2009_11
30
(Mon)01:35

日曜だ(^-^)

朝はゆっくり過ごすことができたので満足でした♪ 昼過ぎからホームで投球。

212・180・209=601(アベ200.3)
【使用ボール】レヴRG

7番1回と10番1回ミス・・・(>_<) しかもともに10Fで(泣) なんでホームで投げるとイージーミスするかなぁ~。夜もホームでプロチャレに参加してきました。

278・224・235・255=992(アベ248.0)
【使用ボール】レヴRG

打ち上げ成功しました☆ スタートから9発続いたんですが10Fで10番タップ。4G目に10番ミスった(T_T) カバーしてれば超久しぶりに1000UPしたのに(^^;) まぁ~いっか♪ とっとと寝ないと明日に響く~(汗)
2009_11
29
(Sun)08:42

飛ばねぇ~!!(T_T)

11月28日日記

 仕事行ってきましたよ~(^-^) トラブルもなく、無事数検終了しました。で、午後からまずホームに行ってスタッフチャレンジに参加です。

244・209・211=664(アベ221.3)
【使用ボール】
・レブRG(1G~3G6F)
・クライシスソリッド(3G7F~)

スタートは良い感じだったんですが、手前の枯れと奥の伸びが早く2G目から大きく失速。最後はボールを変えてクロスにぶっこんでみました(笑) 夜はサブセンターで投球です。

191・194・195・208=788(アベ197.0)
【使用ボール】
・キネティックエナジー
・フルスウィング

本当にピン飛ばないよ・・・(>_<) どんどん伸びてボール動かなくなるし。10番何回残ったか・・・。でも、全部カバーできたことだけは褒めてあげましょう(苦笑) 明日も投げるぞ~!!
2009_11
28
(Sat)00:41

かに鍋だぁ~!!(^0^)

かに鍋

 今日の夕食はかに鍋でした♪ まいう~です(^-^) 夕食をちゃっちゃか済まして、今日はサブセンターへ。

205・279・197・195=876(アベ219.0)
【使用ボール】
・キネティックエナジー(1G~1G4F)
・フルスウィング(1G5F~4G)

一発屋でした(T_T) 伸びがきつくて手前薄。外にぶつけるライン取りで2G目は打ち上げたんですが、枯れたら最後・・・(汗) とくに左の枯れ方が半端なく早く、最後まで苦戦しました。難しいっす(>_<) さぁ~、明日も休日出勤だぁ~!!
2009_11
26
(Thu)22:23

今日は肉~♪

肉

 今日の夕飯は焼き肉を食いに行ってきました(^-^) 食べ過ぎて腹一杯です☆ 明日は投げに行ってくるぞ~!
2009_11
26
(Thu)16:14

27歳になっちまった・・・(ToT)

11月25日日記

 誕生日を迎えました(^-^) あまり「おめでとう♪」の言葉がありませんでしたが・・・(笑) さて,今月も残すところあとわずか。ていうか,今年が残りあとわずかですよね。高校3年生はセンターまで1ヶ月半を切りました。1部の国公立は推薦が始まったようです。ウチの生徒も何人か受験してます。みんな頑張れよ~!!(^-^)/~~
2009_11
24
(Tue)22:27

早めの・・・♪

ケーキ

 明日は私の27回目の誕生日です☆ ちょっと早いですが、ケーキを買ってきてささやかなお祝い(笑) あと3年で華の三十路かぁ~・・・(^^;) あまり考えないようにしよう(笑) さて、今日はリーグ戦第6週目でした。

244・225・223・177=869(アベ217.2)
【使用ボール】レヴRG

また10番2回ミスった(T_T) 投げ急ぎのミス投球が目立った感じです。4G目はその典型です。練習しよっと!!
2009_11
24
(Tue)01:40

ゴロゴロ~(-o-;)

11月23日日記

 中途半端に居眠りをしたもんだから、中々寝付けない・・・(-_-;)Zzz... もう今日になるけど、仕事行きたくねぇ~!! 今週も土曜までノンストップだわ(汗) テストもそろそろ作らないといけないし。はぁ~キツイわ(>_<) 久しぶりに家に引きこもった日でした(^-^) こんな日が2週間に1回は欲しいですよね(^^;)
2009_11
23
(Mon)10:38

ららぽーと探検記

11月22日日記②

船橋

ネオン

 センターが津田沼だったので、月例終了後車を走らせて船橋のららぽーとへ。これといって買い物をしたわけじゃないんですが、どこもクリスマスモードですごかったですね。さて、夜に地元に帰ってきてサブセンターで投球。ボウリングばっかり(笑)

ハム

225・245・224・216=910(アベ227.5)
【使用ボール】
・キネティックエナジー
・フルスウィング(4G目5F・7F・9F)

2着でハムゲットです(^0^) 明日はようやく何もしない1日なので、家でゴロゴロしてま~す♪
2009_11
23
(Mon)10:21

年齢別選考会2回目

11月22日日記①

 今日は本部月例のため、朝から高速を走らせて出かけてきました。年齢別選考会2回目も兼ねています。前回は後半ボックスがずるずるレーンでボウリングにならなかったので、切り捨て決定。そのため、今日は何としてでもスコアを出さないといけせん。でも、前回、ここのボウリング場難しかったんだよなぁ~(-0-;)

前半:230・198・185=613
後半:194・220・191=605
6Gトータル:1218(アベ203.0)
【使用ボール】フルスウィング

外に出れば出るほどオイルを感じ、ボールが全然うごかない・・・(汗) 前回は終始外攻めで撃沈だったので、15枚まっすぐラインを攻め。1枚出るとノーヘッド(>_<) 1G目の貯金で何とかプラス。後半は奥のフッキングはあまり出ずに10番タップオンパレードなので、前半比べれば外が動いたので、大外からクロス。でも、続かない・・・。190が精いっぱいの結果です(^^;) 何とかトータルプラスだったので、来月打ち上げっれるように頑張ります(^-^)
2009_11
21
(Sat)23:53

今日はサブ(^-^)

肉

 本日も仕事でした(汗) 来週も数検で仕事なので、休みなし~(-o-;) ガンバろっと! さて、今日はサブで投げてきました。

203・256・193・211=863(アベ215.7)
【使用ボール】
・キネティックエナジー(左レーン)
・フルスウィング(右レーン)

始めからコンディションが違ったので、左右ボールを変えて投球。でも、中々ピンが飛ばなかったです(>_<) まぁ~スコア的にはまずまずだし、イージーミスもなかったのでよかったです。明日は本部月例なので、朝から出かけてきま~す☆
2009_11
20
(Fri)23:18

今日はホーム

 投げないと仕事なんてやってられないよ(笑) ということで、夜にホームへ投げに行ってきました。

226・183・226・225=860(アベ215.0)
【使用ボール】レヴRG

今回のイージーミスは10番の1回(;´д`) かなり注意して投げていたんですが、寒くなってきたせいか、親指が縮んだようです(笑) テープ2枚貼ったし・・・。明日は夜のみの投球かな?
2009_11
19
(Thu)23:54

すぐ寝ちゃうなぁ~(-_-;)Zzz...

 家に帰ると疲労感満載のようで、夕飯食べてすぐ寝ちゃいます(苦笑) あんまり体には良くないと思うんだけど、日々眠いっす・・・(-_-;)Zzz... さぁ~明日も仕事だぁ~。
2009_11
18
(Wed)23:12

始まったぁ~!!

 大部分の生徒が今日からしっかりと登校してきました(^-^) 朝からまたエネルギーを使っております。今週も土曜まで気合い入れて仕事するぞ~!!
2009_11
17
(Tue)23:51

明日から再スタート

記録

 今日で学級閉鎖も終わりです(^-^) 毎日のようにクラス全員の体温を調べ、連絡を取ったりと非常にめんどくさかったです。しかし、明日から隣のクラスが学級閉鎖に・・・!? どの学校もインフルエンザでこの先大変そうですよね(汗) さて、今日はリーグ戦でした。

214・228・216・209=867(アベ216.7)
【使用ボール】レヴRG

イージーミスしすぎで悲しくなってきた(T_T) また10番2回やったし・・・。はぁ~ため息しか出ないわ。
2009_11
16
(Mon)23:28

支部月例会

 体が疲れてるなぁ~と感じる今日1日でした(^^;) 日曜はかなり寝たんですが、昨日は少し少なかったかな? 本当に眠い日だったわ・・・(-_-;)Zzz... さて、今日はホームで支部月例でした。

213・183・257・235=888(アベ222.0)
【使用ボール】レヴRG

また10番2回ミスったぁ~(T_T) そのときだけリリースが変わっちゃうんですよね。練習しろってことかな?(笑) スコアはまずまずだったけど、安定性に欠けます。明日はリーグ戦だからしっかりカバーしないと!
2009_11
15
(Sun)23:53

今日もホームで(^-^)

 今日もホームで2回投げてきました。まずは、昼過ぎの支配人チャレンジに参加。

215・237・211=663(アベ221.0)
【使用ボール】レヴRG

昨日と同じボックスで投げたのですが、練習投球では前と同じライン取りもあったんですが、前回の二の舞になりそうだったので中目を絞るラインで投球。安定したスコアメイクができました(^-^) 夜も同じくホームで投球。

194・278・204=676(アベ225.3)
【使用ボール】レヴRG

奥の動きがしっかりしていたので、内ミス厳禁でスタートは我慢。しかし、急に幅が出て2G目に打ち上げ成功♪ しかし、再び失速で一発屋で終わりました(^^;) 昼はノーイージーだったのに夜は10番2回もミスったわ(>_<) いかんわぁ~(汗) 明日は支部月例なので投げて、火曜はリーグ。5連チャンだわ(笑)
2009_11
14
(Sat)23:45

休日出勤

 今日は入試説明会の数学を担当していたので、休日ですが出勤してきました。朝かじゃんぶりの雨で人数は少な目でしが、しっかり説明してきましたよ。昼過ぎからホームで投球。

241・224・173=638(アベ212.6)
【使用ボール】レヴRG

手前がなくて奥伸び・・・。中を絞って投げてたんですが3G目に左レーンが全然ボールが出なくて撃沈。反省も含めて夜も投球です。

200・166・258=624(アベ208.0)
【使用ボール】レヴRG

右レーンが全然動かなくて6枚クラス。でも、あっという間に削れて、ちょっとでも中から出すと突き抜け・・・(>_<) 「投げるとこないじゃん!」と思って15枚投げたら250UPだし・・・(笑) 最近のホームは本当にわからんわ~。
2009_11
13
(Fri)23:27

9Gの大会に参加

 今日はサブセンターで9Gの大会に参加。

第1シリーズ:181・193・182=556
第2シリーズ:260・192・204=656
第3シリーズ:225・191・193=609
9Gトータル:1821(アベ202.3)
【使用ボール】
・フルスウィング(1G~9G)
・キネティックエナジー(9G右レーン)

全体的にオイルが少ないようで変化が超早く、スタートから-50(汗) 移動して投げたらさっきのスタートよりオイルあるじゃん!? ということで打ち上げ成功♪ でも、変化ははやくそのままやっぱり低迷・・・。難しかったなぁ~。
2009_11
12
(Thu)23:21

閉鎖になっちゃった!(@_@;)

 クラスが学級閉鎖になっちゃったよ~!!(@o☆)/ 体温の連絡がない家庭にひたすら電話連絡。「自宅待機にはずなのに、なんで電話に出ないんだ!?(怒)」と思う1日でした(^^;)
2009_11
11
(Wed)23:17

ポッキーの日です(笑)

 今日はポッキーの日だようです(^^;) 11月11日・・・、「1」がポッキーなんですね(笑) この年で初めて知りましたわ。ただそれだけです(苦笑)
2009_11
10
(Tue)23:31

リーグ戦4週目

 先週の打ち上げで何とかトータルプラスへ。今日も頑張るぞ~!!

245・244・185・234=908(アベ227.0)
【使用ボール】レヴRG

オイルを感じるのでレヴで投球。スタートから幅が出て打ち上げ。この時は10枚からちょい出し。でも、やっぱり削れてうまくあわせられなくて3G目撃沈(>_<) で、ラインを変えて中目を絞って投げて復活♪ 今回も+100できたので満足です(^-^)
2009_11
09
(Mon)23:28

疲労MAX!!(-_-;)

 昨日1日投げてたから今日は眠いです・・・(汗) 今月は土曜日全て出勤になっちゃったので、日曜に大会等あると本当にシンドイです。まぁ~好きでやってるんですが(笑) 明日はリーグだぁ~!!
2009_11
08
(Sun)23:19

千葉県支部対抗選手権

支部対抗

 行ってきました(^-^) 昨年からこの大会がサブセンターでやってくれるようになったので朝が非常に楽になりました(笑) 5人チーム戦で個人3G、ベーカー10Gを投げ上位16チームが決勝へ。その後ベーカー8Gを投げます。記録は個人のみです。

203・208・141=552(アベ184.0)
【使用ボール】
・パワースウィング(1G~3G3F)
・キネティックエナジー(3G4F~)

しっかりとクリーニングしてあるが全体的にオイルが少なく、変化は非常に早かったです。どうしてもスプリットを引いてしまい我慢のスコアへ。最後は5個割って141・・・(T_T) 本当にチームには申し訳ないと思ってますm(_ _)m ベーカーは安定したスコアメイクで予選を11位で通過♪ しかし、決勝に進んだものの、手前の枯れ具合と奥の伸びに苦戦して随分とスコアを落としていまいました。でも、今年も楽しい大会でした♪(^0^)/~~
2009_11
07
(Sat)23:59

サブで友の会(^-^)

 通常通りに出勤して仕事を終えました。帰りにそのまま買い物に行って、仕事用の靴を購入。ようやくガムテープで補強していた靴とサヨナラできます(笑) 夜はサブセンターで投球です。今日は2Gでボックス移動、上位5名がステップラダ―に進めるというものです。

前半:248・213=461
後半:198・223=421
4Gトータル:882(アベ220.5)
【使用ボール】フルスウィング
<1位通過(^0^)/~~>

移動後のレーンが予想よりかなり遅く、3G目はいろいろと焦りましたが、何とか投げ切り。ラッキーなことに1通過しちゃいました♪ で、勝ち上がって来た人と対戦です。

モグラ×211―216○相手

負けちゃいました(>_<) フルスウィングで2個割っちゃって、冒険がてらキネティックに変えて投げたところ7Fから4連発!! 10F2投目でストライクを出せば逆転だったんですが、思いっきり引っ張って自爆!?(T_T) まぁ~仕方ないですね。明日は支部対抗なので頑張るぞ~!!
2009_11
06
(Fri)23:19

迷った末は・・・(^-^;)

 今日はホームで投げてきました。

193・179・238=610(アベ203.3)
【使用ボール】
・クライシスソリッド(1G~3G)
・オーサムレブス(3G左レーン)

右レーンが中々動きが出なくて・・・(T_T) 最後はクロスでぶっこんで何とかプラスまで持っていきました(^^;) 思い切った攻め方でしたがね(笑) 明日は夜サブで投げる予定です(^-^)
2009_11
05
(Thu)23:09

もう1ヵ月前か・・・・。

 あっという間に期末まで1ヵ月となりました。ついこの前中間が終わったのに・・・(汗) 今週もあと2日! 頑張るぞ~!!
2009_11
04
(Wed)23:49

もう入試かぁ~(-_-;)

 今日は入試問題の検討会議でした(汗) 中学と高校を両方作らないといけないので、まだ高校の検討会議があるんですよね。あっという間に期末試験もあるだろうし・・・(>_<) 明日も大変だろうなぁ~(^^;)
2009_11
03
(Tue)23:42

時間間違えた!(>_<)

 今日はよく寝ました(-_-;)Zzz... それだけ体が疲れていたのでしょうかねぇ~?(^^;) 昼過ぎに準備をしてホームへ。しかし、車の数が比較的少ないなぁ~と思いながら階段を上るとすでに大会は終わってました(@_@;) 今日はスタートが朝10時半だったようで完全に確認しなかった私のミス! ちなみに同じ被害を受けたのが私を含め3人(笑) 仕方ないので帰りました(T_T) で、夜は通常通りリーグ戦へ。

194・224・258・279=955(アベ238.7)
【使用ボール】クライシスソリッド

ようやく3週目にしてプラスです(^-^) でも、ボールはやはりクライシス(苦笑) メイン系のボールで投げるとラインが取りずらいんですよね。なので、一番奥まで走ってくれる方がいいみたいです。さて、明日はまた仕事だぁ~。
2009_11
02
(Mon)23:28

明日は休み~♪

 週明けですが、明日は文化の日でお休み♪ 毎年この休みは朝から宮様チャリティーの予選会に行ってるんですが、今年は本戦の日は仕事のため不参加です(T_T) まぁ~仕方ないですよね(汗) ということで、昼ぐらいからホームで投げようかと思います(^-^)
2009_11
01
(Sun)23:17

11月ですよ~(^0^)/~~

 早いものでもう11月ですか・・・(^^;) 何か2009年もあっという間に過ぎ去りそうですね(笑) 今日はサブセンターdayということで、昼・夜とサブで投げてきました。まずは昼の部から。

203・224・257・247=931(アベ232.7)
【使用ボール】フルスウィング

金曜に投げたときよりもオイルを感じたのでフルスウィングで投球です。どうも今のコンディションとボールが合っているようで気持ちよく投球♪ これで投げミスが減ればなぁ~(汗) でも10番3回もミスった!(>_<) ということで夜の部へ持ち越しです。

233・222・202・217=874(アベ218.5)
【使用ボール】フルスウィング

イージーミスなし!(^0^) でも、変化が早くて打ち上げが難しかったわ(T_T) 遅くなって中に入って伸びてまた外へ・・・。大外狙ってガーターやっちまったわ(@_@;) まぁ~スコアはまとまってるからいいか(笑)