2009_08
31
(Mon)23:11

8月も最後

 今日で8月も最後です(^-^) 明日から2学期が始まり、始業式に向けての準備でバタバタ(汗) 無事、明日を迎えられるのでしょうか?(^^;)
2009_08
30
(Sun)23:48

今日はホーム

 ホームで投げてきました。

224・231・206・225=886(アベ221.5)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

10番を3回ミス!!(>_<) これはアカンわぁ~。最近、イージーミス減ってきたんだけどなぁ~(^^;) 今日で6日連続投球☆ 久しぶりに「投げたー!」という感じです。明日から仕事頑張るぞ!!
2009_08
29
(Sat)23:43

久しぶりのサブ

 久しぶりにサブセンターで投げてきました(^-^) 前回、ボロボロのスコアを残してきた以来です(笑)

240・238・204・214=896(アベ224.0)
【使用ボール】アップライジング

幅を感じて投げれました♪ 後半がイマイチうまく投げれなかったはぁ~(>_<) まだまだ発展途上かな?
2009_08
28
(Fri)23:23

職場対抗

 「今日は投げずに休むかぁ~!(^-^)」なんて思っていたら、センターから電話。

スタッフ:「職場対抗投げない?」
モグラ:「行く♪」

ということで投げてきました(笑)

171・197・205=573(アベ191.0)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

ハウスボールのチームと一緒に投げたためか、まぁ~レーン変化がわからないこと(汗) スプリットとの戦いで終わった感じでした(^-^;)
2009_08
27
(Thu)23:17

落差が課題

 昼過ぎの支配人チャレンジに参加。

256・198・223=677(アベ225.6)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

1G目は自分でもうまく投げれたなぁ~という好感触の投球♪ でも、2G目でボロが出る・・・(T_T) 最後が根性で220までもっていった感じですね。久しぶりにまずまずのスコアが残せたのではないでしょうか?(^^;)
2009_08
26
(Wed)23:28

動かないボール・・・(´д`;)

 今日は午前中から投げてきました(^-^)

185・210・202=597(アベ199.0)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

早いのか伸びているのかわかりませんが、ボールがどこまでも滑っていくような・・・(>_<) かなり急速を落として投げるので投げミス多発! くすんだボールを1個持っていこうかなぁ~。
2009_08
25
(Tue)23:59

リーグ戦

 本日リーグ戦でした。

244・190・235・191=860(アベ215.0)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

掴めば打てるが悩むとサッパリというスコアです(苦笑)
2009_08
23
(Sun)23:17

千葉県ダブルス選手権

 今日は朝から県のダブルス選手権参加のため、車を走らせてきました。2人チーム戦で上位22チームが決勝に進めます。まずは予選前半で、うちらはBシフト。

前半:182・249・217=648
【使用ボール】アップライジング

スタートから22枚攻めで相変わらずの遅いコンディションのセンター。昨日投げなかったためか、イマイチサムの抜けが安定せず、最初の2Gはずっとテープの調整をしながら投球。2G目はタマタマ打てた感じで、3G目は中々がピンが飛ばずでした(^^;) 前半でチーム21位。後半へ。

後半:210・210・195=615
【使用ボール】アップライジング
予選6Gトータル:1263(アベ210.5)

ほとんどオイルが削れていまい、25~30枚で投球。左の方が伸びがキツくてあまり中に入り過ぎないように投球。よく我慢して投球できたかなぁ~という感じでした。結果的にチーム18位で何とか決勝進出!

決勝:217・192・191=600
【使用ボール】アップライジング
9Gトータル:1863(アベ207.0)

さらに遅くなって32枚から投球。1G目は何とかなったんですが、そこから完全に枯れてしまった・・・(>_<) 我慢の190で終了です。こういうレーンで打ち上げる人が上位に行くわけですから、まだまだ投げミスが多い証拠です。明日からまたガンバろっと!!(^-^)
2009_08
18
(Tue)23:52

リーグ戦

 リーグ戦でした。

200・231・186・190=807(アベ201.7)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

2G目後半から左レーンの急激なオイルの減りに悪戦苦闘。終始、左だけスプリットの連発でスコアも右肩下がり・・・(>_<) はぁ~、最後までわからなかったわ(汗)
2009_08
17
(Mon)23:34

1日ゴロゴロday♪

 今日は何したかほとんど思い出せん(笑) それぐらい睡眠&ゴロゴロしかしてない気がする・・・(汗) 明日は少しは活動しよっと(^^;)
2009_08
16
(Sun)23:25

今日は2回

 昼過ぎと夜のシフトに参加。まずは昼過ぎの結果から。

190・185・194=569(アベ189.6)
【使用ボール】
・ブラックウィドーパール(1G~3G)
・クライシスソリッド(3G左レーン)

左10枚近辺がカラカラで終始ダボも引けずに終わった感じです。で、夜のシフトへ。

199・219・234=652(アベ217.3)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

もう少し打てたと思うんですけどねぇ~(^^;) 投げミスが多いですわ(>_<)
2009_08
15
(Sat)23:17

今日は1回

 午前中のシフトトーナメントに参加。

208・258・192=658(アベ219.3)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

3G目に失速・・・(>_<) 左レーンのアプローチが超高速になっていて投げるのに必死でした(笑) 明日も投げるぞ~!!
2009_08
14
(Fri)23:24

暑い~!!(汗)

ミルク9

 暑い日が続きますね・・・。ネコと同じように私も腐りきっています(笑) さて、今日は午前中と夜にホームでシフトトーナメントに参加してきました。本当はサブの方に行こうと思ったんですが、完全に寝坊しました(-_-;)Zzz... ます、午前中の結果から。

182・224・212=618(アベ206.0)
【使用ボール】
・ブラックウィドーパール(1G~3G)
・クライシスソリッド(3G右レーン)

8~10枚近辺が早く、スタートから苦戦。3G目なんかは右レーンの伸びがひどく、クライシスでクロス投球(笑) 打てないわぁ~。で、夜の結果。

156・210・224=590(アベ196.6)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

ドライ部分に当てると反応しすぎるし、避けると滑りすぎ・・・。スタートからやらかして、最終的な調整はスピードアジャストで対処。今のスピードだとラインはないらしい(苦笑) でも、ボールもないしなぁ~(笑)
2009_08
13
(Thu)23:03

ため息・・・。

 サブセンターに投げに行ったんですが・・・。

164・189・163・136=652(アベ163.0)
【使用ボール】
・アップライジング
・キネティックエナジー
・クライシスソリッド

超外早中遅でえげつなかった・・・(T_T) スプリットしか出ないんだもん! 今日はもう何も語りたくないわ(泣)
2009_08
12
(Wed)23:59

ぶらり散歩(^-^)

公園

 家の前に公園があるんですが、ちょっと家を締め出しくらってしまって(笑) で、親が帰ってくるまで家前の公園をプラプラしてたんですが、昔とずいぶん変わっていてビックリ! 遊具が一部無くなっていたり、元々ある遊具が交換されていたり。時代は常に動いているんですね(-_-;)
2009_08
11
(Tue)23:38

リーグ戦

 リーグ戦でした(^-^) 先週で半分が終了したので、今日から折り返しです。

196・183・225・230=834(アベ208.5)
【使用ボール】
・ブラックウィドーパール(1G、3G~4G)
・クライシスソリッド(2G)

2G目まではずっと探ってました(汗) ボール変えてもライン変えても中々ピンが飛ばない(汗) 仕方ないので、ジャスポケは諦めて、薄めバタバタラインを投げてどうにか持ち直した感じです。また、マイナスをするところだったわ(^^;)
2009_08
06
(Thu)23:11

う~ん・・・(-_-;)

 昼過ぎの大会に参加してきました。

201・164・202・239=806(アベ201.5)
【使用ボール】
・ブラックウィドーパール(1G~3G)
・クライシスソリッド(3G右レーン、4G)

今日はピンが飛ばない日でした(>_<) 8番や7番タップが多くて・・・。結局、ボール&ラインの変更で少し打ち上げて借金を返して終了。ちなみに、この日はセンターの従業員が同じ大会に参加していて本人初の300を達成しました♪ しかも、800シリーズ&1000オーバー(汗) ちなみに、700シリーズと900UPをしたことなくて、記録が飛び越えたそうです(笑) こういうこともあるんですね(^^;)
2009_08
05
(Wed)23:53

出かけて買い物♪

 今日は船橋の方まで行って買い物してきました(^-^) 「欲しいなぁ~・・・」と思っていた物がたまたま売っていて買っちゃいました!(笑) かなり財布が寂しくなりましたが・・・(^^;) ちょっと今日は気分が良くなった1日でした♪
2009_08
04
(Tue)23:19

リーグ戦

 ホームでリーグ戦でした。

199・224・180・192=795(アベ198.7)
【使用ボール】
・ブラックウィドーパール(1G~4G)
・クライシスソリッド(4G右レーン)

投げミス多いよ~!!(>_<) 最近また内ミスが多いです。10番ミスは幸いなかったんですが、スコア低迷はここに理由があったりします(汗) 前も同じことになったりしていたので、おそらく原因は歩行の仕方。これを気にしながら今度は投げたいと思います。
2009_08
03
(Mon)23:16

昨日よりぐぅ~たら(*_*;)

 お金を下ろしに行ったり、携帯代を払いに行ったりと、それぐらいしか外に出ていない・・・(汗) 絶対よくないよなぁ~(苦笑)
2009_08
02
(Sun)23:49

ぐぅ~たら(-_-;)Zzz...

 日中はゴロゴロ過ごして1日終わった感じです(^^;) 買い物にちょっと出かけたぐらいですかね。夜はサブセンターで投球です。

222・205・221・222=870(アベ217.5)
【使用ボール】
・アップライジング(1G~2G9F)
・キネティックエナジー(2G10F~4G)

スコアは安定してるんですが、投球内容はよくないです(>_<) タイミングが悪く投げミスばかり。でも、10番カバーは100%だったりします(苦笑) スイングのイメージを大事にしながら投げないとダメですね。
2009_08
01
(Sat)23:28

8月スタート(^-^)

 体験授業も無事終了しました(^-^) 年々、参加者が減ってきて大変なんですが、良い印象を持って帰ってくれたでしょうか? 来年の入学をよろしくお願いします(笑) 予想よりも早めに終わったので、午後の大会に参加してきまいした。

247・229=476(アベ238.0)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

ダブルス戦なので個人が2Gのみです。珍しく幅が出たのでスコアも上々♪ でも、10番カバーは不安タラタラ・・・(汗) 味を占めて夜の大会も参加です。

176・217・238・155=786(アベ196.5)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

1G目は中々ピンが飛ばず、2個割れ。2G目からレーンも落ち着いたんですが、4G目は5個割れで撃沈!!(>_<) マジ凹みました(T_T)