2009_06
20
(Sat)23:17

休みにならず・・・。

 今日は文化祭の振り替えで休みなんですが、数学検定の監督のため休日出勤です(T_T) 昼過ぎには終了したので、その後は家でゴロゴロ。夜はサブセンターで投球です。

193・201・186・215=795(198.7)
【使用ボール】
・アップライジング
・パワースウィング

レーン変化の速さとレーンの濃淡の違いに悪戦苦闘し、終始我慢スコアで終わりました(T_T) ダメだなぁ~・・・。
2009_06
19
(Fri)23:59

打てたけど・・・(汗)

 今日はホームで投球です。

277・213・215・203=908(アベ227.0)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

最近のホームだとボールの動きが甘いので、動きの出るボールを持っていって投げてみました。結果、動きも出てスコアは出たんですが、ほとんどレーンのおかげ(笑) 内容で言えば30点ぐらいです・・・(T_T) やはり投げミスが目立つんですよねぇ~。来週から東日本選手権が始まるので、このままだとまた結果でずです(>_<) さぁ~どうしましょ(汗)
2009_06
13
(Sat)23:37

文化祭2日目

 文化祭2日目終了しました(^-^;) 何と言っても片付けが一番大変なんですよね(汗) もう足痛くてキツイです(-_-;) 本当は元気だったら投げに行こうかと思ったんですが、、無理でした(T_T) 明日は県民大会のため朝一で出かけてきます。頑張るぞ~!!
2009_06
12
(Fri)23:22

文化祭1日目

 本日、文化祭1日目でした(^-^) 今日は校内だけの公開だったんですが、明日は一般公開もするので、おそらく明日の方が忙しくなりそうです(汗)

夜はサブセンターで6Gの大会に参加してきました。

前半:170・249・215=634
後半:170・258・192=620
6Gトータル:1254(アベ209.0)
【使用ボール】
・アップライジング(1G~1G6F、4G6F~6G)
・パワースウィング(1G7F~4G5F)

全て最初のゲームで死んでいます。対応の遅さの象徴ですね(苦笑) 練習ボールだけで対処ができる人間になりたいです!!
2009_06
09
(Tue)23:35

疲れるわ~(汗)

 明日から文化祭の準備が始まります。今日は放課後を使ってポスターを描いていました(笑) 今年は教員一同ポスターを提出することになっていたので、集中して描き上げました! 何とか明日の〆切に間に合った~(汗) 夜はリーグ戦のF/T。個人戦です。

223・212・226=661(アベ220.3)
【使用ボール】インセーンレヴRG

今日も先週同様、大外にぶつけるライン取りをしたんですが、ガーター2回やりました(T_T) まぁ~しゃ~ないかな?(笑) チームは前回に続き2連覇達成~♪ ハンデ0コンビで頑張ってます!! 来週から新しいリーグが始まるので、3連覇目指して頑張ります!!
2009_06
08
(Mon)23:57

更新が・・・(汗)

 更新が完全にマチマチになっております・・・m(_ _)m やはり、5月からの中間テストや生徒相談。これから文化祭や三者面談など忙しさマックスのため、気がつけば朝になっていることがほとんどです(^^;) なるべく更新頑張りたいと思いますので、どうか見捨てないでください(笑) 今週は金・土と文化祭があるので、その準備に生徒は追われています。私も追われていたりします・・・(笑) まぁ~明日からも頑張りますわ(^-^)
2009_06
07
(Sun)23:37

ホームとサブ

 昼過ぎからホームで投球してきました。

185・173・190=548(アベ182.6)
【使用ボール】
・インセーンレヴRG(1G~2G)
・クライシスソリッド(3G)

相変わらず中は薄いんですが、外もだらぁ~っとしていて分からず仕舞い・・・。お手上げでしたね(^^;) 夜はサブセンターで投球です。

196・183・240・213=832(アベ208.0)
【使用ボール】
・アップライジング(1G~4G)
・キネティックエナジー(2G~4G左レーン)

左レーンの方が動きが甘く、10番が飛んでくれないので、左右ボールもラインも変えて投げてみました。後半は良い感じでしたが、打ち上げるには厳しいレーンでした。難しいっす!
2009_06
02
(Tue)23:23

2度とないスコア(笑)

 今日はリーグ戦の最終週でポジションマッチでした。スコアの方に注目していただきたいんですが・・・。

216・270・223・190=899(アベ224.7)
【使用ボール】インセーンレヴRG

ホームでは久しぶりのプラスだったんですが、このスコア何かおかしなことに気づきませんか? 2G目のスコアは「270」ピッタリなんです・・・(苦笑) はい・・・、こんなことになってます(^^;)

270.jpg

4Fに「G/」を記録してオールウェイです(笑) 人生で初めてこのスコアを出しました(^-^;) この日は中は遅めで外が枯れているコンディションだったので20枚から5枚まで出すラインを投げていたんですが、完全に出すぎのガーター・・・(汗) おそらく300より出すのが困難なスコアかも(笑) いやぁ~ホームでの300の道は険しいですねぇ~(^o^:)
