2010_04
30
(Fri)17:57

投げてきました(^-^)

 今日は昼過ぎの大会に参加するため、ホームに行ってきました。

259・218・198=675(アベ225.0)
【使用ボール】レヴRG

出先13枚の中絞りラインで投球し、1G目は打ち上げたんですが、2G目以降ピン飛ばずで失速。ボールを変えようと思ったんですが3Gだったので押し切りました(汗) 今日は夜も投げる予定です(^^;)
2010_04
29
(Thu)19:28

GWだぁーーー!!!(^0^)/~~

 日々の仕事を終えて、ようやく長い休みに突入しましたぁ~(^-^) とにかく今日1日は睡眠→起床→睡眠→起床…の繰り返し(笑) 朝寝坊できるって幸せですね(^0^) 今日な投げずに引き込もりしてます♪
2010_04
22
(Thu)19:50

久しぶりの更新です(^^;)

 お久しぶりです(笑) 更新できなくてすいませんm(_ _)m 実は今年度から校長や理事長など管理職のほとんどが変わり、「新しい学校」に生まれ変わるため、いろいろな面で奮闘しています(>_<) そのため、ブログも更新する気力が起きる前に寝てます(-_-;)Zzz... 何かものすごい疲労感で…(汗) まだ連絡していませんでしたが、今年度は2年の担任になり、クラスも持ち上がりかと思ったんですが、なぜか選抜クラスの担任になりました(?_?;) このクラスは数学も教えていなかったのでほとんど名前と顔が一致しません(汗) 最近ようやく覚えてきたところです(笑) ということで、あまり不定期更新にならないようにしたいと思います(^^;) ちなみにボウリングはやってますよ♪ どんなに疲れていても!!(;´Д`) 今週日曜に県民大会の地区予選があるので、それに参加予定です。では!!
2010_04
04
(Sun)10:59

健康診断

4月3日日記

 今日は職場の健康診断でした。体重は0.6㌔落ちたのに、ウエスト1.5㌢増!? 筋肉が完全に減少!!(-o-;) 筋トレサボってるからなぁ~。また始めないと(汗) 夜はホームで投球。カバーボールを新しくしました♪

WD1.jpg

WD2.jpg

203・198・182・190=773(アベ193.2)
【使用ボール】アップライジング

全然タイミング合わないし、肘がめっちゃ回る…(>_<) あぁ~相変わらずへたくそだ。
2010_04
03
(Sat)18:08

投げてきました(^-^)

4月2日日記

 今日は午前中の散髪して、午後からホームで投球してきました。

193・216・196=605(アベ201.6)
【使用ボール】アップライジング

う~ん…、こんなスコアメイクばっかりな気がする。タイミングが合わないと明後日の方向に投げちゃうんだよねぇ~(^^;) 夜もホームで投球です。

181・210・221=612(アベ204.0)
【使用ボール】アップライジング

やっぱりこうなるのね(汗) 投げまくるしかないか~。
2010_04
03
(Sat)17:58

22年度スタート

4月1日日記

 今日から22年度がスタートしました(^-^) 校長や理事長が今年から変わりましたので、いろいろところで新体制が始まっております。そのしわよせがこちらに降りかかっているのも事実です…(>_<) そのため、今日は暗くなるまで仕事をしてました(汗) 明日は休みをとったので、ゆっくりします(^^;)