2010_03
31
(Wed)23:23

21年度終わり

カール

 今日で平成21年度が終了しました。明日から22年度が始まり、今年はいろいろなことが変わります。あまり詳しいくとは言えないんですが、学校の飛躍の年となるでしょう(^-^) 写真はこれに全く関係ないんですが、カールのごくたまに出る「カエルカール」が今年出たのでその写真を公開(笑) 生まれて初めてこのカールが出ました♪ 2010年は良い年になるかな?(^^;)
2010_03
30
(Tue)23:11

リーグ戦

 今日はリーグ戦でした。

205・199・219・234=857(アベ214.2)
【使用ボール】アップライジング

先週同様、中々幅が出ずに我慢ボウリング(>_<) 最後は怪しいストライクでそこそこ打てましたが、なにぶん大事なところでの内ミスが目立つ…。あれをどうにかしていかないとアカンわ。
2010_03
29
(Mon)19:08

時間割&ポリッシャ―

 今日の大半はほぼ教室のポリッシャ―がけで1日が終わりました(^^;) 1年ぶりのポリッシャ―で最初手惑いましたが、すぎに思い出して作業できました(^-^) 今日で教室のワックスがけまで終わったので、明日は廊下からはじまります。明日も頑張るぞ~!!
2010_03
29
(Mon)19:03

買い物

3月28日日記

 今日は投げることもなく、船橋まで買い物に行ってきました。高速もそんなに混んでいなかったのでスムーズに到着。お目当ては1つだけだったので、ほとんど見物ですね。あとはドラクエのすれ違い通信目的かな?(笑) 明日からまた仕事だぁ~(>_<) 
2010_03
28
(Sun)01:51

1日ボウリング

3月27日日記

 1日投げてました~。まずが午前からサブで投球です。

161・267・209・226=863(アベ215.7)
【使用ボール】
・フルスウィング(1G)
・キネティックエナジー(2G~4G)

いきなりローハイ100…(汗) ボールを変えたところ怪しいストライクがなぜか続く(^^;) レーンはかなり遅かったんですが、オイルを使いすぎると伸びる。まぁ~プラスできただけましかな。午後になって今度はホームで投球。

232・225・180=637(アベ212.3)
【使用ボール】アップライジング

3G目に一切右が飛ばず。飛ばしにいくと割れる始末…(-_-;) 最後は夜にまたサブで投球。

205・211・201・191=808(アベ202.0)
【使用ボール】フルスウィング

9個のスプリット…(>_<) ゲーム2個ずつ割ってたらスコアになりませんよ(-_-#) 7-10残り3回にあとは2-10絡み。俺にはオイル多いっす。ボール動かねぇ~!! マジどうしましょ…(T_T)
2010_03
27
(Sat)08:46

書類関係終了(^-^)

3月26日日記

 ようやく今日で書類の記入関係が終了致しました。あとはやり直しで戻ってこなければいいのですが…(汗) 来週から時間割作りが始まるので、また気合を入れなおして取りかからないと!! さて、珍しく今日も投球です(^^;) 気がつけば月曜からずっと投げてるなぁ~(笑)

238・243・206=687(アベ229.0)
【使用ボール】アップライジング

幅が出たよ~♪ 数か月ぶりだな(笑) でも、3G目6Fから2個割れ(>_<) まぁ~こんなもんでしょ(^^;)
2010_03
25
(Thu)23:53

給料日ですよ~♪

肉肉

 今日は給料日だったので、リッチに夕食は肉でした(^-^) まいうーです(笑) 本当は野菜中心の生活にしないといけないのだが…(^^;) さて、今日も投球してきました。

204・217・173=594(アベ198.0)
【使用ボール】ウイニングスピード

相変わらずの我慢投球に絶対撃沈ゲームあり(T_T) うまくいかんの~。
2010_03
24
(Wed)23:58

変化が早い。

 投げてきましたー。

246・170・210・203=829(アベ207.2)
【使用ボール】ウイニングスピード

珍しく1G目からビックが出たと思ったら、すぐに撃沈(>_<) その後我慢だし。はぁ~(ため息)
2010_03
23
(Tue)23:01

終業式

 本日、終業式を向かえ21年度が終了いたしました。明日からは今年度の雑務がたくさん残っているので、その処理に日々追われる予定です(^^;) 気がつけば教員生活4年が終わり、4月から5年目に突入です。1年早すぎです(笑) さて、今日はリーグでした。

200・226・193・184=803(アベ200.7)
【使用ボール】アップライジング

超我慢…(-_-;) めちゃ×2伸びるの早すぎです。どんどん動かなくなるし。今回のリーグが下位独走中です(笑)
2010_03
22
(Mon)23:06

病み上がり

 ようやく薬なしの生活が過ごせそうです(苦笑) 病み上がりですが投げてきました(^^;)

189・177=366(アベ183.0)
【使用ボール】アップライジング

ダブルス戦なので個人記録は2Gのみ。途中小指を折って投げたところ少しイメージがよかったので、しばらくやってみようと思います。
2010_03
07
(Sun)01:16

卒業式

3月6日日記

 今日は高校の卒業式でした。天気は生憎の雨…。去年も雨で今年も雨で、いったい誰が雨男&雨女なのでしょうか?(笑) とりあえず無事に卒業式が終わってよかったです(^-^) 来週は期末考査が始まるので、まだまだ今月は忙しい毎日になりそうです。

さて、今日はサブで投げてきました。2Gでレーン移動です。

181・191=372
199・218=417
4Gトータル:789(アベ197.2)
【使用ボール】パワースウィング

スタートレーンで右が伸びていてクロスでも動かなかった。相変わらずショボイボールです(>_<) 練習あるのみ!! 明日は県のマスターズ戦に行ってきます。個人戦でたぶん予選落ちになると思いますが、頑張ります(^-^)
2010_03
06
(Sat)00:39

最近は…。

3月5日日記

 久しぶりの更新です(^^;) 大阪に行って不甲斐ない結果を残して帰ってまいりましたm(_ _)m その後、投球動画を撮りながら改善点を割り出し、現在スイングとタイミングを変える大規模な改造をしています。そのためがっつりスコアは低迷してますが、仕方ありません(>_<) やはり大会で勝ちたいです!!

さて、今日はホームで投げてきました。

170・237・196=603(アベ201.0)
【使用ボール】
・ダイナスティー(1G)
・ウイニングスピード(2G~3G)

一時と比べれば幾分マシにはなりましたが、まだタイミングが合うことが少ないです。うまく溜めを作るのが今の課題です。時間はかかりそうですが頑張ります(^-^) 明日は高校の卒業式です。1日頑張るぞ~!!
