855(アベ213.7
【使用ボール】
・クライシスソリッド(1G~2G)
・アップライジング(3G~4G)

幅を感じずに我慢のボウリング。しかし、ボールを変えたらなぜかピンが飛んでセミパー達成(笑) でも、案の定手前枯れて4Gは撃沈! プラスしただけ良しとしましょう(^^;)
2010_05
28
(Fri)20:43

千葉県選手権大会

5月23日日記

 昨日、今日と千葉県選手権に出てきました。今年のコンディションは難しかったですよー(汗) 完全に外早中遅状態…(-_-;) 撃沈とまではいきませんでしたがね(^^;)

2人チーム前半:193・208・176=577
4人チーム前半:201・190・195=586
4人チーム後半:162・229・192=583
2人チーム後半:181・201・211=593
12Gトータル:2339(アベ194.9)

4シリーズ1度もプラスならず…(>_<) 個人の決勝ボーダーが+28だからやっぱり難しいんですね。出直してこよっと!
2010_05
28
(Fri)20:36

今月2回目~♪

5月21日日記

 明日から千葉県選手権が始まるため、最後の調整のつもりで投げにいきました。6Gのミニマラソンです。

前半:168・169・178=515
後半:184・237・185=606
6Gトータル:1121(アベ186.8)

フッキングが波うってて全然わからず撃沈!!(>_<) でも、今月2回目の7-10番カバーしました♪♪ 今年は300の変わりに7-10の日なのでしょうか?(笑) さぁ~明日から頑張るぞーー!!
2010_05
19
(Wed)00:09

今日はリーグ戦(^-^)

5月18日日記

 仕事疲れMAXですわ…(汗) なんか疲労感がすごくて(>_<) でも、リーグなので体にムチ打って投げてきました(^^;)

191・216・243・213=863(アベ215.7)
【使用ボール】
・キネティックエナジー(1G~1G6F)
・レヴRG(1G7F~4G)

オイルが少なくてちょい長いという感じです。でも、これはみんな投げやすいのかなぁ~と感じました。昨日のイメージとはえらい違いだなぁ~…。
2010_05
18
(Tue)01:45

支部月例

5月17日日記

 今日から生徒相談がスタート。なので、放課後はそれでほとんど時間を取られてしまうので、試験作りに全く手が届きません(>_<) それから、今日支部月例があるような気がしたので、一応支部長に連絡を取るとやっぱりありました(^^;) 20時まで仕事をしようと思ってたけど、19時で切り上げて投げてきました。2Gでボックス移動です。

前半:226・183=409
後半:257・190=447
4Gトータル:856(アベ214.0)
【使用ボール】
・レヴRG
・キネティックエナジー

今日はめちゃめちゃオイルが伸びちゃいました(T_T) みんな2G目で撃沈!! これでも頑張った方です(苦笑) 明日はリーグ戦だから、今日みたいな感じだと嫌だなぁ~…。
2010_05
16
(Sun)21:53

今日も投げました(^-^)

 今日は昼過ぎにホームでプロチャレに参加してきました。

194・227・257・221=899(アベ224.7)
【使用ボール】
・キネティックエナジー(1G)
・レヴRG(2G~4G)

1G目は微妙にオイルに反応しすぎてしまい、中々幅が出ずに終わり。ロッカーからボールを持ってきてオイルに鈍感な方を使ったらよくなりました(^-^) それでも4位。トップはハンデ込みで1000オーバーですから、最近投げやすいコンディションなんですね(^^;)
2010_05
16
(Sun)01:10

懇談会終了~(^-^)

5月15日日記

 大仕事が無事終了しました(^-^) 来週が中間1週間前になるので、そろそろ試験も作らないといけません!!(>_<) はぁ~忙しいわ(汗) さて、無事仕事が終わったので昼過ぎの大会に参加するためホームへ。

258・236・221=715(アベ238.3)
【使用ボール】キネティックエナジー

幅が出たので打ち上げ成功♪ 気をよくして夜も投球。今度はサブで佐々木Pのプロチャレです(^-^)

236・258・211・175=880(アベ220.0)
【使用ボール】フルスウィング

4G目に撃沈しました(T_T) 3G目から怪しくなっていたんですが、案の定左が伸びて、右が手前が枯れてわからんレーンに変身(-_-;) せっかく+100できると思ったのに…。うまくいきませんね(^^;)
2010_05
15
(Sat)17:17

7-10カバー♪

5月14日日記

 明日は学級懇談会のため、その準備で今日1日追われました(汗) 今年で3度目の懇談会ですが、相変わらず緊張します(^^;) ちゃんとできるか不安ですわ…。さて、夜はホームで投げてきました。

216・227・237・173=853(アベ213.2)
【使用ボール】キネティックエナジー

4G目右レーンで急激に変化し、3個割って撃沈!(>_<) まぁ~プラスできたのでまずまずでしょう☆ それから1G目10Fで人生2度目の7-10番カバーしました♪ それで満足したからいけなかったのかな?(笑)
2010_05
12
(Wed)00:41

リーグ戦

5月11日日記

 リーグ戦にあと少しで終了です。今、真中らへんなので一気に上昇したいところなんですが…。

223・195・268・235=921(アベ230.2)
【使用ボール】キネティックエナジー

久しぶりの900UPです♪ 2Gでノーダボだったのでどうしようか焦ったんですが(^^;) 3G目は2Fに7番タップであとオールウェイ。その7番もポケットヒットしているんだけどねぇ~。完全にアンラッキー(-_-;) またしばらく300はお預けですね。
2010_05
12
(Wed)00:27

仕事始まったよーー(-o-;)

5月10日日記

 今週がまた始まってしまった(汗) 今週もやること盛りだくさん!! 文化祭の企画書を提出しないといけないし、保護者の相手もしないといけない…(-_-;) 一番は土曜の懇談会資料作りかな? ガンバろっと!(^^;)
2010_05
10
(Mon)00:35

昼と夜投球。

5月9日日記

 今日は本当に暑い1日でしたね(汗) 7月上旬の天候ということでしたが、日中汗が止まりませんでしたよ(^^;) だから、昼間の投球はひたすら汗を拭ってた記憶しかありません(笑)

224・213・232=669(アベ223.0)
【使用ボール】
・レヴRG(1G)
・キネティックエナジー(2G~3G)

久しぶり220アベでまわった気がします(^^;) 安定はしてるけど打ち上げは難しいですね。今日は夜も投球してきました。珍しく人数が少なくてちょっとビックリしましたが…。

268・191・195・220=874(アベ218.5)
【使用ボール】
・キネティックエナジー(1G~4G2F)
・ウイニングスピード(4G3F~)

ビックスタートしたものの、予想通り伸びきって狭いラインを投球。3G終えてらちがあかないのでボールを変更。5Fからストライクをまた引き出したのに、10Fで10番ミス!!(>_<) 凹みました…(T_T) 昼はミスなしだったのに…。さて、明日からまた仕事だぁーーー!(^o^)/~~
2010_05
09
(Sun)03:01

今日はちょっとだけ(^^;)

5月8日日記

 今日は半日仕事でした。1回目の土曜講座があり、入試対策を早速始めました(^-^) 相手は高2ですけどね(笑) 早いうちから対策を取って再来年の受験戦争に打ち勝ちます!! どっかの予備校みたいなフレーズだな?(^^;) さて、昼過ぎにホームで投げてきました。ダブルス戦なのでデータは個人2Gのみ。

192・221=413(アベ206.5)
【使用ボール】キネティックエナジー

昨日に続いて左端ボックス…(-_-;) いやぁ~、スタートから伸びてましたね。でも、手前は少しオイルを感じたのでまだ対処はできました。明日は休み~♪ 来週もまた土曜まで出勤なのでしっかり休みたいと思います。
2010_05
07
(Fri)23:47

まだ仕事あるよー(^^;)

 明日も仕事ですー(>_<) でも、投げてきました(笑)

204・205・215=624(アベ208.0)
【使用ボール】キネティックエナジー

左端ボックスだったんですが、左レーンがエゲツナク伸びて撃沈でした。しかも、オフセットしてるもんだから、薄めヒットでなぜ4-6番が残るんだ? 謎だわぁ~…。
2010_05
07
(Fri)04:20

始まった…(^^;)

5月6日日記

 今日からまた仕事が始まりました(^^;) 連チャンで授業だとさすがに疲れます…(-_-;) 今週は土曜まで出勤で、来週も同じ。おそらく全力疾走することと思います。さて、頑張りますか!!
2010_05
06
(Thu)00:10

最後の休み(^^;)

5月5日日記

パフェ

 GW最終日を迎えました。久しぶりにパフェを食べたモグラです(笑) 昨日と同様の投球でした。

213・248・171=632(アベ210.6)
【使用ボール】キネティックエナジー

179・200・226=605(アベ201.6)
【使用ボール】
・レヴRG(1G)
・キネティックエナジー(2G~3G)

1回は170台をやらかしてます(>_<) さて、明日から仕事だ~。頑張るぞ~!!
2010_05
05
(Wed)23:57

どうにか打ちたい!!

5月4日日記

 昨日と同様、昼&夜で投げてきました。

170・182・191=543(アベ181.0)
【使用ボール】ダイナソー

243・175・177=595(アベ198.3)
【使用ボール】キネティックエナジー

打てないです!!(>_<) しかも、6Gで4回も10番をミスったし(T_T) はぁ~…。
2010_05
04
(Tue)06:02

今日はホームで。

5月3日日記

 今日は朝と夜にホームで投球です。

235・209・209=653(アベ217.6)
【使用ボール】レヴRG

ピンが飛びません!!(>_<) 夜に少しは期待したかったのですが…。

191・203・182=576(アベ192.0)
【使用ボール】
・レズRG
・アップライジング
・ウイニングスピード

終始10番が飛ばずに終了…(-_-;) 3G目なんか6回ぐらいタップしたかな? どうしたら打てるんですかねぇ~(^^;) 
2010_05
03
(Mon)00:07

今日は11ゲーム投球

5月2日日記

 午前中からホームで投球です。

269・210・180=659(アベ219.6)
【使用ボール】
・レヴRG(1G~3G3F)
・アップライジング(3G4F~)

10枚真っすぐでロケットダッシュできたんですが、ズバンッ!!と伸びて撃沈。全く立ち上がらなくなるんだもん(>_<) 特に左はひどかった…。そのまますぐにサブへゴ―!!

203・227・223・181=834(アベ208.5)
・パワースウィング(1G~2G)
・フルスウィング(3G~4G)

1ピン足らずで6位(T_T) 景品何もなし! 悔しいから夜も参加。

180・213・213・246=852(アベ213.0)
【使用ボール】
・アップライジング(1G)
・フルスウィング(2G~4G)

5位!! 何とか景品ゲット!! いかめし~♪ よく今日は投げたなぁ~。打ち上げはできてないけど…・明日も投げよっと☆
2010_05
02
(Sun)01:48

サブとホームで投球

5月1日日記

 今日はホームとサブで投球してきました。まずは午前中からサブで投球です。

197・165・257・203=822(アベ205.5)
【使用ボール】
・キネティックエナジー(1G)
・パワースウィング(2G~4G)

予想はしてたんですが、手前はカラカラなのに奥伸び伸び(汗) 全然動かなくて困りました。「投げるところないわ~」という感じでいろいろ探った結果が最初の2G。で、めちゃ×2スピード落としてボールを置きにいったらなぜか打てました(笑) でも、変なタイミングで投げたので矯正のためホームへ(^^;)

234・213・189=636(アベ212.0)
【使用ボール】
・レヴRG(1G~2G)
・アップライジング(3G)

ボールチェンジ失敗したかなぁ~(>_<) 打ちに行った結果がこれだからしょうがないかな?(-_-;)
2010_05
01
(Sat)08:52

続き~♪

4月30日日記

 夜もホームで投球してきました。

235・196・225・235=891(アベ222.7)
【使用ボール】
・レヴRG(1G~2G)
・アップライジング(3G~4G)

後半タイミングが微妙で投球ミスが多かったんですよね(汗) 練習が足りないんだなぁ~。明日は朝からサブで投げてこよっと♪
