2009_07
31
(Fri)23:59

7月も終わり・・・。

 今日で7月も終わりです。明日は高校体験授業があるため、その準備や会議などバタバタしておりました(^^;) 土曜だけどほぼ1日勤務です(汗) 今日はホームで久しぶりに6Gの大会に参加です(^-^) 3Gでボックス移動です。

前半:188・214・210=612
後半:155・191・246=592
6Gトータル:1204(アベ200.6)
【使用ボール】
・ブラックウィドーパール(1G~6G)
・クライシスソリッド(6G右レーン)

後半に入ったボックスの右レーンが終始わかりませんでした(T_T) 最終ゲームで薄めバタバタピンアクションで何とか続いたという感じです。相変わらずカバーミスが多く、4G目は6‐10番残りを3回ミス・・・(-_-#) はぁ~・・・、情けない・・・。
2009_07
30
(Thu)20:55

今日も暑い!!

 今日も極上の暑さでしたね(^^;) 暑さに弱い自分としては本当にキツイです。まぁ~弱いといっても汗が止まることなく出るだけなんですが・・・(笑) 今日はホームで支配人チャレンジに参加してきました。

180・210・164=554(アベ184.6)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

人数が多く、普段大会で使わないレーンも使い、見事にビンゴ!(T_T) もう難しいの何のって、スプリットを出す方が簡単でしたよ(汗) それから久しぶりに31アイスクリームでストロベリーチーズケーキを食べました♪ 昨日テレビで見て急に食べたくなって(笑) とーーっても美味でした(>▽<)
2009_07
29
(Wed)23:25

変な天気

 今日は何か変な天気でした(?_?;) 光は射しているのに雨がポツポツといった感じ。おかげでジメジメして暑いです(汗) からっとした天気希望!!
2009_07
28
(Tue)23:40

リーグ戦

 リーグ戦でした(^-^)

166・224・192・202=784(アベ196.0)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

フッキングポイントの伸びが異様に早くて難しかったです。でも、だいぶ投球のイメージは日に日によくなってきているように感じます。でも、今日も1G目に10番を2回ミス・・・(>_<) はぁ~練習せねば!
2009_07
27
(Mon)23:36

今週スタート

 つい休みが続くと不規則な生活になりがちです(^^;) 微妙な睡眠不足で仕事に行ったので、仕事中眠くて・・・(-_-;)Zzz... 明日も頑張らねば!?
2009_07
26
(Sun)23:07

千葉オープンセンター予選

 サブセンターでのセンター予選が最後になるので、通過できない可能性が高いため、とりあえず別のセンターの予選会に参加してきました(^-^) このセンターは宮様予選以来かと思います。競技内容は8Gトータルピンで1G移動。ようは本戦と同じスタイルをとったわけですね。毎回移動が大変でしたが・・・(汗) 上位14名がアマ予選に参加できるというものです。

245・192・216・160=813
197・199・235・161=792
8Gトータル:1605(アベ200.6)
【使用ボール】
・アップライジング(1G~4G)
・キネティックエナジー(5G~8G)

結果的には14位でギリギリ通過しました(笑) 1G移動のために移動先で最初1個割って後半持ち返す感じでした。4G目は右レーンがすごい伸びていて2個割れ撃沈! 7G終了時点ではほぼ大丈夫だと思っていたんですが、最後で3個10番ミス!!(>_<) 本当にドキドキものでしたが、まぁ~よかったです(^^;) 次回が9月のアマ選抜目指して頑張ります♪
2009_07
25
(Sat)23:21

ホームとサブ

 今日は午前中ホームで投球、昼過ぎからサブで投げてきました。まずはサブセンターでの結果から。

209・196・213・228=846(アベ211.5)
【使用ボール】キネティックエナジー

右の方が早いコンディションでイマイチ掴めず、終始打ち上げられず4G目で5発持ってきたんですが、足にぶつけてミスしたり・・・(苦笑) 午後はホームで投球。

204・213・200=617(アベ205.6)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

微妙です(^^;) 明日は千葉オープンのセンター予選に行こうと思ってるんですが、こんなで大丈夫なんでしょうかねぇ~(笑)
2009_07
24
(Fri)23:50

佐々木P&秋吉プロチャレ

 参加してきました(^-^) サブセンターで行うということで、前回もあったんですが参加できなかったので、今回は参加できました。

前半:206・211・204=621
後半:174・204・167=545
6Gトータル:1166(アベ194.3)
【使用ボール】
・アップライジング(1G)
・キネティックエナジー(2G・4~6G)
・パワースウィング(3G)

中途半端に外にオイルが入っていたのでかなり難しかったです。最初は外を攻めてみたんですが、全く幅が出ずに中へ変更。それでも終始我慢でした。後半は左右10枚ぐらい違うコンディションに悪戦苦闘!(>_<) とにかく遅い右が全くわからず、5G10Fで「わかった!!」と感じたんですが、今度は左が・・・(汗) とりあえず飛び賞が貰えたのでよかったです(^0^)
2009_07
23
(Thu)21:40

3日目

 夏期講習3日目が終了しました(^-^) 今年は特進の生徒たちをメインで教えているので、生徒たちは明日から英語合宿がスタート。なので、明日はなしで来週からまたスタートです。そういえば、今年も花火大会関係がそろそろ始まります。去年はいろいろと参加したので、今年もあちらこちらと行きそうです(笑)
2009_07
22
(Wed)23:05

夏期講習

 昨日から夏期講習がスタートしました。赤点補習も同時にスタート(笑) 明日も頑張るぞ~!!
2009_07
21
(Tue)23:57

リーグ戦

 リーグ戦でした。

219・188・221・187=815(アベ203.7)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

昨日よりかはタイミングよく投げれた投球は多かったけど、それでも今だボロボロ投球・・・(>_<) あぁ~・・・、いつになったらまともになるのやら(汗)
2009_07
20
(Mon)23:26

支部月例

 今日は月に1度の支部月例でした(^-^) ホームでの投球です。

217・186・227・191=821(アベ205.2)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

4G投げて納得のいく投球は10球ぐらいかな?(苦笑) 相変わらずタイミングがほとんど合いません(>_<) 地道に投げて、コツを掴んでいくしかないんでしょうかね(^^;) さて、明日から夏期講習だぁ~!!
2009_07
04
(Sat)23:59

試験作り・・・(-_-;)

 当然のごとく、朝から試験作りに没頭してました(汗) とりあえず、2本原案ができたので明日もう1本完成させる予定です(^^;) 夜はホームで投げてきました。

170・214・167・222=773(アベ193.2)
【使用ボール】
・ブラックウィドーパール(1G~3G8F)
・クライシスソリッド(3G9F~4G)

中目オイルが少なかったようで、2G目ではある程度対処はできたんですが、3G目で撃沈!! ボールを変えて外を投げて何とか復活です。う~ん、難しい・・・。明日は本部月例のため朝から出かけてきます。関東地区の選考会だぁ~!!
2009_07
03
(Fri)23:44

う~ん・・・(-_-;)

 今週もようやく終わり~♪ これから来週の試験問題の作成するぞ~!!(汗) さて、今日は夜ホームで投げてきました。

193・208・224=625(アベ208.3)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

東日本が終わり、反省点として「スピード不足」を考えたため、現在スピードアップを意識して投球してます。バックスイングは少し高くなったんですが、力で投げに行ってしまったり、回転軸が時々おかしくなったり・・・(^_^;) やはり時間かかりそうだなぁ~。
2009_07
02
(Thu)23:59

全然進まず・・・(汗)

 来週から期末考査だというのに、まだ1文字も試験はできてません(汗) 早くも土日勝負となってきました。昨日も別仕事でパソコンと睨めっこだったし。はぁ~・・・、しんどいわぁ~(>_<)
2009_07
01
(Wed)23:10

睨めっこ

 今日は仕事の書類作りにパソコンと4時間睨めっこしました(T_T;) 頭痛いわぁ~(汗) 来週から期末考査が始まります。またも中間と一緒で私が担当の試験は全て最終日・・・。ということで、直前まで作りません(笑) 他にいっぱいやらないといけないことがあるしね(^^;)
