2008_11
27
(Thu)23:20

期末試験1日目

 何事もなく1日目が終了しました(^-^) 何かあっては困るんですが・・・(笑) 2日目&3日目の試験を完成させて、これで少しは重荷がなくなったと思います。明日も頑張るぞ~!!
2008_11
26
(Wed)23:17

明日から・・・。

 明日から期末試験が始まります。何とか明日の試験は完成させたんですが、2日目・3日目の試験がまだの状態・・・(>_<;) かなりヤバイ状態です(汗) 頑張らねば!!
2008_11
24
(Mon)22:59

最終日・・・σ(TεT;)

 3連休も今日で最後となりました。試験作りの方は2本完成したんですが、まだ1本が完成せず・・・_φ(・_・”) 明日以降、時間を見つけて作りたいと思います。
2008_11
23
(Sun)23:27

家でゴロゴロ(^-^*)

 昨日の疲れを癒すように朝からのんびり過ごしていました☆⌒(*^∇゜)v 昼過ぎぐらいからいろいろ買い物をしたりガソリン入れたり洗車したりと、それ以外の時間は試験作りに没頭ですφ(◎◎ヘ)カキカキ 夜はセンターに行って投げてきました。

163・200・189・184=736(アベ184.0)
【使用ボール】サハラ

1G目の3Fにボールを足にぶつけてしまい、それから投球がボロボロに・・・"/(*▽*) また内ミスの連続で最後まで引っ張ってしまいましたo(;△;)o 火曜のリーグでは集中して投げようと思います。
2008_11
22
(Sat)23:16

行って来ました(v^ー^)

ディズニー3

ディズニー4

ディズニー5

ディズニー6

ディズニー7

 行って来たのは「ディズニーランド」です♪ 夏に行ったときはまさかの体調不良でほとんど医務室で過ごすという失態をおかしましたが、今回は体調万全で出かけることができましたq(≧∇≦*) 3連休の1日目ということもあり、とにかく人の嵐と化してましたね(汗) 当日券の販売がされておらず入場制限があり、その結果駐車料金はタダ♪♪ 乗り物もほとんどが2時間以上の待ちでしたが、初めて夜のパレードや花火を見ましたv(≧∇≦)v いやぁ~非常に楽しい1日を過ごしました☆
2008_11
21
(Fri)23:07

1週間終わり~v(≧∇≦)v

 ようやく1週間が終わりましたO(≧∇≦)O でも、来週から期末試験が始まるので明日からの休みを利用して試験作りをする予定です★ 明日は天気もよくなりそうで、とあるところに遊びに行って来ます(^.^)y 前回満足できなかったあそこです♪
2008_11
20
(Thu)23:40

疲れた~(~Д~;) フゥエエエ

 今日で期末試験1週間前となりました。でも、テストは全然作っていません(;o;_;)o 放課後は補習だとか面接練習などに時間がかかるので、気が付いたら外は真っ暗に・・・(T△T) 何とか休日を使って試験作成をしたいと思います((φ(..。)カキカキ
2008_11
19
(Wed)23:37

ケーキ♪

ケーキ

 つい入ったお店で買ってしまいました♪ もう普通にうまそうで(^^;) さぁ~今週もあと少しで終わりです! 頑張るぞ~(*^o^*)
2008_11
18
(Tue)23:31

今回のリーグ戦は・・・o(^-^)o

 リーグ戦に参加してきました。

203・221・218・199=841(アベ210.2)
【使用ボール】サハラ

今日はかなりボールの動きがきつかったです(汗) 「10番飛ばないかなぁ~」と思うような中に入ってちょうど良い状態で、スコア的にはまずまずですが、打ち上げるのは難しかったですね(*▽*) 宮様の本戦まであと10日となりました(*^m^*) 少しでもミス投球が少なくなるように投げていきたいですね(*´ー`)
2008_11
17
(Mon)23:59

久しぶりの高スコア♪

ミッキー

 また1週間が始まりました(~Д~;) 早速、今日は放課後から入試検討会議があり、約2時間半の会議・・・(´ヘ`;) 来週にチェック会議があり、来月は高校入試の会議があるので、まだまだ心休まることはないかと思います(汗) 夜は月に1度の支部月例のため参加してきました。

258・189・238・222=907(アベ226.7)
【使用ボール】サハラ

右レーンはボールが外に出ても良い感じで戻ってくれたので幅を感じて投げれたのですが、左レーンが2G目あたりからどんどん伸びて10番飛ばずに・・・(’_’、) 左レーンだけ少しずつ外に移動しながら対処しましたが、スコアはまずまずでまとめることができたと思います。4Gで900UPはかなり久しぶりだと思いますv(≧∇≦)v 明日もリーグ頑張るぞ~!! 余談ですが、↑の人形を支部長に頂きました(笑) 俺の部屋には会わないかな?(^_^;)
2008_11
16
(Sun)22:13

ゴロゴロの休日(=´∇`=)

 久しぶりに朝からゆっくりすることができました(v^ー°) といってもほとんど寝ていたような気はします。明日からまた仕事と思うと鬱になりそうですが・・・(_ _,)/~~  睡眠以外は中学の入試問題作成をせっせと行っていましたφ(..) 明日は入試検討会議なんで、1日が長くなりそうです(汗)
2008_11
15
(Sat)23:59

心を強くするには・・・。

 仕事を終えてから投げに行ってきました( ^ー^)ノ .....___● iiiii  まずは昼過ぎのホームでの投球です。

192・223・203=618(アベ206.0)
【使用ボール】サハラ

最後のリリースでのタイミングがイマイチの投球が多かったです(x_x;) それが原因なのか10番ミスを2回もやってしまった・・・(汗) これはいけませんね(´ヘ`;) この反省を生かせるように、夜はサブセンターで投球です。

205・203・202・170=780(アベ195.0)
【使用ボール】キネティックエナジー

前半3Gはとにかく我慢!! 左レーンの方がラインによって入りがきつく、よく割ってしまいました(;-_-) =3 4G目は中々10番が飛んでくれず、飛ばすためにラインを変えて攻めてみましたが、またまたスプリットが続いてしまいローゲームに・・・(*▽*) 攻めどころが難しいですね(^_^;)
2008_11
14
(Fri)23:55

醤油?ジュース?ヽ(´~`;)ウーン

オ<br />レンジ

 友人に教えてもらって見せてもらいましたが、コレ何だかわかりますか?(~ヘ~;) まぁ~書いてある通りなんですが、オレンジジュースなんですよ(笑) 下の方には注意書きで「これはしょうゆではありません!」って書いてあるんです(゜∇ ゜) バラエティー溢れる飲み物ですよね(^^;)

夜はセンターで投げてきました。

205・211・216・227=859(アベ214.7)
【使用ボール】サハラ

可もなく不可もなくといったところでしょうか?o((*^▽^*))o ダブルまでは引けるんですが、ターキーを狙うと中々倒れてくれません(’-’*) 今日はジャスト8番を3回もやったし・・・(TεT) 明日の仕事だけど、終わったら投げるぞ~!!( ^ー^)ノ .....___● iiiii  
2008_11
13
(Thu)23:59

テスト2W前(・-・*)

 今日で期末考査2週間前になりました<(T◇T)> 今年は高2の修学旅行の関係で日程は早まってしまったので、あっという間に期末です。ついこの前中間が終わったと思ったのに・・・(*>_<*) だいぶクラスの方で進路決定者が多くなり、今月試験の生徒も多数います。おそらく、来月になるころにはクラスの3分の2が進路決定となるでしょう。さて、私の方ももう一息ですね(*´▽`*)
2008_11
12
(Wed)23:54

まだ水曜かぁ~(’-’*)

 今週は1日を長く感じるのかな?(’-’*) そうでもないかっ!(≧∇≦)/ 気がつけば外が真っ暗になってるし(笑) そろそろゼミの準備も始めないとなぁ~。
2008_11
11
(Tue)23:43

リーグ戦第6週

 仕事の疲れも何のその! リーグ戦に行ってきました=( ^o^)ノ ......___● iiiii ボーリング

224・216・172・190=802(アベ200.5)
【使用ボール】サハラ

スタートはまずまずだったんですが、レーンが遅くなってきて、少し中に入ると8-10番残りo(;△;)o しかも2回残ったし!(;o;_;)o 何とかギリプラスを保ちましたが、これじゃ~いけません。さらなる練習をしなくては!!
2008_11
10
(Mon)23:38

始まった~・・・(-o-:)

 1週間が始まってしまったぁ~(汗) 今週は土曜まで予定ビッシリなので大変ですわ(^^;) 途中でぶっ倒れないかどうか心配です(~Д~;) フゥエエエ
2008_11
09
(Sun)19:00

千葉県支部対抗戦

支部

 今年からサブセンターは公認競技場となったので、その一発目の大会でした。いつもより1時間ゆっくり朝を向かえることができました。今日の大会は5人チーム戦で予選を1人3G投げ、後半はベーカー戦を8G行います。1G移動なので、非常に難しいです(~Д~;) まずは個人の記録です。

216・202・182=600(アベ200.0)
【使用ボール】キネティックエナジー

ボックス10人に投球は大変です(´ヘ`;) レーン変化も早くて中々続いてくれませんでした(汗) その後のベーカー戦な面白い内容でゲームが進み、打ち上げたわけではないんですが、我が支部は何とか決勝進出。しかし、決勝はレーンも遅くなってオープンフレームはちょこちょこ出ちゃいましたね。最終順位は1個落としましたが、楽しかったのでよかったです♪(≧∇≦)/ ハハハ
2008_11
08
(Sat)23:04

う~ん(~Д~;)

081108_2230~01

 なんだかんだで昼過ぎの大会に参加してきました(’-’*)

238・182=420(アベ210.0)
【使用ボール】サハラ

ダブルス戦なので個人の記録は2Gだけですが・・・。2G目は右レーンが中々ピンが飛んでくれなくて・・・(汗) 明日は千葉県支部対抗戦があるため、朝から出かけてきます。チーム戦なので足を引っ張らないようにしないとね(*´▽`*)
2008_11
08
(Sat)11:15

久しぶりにのんびり♪

テレビ

 久しぶりに朝からノンビリ家で過ごしています。結構、ボォ~っとするのもいいものですよ(^-^) 今、録画しためちゃイケを見ております。午後は少し投げにいこうかな?(^^;)
2008_11
07
(Fri)23:18

忘れた~(┳◇┳)

時計

 仕事に時計を持っていくのを忘れました~"/(*▽*)  この前はネクタイを忘れたし、何か1つ忘れているような気がする・・・/(*ι*)ヾ  しっかり荷物を確認しないといけませんね。

夜はセンターで投げてきました。

267・159・175=601(アベ200.3)
【使用ボール】サハラ

1G目は自分にイメージ通りの投球ができて、そのままビックゲームになったのですが、2G目からどんどん乱れが・・・(хх。)  また、ちょっとしたミス投球がみんな割れるのでボロボロでしたヽ('ー`)ノ 1G目のイメージが持続できるように練習します(V^-°)
2008_11
06
(Thu)22:08

ちょっと復活?(*´∇`*;△

 今朝は発熱もなく、風邪の症状だけで済みました(´ヘ`;) でも、鼻水出るし鼻づまりもあるし、せきもまだ出るし・・・o(~o~;)o 早く直らないかなぁ~o(*゜▽~*)o
2008_11
05
(Wed)22:15

ダウン寸前・・・(;-_-) =3 フゥ

 とうとう風邪でダウン寸前でございますo(~o~;)o 昼間に微熱が出たので、早めに仕事を終えて病院に行って来ました(*^ー`) 風邪薬を貰ってきたので、早めに直していきたいと思います。もう鼻づまりと鼻水、声も変わってしまったし微妙にセキも出てきたわ・・・o(;△;)o 早く休みにならないかなぁ~。
2008_11
04
(Tue)23:23

リーグ戦

 今日はリーグ戦でした。

199・231・202・178=810(アベ202.5)
【使用ボール】
・サハラ(1G~2G3F)
・クライシスソリッド(2G4F~4G)

ドライゾーンでのフッキングが今日はキツかったので、途中でボールチェンジ。4G目はボールを前に運ぼうとしての内ミスが目立ちました(>_<) 何とかプラスで終わりましたが、これじゃ~ダメですね(-_-;) もっと練習しないと!!
2008_11
03
(Mon)20:59

脂汗の先は・・・。

映画

 宮様チャリティーの千葉県予選に行ってきました(^-^) 男子は上位16名が本戦に進めることになっていたんですが・・・。

前半:221・243・204=668
後半:202・201・147=550
6Gトータル:1218(アベ203.0)
【使用ボール】
・ブラックウィドーパール(1G~5G3F)
・キネティックエナジー(5G4F~6G)

前半を終えて5位ぐらいにいて、5G終えた時点で我慢ボウリングだったものの、予選通過は安全圏内だったんですが・・・(T_T) 最終ゲームでまさかの4個スプリットで140台に・・・(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー これで予選落ちしたら洒落にならないなぁ~と思っていたら、14位のギリギリで予選通過しました♪(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ とにかく、本戦に進めるのでよかったです。投げたあとはそのまま映画館に行って「容疑者Xの献身」を見てきましたぁ~♪ いやぁ~面白かったですよ~(≧∇≦) おススメいたします(笑)
2008_11
02
(Sun)23:59

初投げ&本部月例

カニ

 昼過ぎのサブセンターの大会に参加してきました。ニューボール「キネティックエナジー」の試験投球でもあります。

161・201・189=551(アベ183.6)
【使用ボール】キネティックエナジー

レーンは一般が投げたあとのような状態で、左右で全然違うし、ボールの起き上がりもバラバラで打てる気がしませんでした(>_<) イージーミスはないもののよく割れたのでね・・・(汗) エナジーの感想ですが、奥までよく走ってくれてしっかり動いてくれるし、ピンアクションもよかったです♪ 十分実践で使えると思いますよ(^-^)

夕方からは本部月例のため、車を走らせて会場へ。年齢別選手権の2回目の選考会なのですが、相変わらずこのセンターは遅くてねぇ~(´ヘ`;) どうせなので、ココでもエナジーで投げきってみましたヽ(´ー`)ノ いろんなコンディションで投げてみないとね♪

前半:189・213・196=598
後半:184・214・255=653
6Gトータル:1251(アベ208.5)
【使用ボール】キネティックエナジー

スタートから25枚付近で攻めたんですが、イマイチ打ち切れないんですよね(汗) もう少し打てないとダメなんですが、コントロールがねぇ~・・・C= (-。- ) 後半はさらに中に入って30枚から投球。1G目は左右の違いに翻弄されたけど、2G目で我慢の末のターキーで何とかプラス。最後はラッキーが続いて250UPすることができました(^-^) これだけ遅くなったコンディションでもエナジーが使えたので、幅広くこのボールは使えそうです★ 明日は宮様チャリティーの千葉県予選のため朝から出かけてきます(゜▼゜*)
2008_11
01
(Sat)23:19

一発屋!!(^-^)/~~

 夜の大会に参加してきました。

201・178・289・195=863(アベ215.7)
【使用ボール】サハラ

奥がしっかり動くイメージでスタートはスプリットを出すものの、何とかアップはしたんですが、2G目は伸びてピンが飛ばなくなりあえなく失速・・・(>_<) で、3G目は2枚ほど右に移動して投げてみると、これがうまく飛んでくれて、2Fから10F2投目までオールウェイ♪ 280UPも久しぶりでした☆ まぁ~、完全なる一発屋のスコアになってしまいましたが、まぁ~良いでしょう(^-^)

ボール1

ボール2

ニューボールのドリルが出来上がっていたので、持ち帰ってサム調整をしました。今回購入したボールはトラック社「キネティックエナジー」です。値段も手ごろなのに、ずっとセンターに飾ってあったので、思い切って買っちゃいました(笑) 明日、昼過ぎにサブセンターの大会に出る予定なので、そこで早速投げて見たいと思います★
2008_11
01
(Sat)17:26

夢の2ゲームv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 高校体験も無事終えることができました♪ 私の担当する体験授業も時間配分ピッタリで大成功でした((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ で、昼過ぎに仕事を終えて帰ることができたので、ダッシュで準備してセンターに行き投げてきました。

277・278・193=748(249.3)
【使用ボール】サハラ

スタート2Gは気持ちよかったですねぇ~v(≧∇≦)v かなり幅を感じながら投げれましたから。2G目は頭から9発続いて3年ぶりのパーフェクトになるかと思ったんですが、10F1投目で10番タップo(;△;)o ちょっとスピードが乗ってしまいましたね。終わってから支配人と相談しながらドリルレイアウトを決めてきました。で、「夜の私のチャレンジに来るんだったら今から空けるよ♪」と言われたので、お願いしてきました(笑) なので、夜も投げに行って来ます=( ^o^)ノ ......___● iiiii