2008_10
31
(Fri)23:02

マジ疲れたぁ~!!

 明日の高校体験の準備でめちゃ×2バタバタしてました(汗) ほとんどを教室掃除に時間を割き、約2時間掃除をしてました(-o-;) 腰の痛いし、足のパンパンだし・・・。さて、今日は早めに寝ますかな。
2008_10
30
(Thu)21:28

ε= (´∞` )

 今週の土曜は秋の体験入学があるため、その準備に追われていまいた(;@_@)ノ 今年も秋は私が授業をすることになっているので・・・。明日は使用教室の大掃除をしないといけません。明日も疲れる
なぁ~(´ヘ`;) ハァ
2008_10
29
(Wed)23:15

(~Д~;) フゥエエエ

 疲れました~ヽ(´ー`)ノ 中々仕事が終わらないっす! まぁ~仕方のないことなんですが・・・(汗) これからもっと忙しくなるんだろうなぁ~o(~o~;)o
2008_10
28
(Tue)23:59

久しぶりに5連投(^-^)

ハロウィン

 もうすぐハロウィンですね(^0^) 写真は中学生が作った作品です。よく出来ていますよね♪ 今日でボウリングも5日連続投球となりました(笑) まだまだ投げないとうまくはいきません!!

252・245・166・204=867(アベ216.7)
【使用ボール】
・サハラ(1G~3G6F、4G)
・クライシスソリッド(3G7F~10F)

最初の2Gは相当幅があって助けられました♪ 3G目は実力通りですね(笑) 今日はイージーミスがなかったのが一番の収穫です。でも、危ない投球は何回かありましたが・・・(苦笑) 少し休んでまた練習したいと思います!
2008_10
27
(Mon)23:12

コンディションが難しい(>_<)

 今日で4連投です(^-^) たくさん投げ込まないと不安が多いですから・・・(汗) 今日は支部月例のため、月曜でも投球です。

178・199・196・179=752(アベ188.0)
【使用ボール】
・サハラ(1G~2G8F)
・クライシスソリッド(2G9F~4G)

我慢ボウリングになってしまいました(^-^;) カバーは多少なり安定してきて、今日は10番ミスが1回ぐらいで済んだかな? 明日はリーグ戦なのでさらなる練習をつみたいと思います(^-^) 余談ですが、超久しぶりにボールを購入しました♪ まだドリルは先になりそうですが、楽しみで~す♪
2008_10
26
(Sun)23:24

美味しく頂きました♪♪

 夕食で昨日ゲットしたカニ、イカ、数の子を頂きました♪ 予想以上にカニの量があって満足な夕食となりましたo(^-^)o 夜はホームで投げてきました。これで3日連投です(笑)

234・183・188・183=788(アベ197.0)
【使用ボール】サハラ

1G目はボールもよく動いて良い感じだったんですが、2G目からオイルがあっという間に伸びて10番タップの連続に・・・(T_T) 投球のイメージも大分良くなってきましたが、相変わらずカバーがよくないですね。今日は10番を2回ミス(>_<) 練習あるのみです!!
2008_10
25
(Sat)23:50

まずまずの出来(V^-°

海鮮

 数検の監督のため、休日出勤してきました。特にトラブルもなく、無事終わることができました(^-^) 家に帰ったあとは積もった疲れを癒すように睡眠・・・Zzz (´~`)  少し体力を復活させて、夜のセンターの大会に参加してきました。今日もサブセンターで投球です=( ^o^)ノ ......___● iiiii  

187・267・204・198=856(アベ214.0)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

完全に一発屋でしたヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ かなり1投目に関してはまずまずの投球ができるようになってきましたが、まだスペアがダメですねo(;△;)o 投げ込んで練習する必要があります。でも、今日は海鮮CUPだったのでカニやらイカやらゲットしてきました♪ これで、明日のおかずはOKですね\(>▽<)/
2008_10
24
(Fri)23:57

光が見えた・・・(0゜▽゜)0

マグロ

 仕事の疲れも何のその! 火曜のアドバイスを試すために投げてきました♪ ただ、ホームでは大会等がなかったのでサブセンターに行ってきました=( ^o^)ノ ......___● iiiii

202・199・172・130=703(アベ175.7)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

投球のイメージがかなりよかったです☆ ただ、もっと投げ込まないとダメですが・・・。今日はバカバカ割れたのでこんなスコアに(苦笑) 3G目は4個、4G目も4個割れました(T△T) スペアのとり方もイメージが変わったので練習しないと!! で、ボロボロのスコアでしたが、飛び賞30位でマグロをゲットしました\(*T▽T*)/ 明日食べよっと♪♪ さて、明日は数学検定があるので休日出勤ですo( _ _ )o 俺、ファイト~(笑)
2008_10
23
(Thu)23:59

ダッシュで切り上げ!

寿司

 疲労困憊で仕事をしていると、家族からのメールが1通。「ご飯食べに行きますが、どうしますか?」とのこと。何っ~~!!という感じで、仕事を放り投げて家に帰宅!Σ( ̄□ ̄;) で、回転寿司に行ってきました♪ 久しぶりだったのでよかったです(≧∇≦)/ でも、その分明日の仕事がぁ~・・・☆⌒(>。≪)イタイ

2008_10
22
(Wed)23:57

昨日同様に・・・。

 「疲れた~!!!」の一言です(-_-;) 明日も同じようになるんだろうなぁ~・・・(汗) 誰かオラに元気を分けてくれぇ~!!(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
2008_10
21
(Tue)23:30

リーグ戦

 仕事でいろいろと問題が山積みで、その対処に追われています(汗) 進路関係でもまだたくさんやらないといけないのに・・・(>_<) 今週いっぱいは体力&精神を削りながら頑張りたいと思います(^^;)

夜はリーグ戦でした。

181・171・202・202=756(アベ189.0)
【使用ボール】
・サハラ(1・2G)
・クライシスソリッド(3・4G)

相変わらず内ミスの嵐です(-_-;) でも、今日は支配人に後ろからずって見てもらったら、ものすごいアドバイスを頂きました!! それを聞いて今まで自分がしようとしていたことがうまくいかなかったのも、すごく納得はいきました♪ これから練習していろいろ直すのに時間がかかると思いますが、頑張っていこうと思います(^-^)
2008_10
20
(Mon)22:29

でけぇ~!!

梨

 友人に梨を頂いたんですか、ものすごいデカイんです!!(@_@;) 「新高」という梨なんですが、ココまで大きいのは初めてです(^-^) 大きさ比較で柿&りんごを置いてみたんですが、歴然ですよね。非常にみずみずしくて美味しかったです♪
2008_10
19
(Sun)16:30

関東地区選手権2日目

 昨日は0時過ぎに試合が終わり、ホテルに戻って寝れたのが3時!! 眠気MAXで投げてきました。

4人チーム後半:170・159・181=510
12Gトータル:2212(アベ184.3)

レーンも難しかったんですが、一番は自分のボウリングが全然できなかったのが悔しかったです。投げミス多くてボロボロ・・・。やはり、試合等に出る前に投げ込まないとお話になりません。時間が取れるか難しいところですが、集中して取り組めるようにしたいと思います。
2008_10
18
(Sat)23:15

関東地区選手権1日目

関東地区

 行ってきました(^-^) 場所は川崎グランドボウルで、2月に年齢別で1度投げているセンターです。前のコンディションでは、かなりハイレベルなスコアが期待される大会になるかと思ったんですが・・・。

2人チーム前半:185・233・189=607
2人チーム後半:212・179・192=583
4人チーム前半:161・179・172=512
【使用ボール】ブラックウィドーパール

スタートは1階だったんですが、中のオイルが短めにされていてオイルも薄め。こんなんで夜までもつの?という状態でスタートしました。その後、2階で投げたんですが今度は中のオイルが伸び伸びで10番が全然飛ばずに我慢ボウリング。最後はまた1階に戻り、オイルカラカラ状態で撃沈しました(T_T) 特に10番方向のカバーが全然取れないでイージーミスばかり。ストライクは左レーンは何とか持ってくることができるんですが、右はボールラックに邪魔されてうまくいかず・・・。明日の3Gも鬱だなぁ~(;´Д`)
2008_10
17
(Fri)23:09

中間2日目&最終調整

 中間テスト2日目が終了しました(^-^) 明日から関東地区選手権が始まるため、今日のうちに採点やノートチェックなど、全ての仕事を終わらせてきました♪ かなり大変でしたが・・・(汗) 夜は最終調整のためにセンターで投げてきたんですが・・・(>_<)

142・165・152=459(アベ153.0)
【使用ボール】
・BIG ONE
・サハラ
・クライシスソリッド

ラインを探って3Gが終わってしまいました(T_T) どこ投げてもボール変えてもノーヘッドか厚めかで、ボロボロでした。明日は大丈夫なのでしょうか?(^^;)
2008_10
16
(Thu)22:06

神輿だぁ~!!

神輿

 今日から中間試験が始まりました(^-^) 早速、自分の担当の試験が2本あったので採点作業に取り掛かりました((φ(..。)カキカキ 明日も試験&採点作業と、ノートチェックもしないといけませんヽ(´∞`)ノ 頑張るぞ~!!

近くの神社のお祭りがあったようで、神輿が出てましたq(^-^q) 思わずパシャリ★ 担いでいる所だと良かったんですが・・・(’-’*)
2008_10
15
(Wed)21:43

疲労困憊( ;; ̄3 ̄)

 明日行われる試験を何とか完成したという状態ですヘ(゜Д、゜)ノ 次から次へと質問の嵐で、試験なんか全然手がつけられないわ!!(*'へ'*)  明日もこんな1日になるんだろうなぁ~(汗)
2008_10
14
(Tue)23:42

進まない(┳◇┳)ビェーーーン

 案の定、ほとんどテスト作成に時間を費やすことができませんでした。・゜ °・(><)・° ° ・。 まぁ~しょうがないですかね(^^;) 今日はリーグ戦だったので、時間ギリギリまで仕事を行い、その後先ほどまで持ち帰った仕事をこなしてましたφ(・ω・ ) さて、今日のリーグの結果です。

255・206・198・195=854(アベ213.5)
【使用ボール】
・サハラ(1G~3G2F、3G8F~4G)
・クライシスソリッド(3G3F~7F)

スタートダッシュで駆け抜けたんですが、その後我慢になってしまった(~∇~ ) 3G目が一番内ミスが目立ってしまったように感じます。今日も投球しながら内ミスになりやすいスイングやタイミングでわかったことをメモφ(.. ) 関東地区選手権まであと1回はどこかで投げて、土日に大会に備えたいと思います!!
2008_10
13
(Mon)23:33

休みだけど・・・(」゜ロ゜)」

 世間は休日ですが、今日は1日家で試験作りに没頭してました(@_@) とりあえず、大まかな問題はできたのですが、これかた訂正をして打ち込みをし、試験問題の状態にしないといけません。明日は生徒相談と三者面談があるので、正直時間が取れるかわかりません( ̄◇ ̄;) とりあえず、バタバタしてそうです(笑)
2008_10
12
(Sun)23:42

第60回県民体育大会(’-’*)

 行ってきました(*´▽`*) 5人チーム戦のためにボックス10人打ちのため、1G終了するまでに約1時間!(°°;) 学連時代に経験していたけど、こういうのが久しぶりでしたf(^^;)

前半:193・199・156=548
後半:188・203・202=593
6Gトータル:1141(アベ190.1)
【使用ボール】
・レヴRG
・ブラックウィドーパール

この前の練習の成果があったか、イージーミスゼロで投げることができました(@^^)ゞ でも、このスコア・・・ヽ(´∞`)ノ とにかく、ピンが飛ばなくてスペアばかりの状態に。ただ、投げることに投球が良い方向に向かっているのは確かです(≧∇≦)/ もちろん、高スコアを残すためにはまだまだなんですが、関東地区選手権までもう少し投げて準備をしたいと思います( ・∇・)
2008_10
11
(Sat)23:55

代打・モグラ(笑)

 今日は昼過ぎから友達の引越しの手伝いをしてきました(^-^) 微妙な雨模様から、急に晴れて暑くなったり・・・(>_<) 大変でしたが、終わったのでよかったです。先ほどまでは試験作りに没頭してましたφ(◎◎ヘ)カキカキ この3連休は試験作りで終わりそうです(苦笑) 明日は県民体育大会というものに参加してきます。当初、私は参加ではなかったのですが、チーム内で欠場が出てしまったので、一応名前だけ補欠欄に入っていた私が投げることになりました( ̄ー ̄ )ノ~O 正直、今の投球ではめちゃくちゃなボウリングしか出来ないのはわかっているのですが、とりあえず迷惑を最小限に抑えてがんばりたいと思いますo(*^^*)o
2008_10
10
(Fri)23:55

9G投げて・・・(^ー^* )

 サブセンターで9Gの大会に参加してきました。今回はスコアではなく、前回プロから貰ったアドバイスでどういう投球結果が生まれるかです(`▽´)

第1シフト:190・188・241=619
第2シフト:198・176・184=558
第3シフト:186・194・146=526
9Gトータル:1703(アベ189.2)
【使用ボール】
・レヴRG
・ブラックウィドーパール

最後の9G目ぐらいから10番カバーがうまく投げれるようになりました♪ 内ミスの件はまだまだですが・・・s(・`ヘ´・;)ゞ エート
2008_10
09
(Thu)22:04

(汗)(汗)(汗)

 今日は朝からクラスのことでいろいろあり、昼休みから5時間目にかけてまたいろいろあり、放課後は生徒相談をこなしたあとに面接練習を5人ほど・・・(;´Д`) 明日も同じ日々となりそうです。
2008_10
08
(Wed)23:38

レッドカーペットSP

 今日も仕事頑張りました(笑) いろいろありすぎてバタバタしてましたが・・・(汗) 家ではテレビを見ながらぼぉ~っとしてました(^-^) 相変わらずバラエティー番組を見ながらゲラゲラ笑っておりました(笑) ただ、途中で転寝してしまったので、あとでビデオを見ようと思います(^^;)
2008_10
07
(Tue)23:31

撃沈のリーグ戦(T_T)

 今日から新たにリーグ戦のスタートです(^-^) しかし、スコアの方はめちゃくちゃでした(>_<)

159・223・127・169=678(アベ169.5)
【使用ボール】クライシスソリッド

内ミス連発の10番ミス5回!! 話になりません! 投球をプロに見てもらいながらいろいろアドバイスを頂きました。自分ではどこに意識を持って投げたらうまくいくのかわからないので・・・(>_<) 忘れないようにメモを取ったので、次回はこのことを意識して投げようと思います。次回は金曜にサブセンターで9Gの大会に参加します。練習にもちょうどいいでしょう♪
2008_10
06
(Mon)23:35

今週が始まったヽ( ̄ー ̄ )ノ

 中間考査10日前を向かえ、進路との掛け持ちで日々バタバタしてます(汗) 明日から放課後に生徒相談があり、その後生徒の面接練習等もしないといけないので、ほとんど時間が取れません(;o;_;)o また直前まで試験が作れないんだろうなぁ(T△T) 推薦書等の記入もあるし・・・。明日からまたさらに忙しくなりそうです(;^_^)
2008_10
05
(Sun)23:15

本部月例競技会

 今日は中山競馬場でレースがあったので、渋滞を恐れて早めに出発! しかし、渋滞とならない時間に行けば当然すんなり行けるわけで、気がつけばスタート2時間前に到着(*´ー`) フッ 適当に時間を潰してゲームスタート。

前半:232・235・226=693
後半:204・225・175=604
6Gトータル:1297(アベ216.1)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

前半はまずまずなんだったんですが、後半の左レーンが遅くなって最後が撃沈! やはり、1発でもビックゲームがないのはダメですね(* ̄m ̄) あとは10番ピンミスの多さ!"/(*▽*) 4回は多すぎですよ(T△T) 3連続でミスしたときは本当に焦りましたし・・・(T◇T) 今後はカバー練習を徹底して行きたいと思います。
2008_10
04
(Sat)23:34

体動かしましたσ(TεT;)

 保護者懇談会も無事終了しました(^-^) 午後は友達の引越しの手伝いをしました(汗) 何往復もの階段の上り下りはマジ疲れました"/(*▽*)  でも、弁当を奢ってもらったので良かったです♪ 夜はセンターで投げてきました。

201・199・226・180=806(アベ201.5)
【使用ボール】
・サハラ(1G~1G4F)
・クライシスソリッド(1G5F~4G)

投げていてだんだん投球がよくなっていったのですが、4G目は内ミスの連発で自滅!(;o;_;)o はぁ~、タイミングが狂うとどんどん酷くなってしまう。明日は全日本年齢別の選考会を兼ねた月例会に参加してきます。頑張ろっと!!ヾ(´▽`;)ゝ
2008_10
03
(Fri)23:23

予想通りで・・・(;´Д`)

 やはりというべきか、案の定というべきか、長々とした会議の方は無事終了しました(^-^) とにかく、高3の担任としてはまだまだ自分の力量が無さ過ぎると感じる会議になったかと思います(T_T) 当然、担任事態が初めてなので仕方ないことなのですが、これからさらに勉強しなければいけないと感じました。明日からまた頑張ります!!((○(^▽^)○)) ウキウキ
2008_10
02
(Thu)23:16

昨日と同様に・・・。

 今日も昨日と同じような作業をせっせと行っていました(^^;) 明日は推薦関係の会議があるので、また遅くなりそうです。はぁ~・・・、疲れるなぁ~(;´△`)