2008_09
30
(Tue)23:26

リーグ戦打ち上げ

 今日はリーグ戦の打ち上げでした。先週の段階で対戦の方は終了していたので、今日は個人戦を3G投げました=( ^o^)ノ ......___● iiiii

199・225・178=602(アベ200.6)
【使用ボール】サハラ

レーンの方かかなりイメージが良く、2G目まで順調だったのですが、3G目に内ミスを連発!!o(;△;)o こんなことではいけません。練習しないと!!
2008_09
29
(Mon)23:08

早めの帰宅~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

 お金を下ろすために銀行に行きたかったので、今日は早めに帰宅しました。いろいろやることはたくさんあるんですがね(/--)/  明日は推薦書やら調査書の記入が山ほどあるので、あっという間に時間が過ぎ去り、外は真っ暗になることと思います(´~`ヾ) 体力温存のためにも、早めに就寝しようと思いますZzz (´~`) むにゃむにゃ
2008_09
28
(Sun)23:48

投げてきました(^-^)

 リーグ以外で久しぶり投げました=( ^o^)ノ ......___● iiiii  関東地区選手権まで3週間を切ったので、そろそろ投げる回数を増やしていかないとダメですね。で、今日のコンディションですが、火曜はいい感じだったのですが、今日はまた元に戻ってしまったコンディションに・・・(>_<)

197・157・233・172=759(アベ189.7)
【使用ボール】
・サハラ(1G~2G5F)
・クライシスソリッド(2G6F~4G)

またまた全然幅のないレーンで、1G目からノーダボノーミスでゲームは進み、2G目で撃沈(┳◇┳)ビェーーーン 3G目は自分でもうまく投げれたんですがねぇ~(^^;) 明後日はリーグの最後で打ち上げがあります。次回のリーグ戦はどうなるかなぁ~(’-’*)
2008_09
27
(Sat)23:21

遊んできました(v^ー^)

 今日は千葉県では有名(?)なマザー牧場に行ってきました(*^m^*) あまり遠くないところにあるので、小さい頃から何回も遊び行ったところですが、大人になってからは初めてかもしれません。で、ある初体験をしました♪

マザー1

 ジンギスカンを食べました~♪(*´▽`*) 実は食べたのが初めてなんですが、めちゃ×2旨かったです♪ ラム肉はクセがあると聞いていましたが、何がクセなのかわからなかったです(笑) ただの味覚オンチなのでしょうか?(^^;) その後は中の動物達を見ながらプラプラしました。

マザー2

マザー3

マザー4

でも、ここに来たらコレを食べないとダメですよね(’-’*)

マザー5

 ソフトクリーム~♪♪ 牧場絞りたての牛乳から作られたソフトは格別です(*^^*) 今日は満足な休日だったなぁ~m(~ー~m)~
2008_09
26
(Fri)23:12

疲れたぁ~!!C= (-。- ) フゥッ

 ようやく今週も終了しましたヽ(´ー`)ノ 今日は朝からバタバタしていて、あっという間に時間は過ぎ去り、気がつけば真っ暗状態に・・・(^◇^ ;) 明日の朝はゆっくりして、昼過ぎから出かける予定です。ちょっと遊んできますね(^ ε ^)o
2008_09
25
(Thu)23:37

体育祭当日o(^-^)o

 体育祭当日を向かえました(^-^) 放送担当のために朝早くから学校に行って準備。天候は曇り空から小雨となって少し涼しかったのですが、あっという間に晴れ模様となりジワジワ暑く・・・ヽ( ´ー`)ノ かなり暑かったですが、無事終了してよかったです。明日は通常通りの授業・・・(汗) 疲れたから朝から寝ていたいなぁ~Zzz (´~`) むにゃむにゃ
2008_09
24
(Wed)22:33

予行練習(^-^)

 非常に良い天気に恵まれて、予行練習も予定通りすることができました(^-^)/♪ ちょっと暑かったですけど(苦笑) 明日が本番なんですが、天気予報を見ると昼頃から小雨のようで・・・(;´Д`) 中止になるのは困りますが、暑いのもカンベンなので、曇りぐらいでよろしくお願いしますm(_ _)m
2008_09
23
(Tue)23:59

イエイ~♪ (★^▽^)V

ミルク7

 朝からのんびりできて、天気の方も非常によかったです♪ ミルクは眠そうな顔をしていましたが・・・(笑) 最近、お菓子の「じゃがりこ」にハマッているんですが、今日初めて知ったことが・・・。

じゃがりこ

 「グラタン味」なるものが出ていました!!(」゜ロ゜)」 中々美味で良かったです(≧ ≦)Ω

 今日はリーグ戦でした。最終週でポジションマッチのため、これで順位が決定します。中指を怪我していたので、1週間ぶりの投球になったのですが・・・。

224・263・201・205=893(アベ223.2)
【使用ボール】
・サハラ(1G~4G6F)
・クライシスソリッド(4G7F~10F)

超×100久しぶりのプラスでした♪\(@^o^)/ <キャッホー!! 構え位置を変えてタイミングを変えようとして投げたんですが、タイミングの良い投球ができたと思います。まぁ~、大半はレーンのおかげなんですがね(*´ー`)
2008_09
22
(Mon)23:16

うめぇ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

長崎ちゃんぽん

 仕事終わりにご飯を食べようということになったので、言われるがままに運転をしてあるお店へ・・・。ラーメン屋さんなんですが、長崎ちゃんぽんがおいしいということで注文したんですが、もうまいう~でした♪\(>▽<)/ 野菜たっぷりで食べごらえもあるし、非常に満足できましたo(^^o) 明日は祝日で休みなんですが、水・木と体育祭の予行練習&本番をひかえているので、家でおとなしくしていようと思います。とりあえず、朝はゆっくりしたいですね(〃∇〃)
2008_09
21
(Sun)23:50

外に出ましたよ(笑)

映画

 映画に行ってきました♪ シマリス3兄弟の映画「アルビン」です(^ ε ^)o 見ようと思っても中々時間がととれないもので・・・。でも、今回見れてよかったぁ~♪ で、その帰りにちょっと買い物しました。少し遊びに出かける時ようの鞄をもっていなかったので、それ用を購入です。

バック

 自分好みが見つかったので速購入しましたヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ う~ん、今日は充実した1日になったなぁ~v(≧∇≦)v
2008_09
20
(Sat)23:11

台風こなかった・・・。

 心配していた台風ですが、見事にそれていったので、こちらは良い天気になりました(笑) ですが、ほとんど家でゴロゴロしていたので、ちょっと腑抜けております(^^;) 明日はどこか出かけようかな?(^-^)
2008_09
19
(Fri)23:14

予想通り・・・(-_-;)

 予想通り、3時間弱の長丁場会議となりました(滝汗) いろいろと入試関係で無知な部分が多かったです(>_<) まだまだ勉強不足なので、もっと覚えていかないといけません! それはそうと、明日が急遽、学校の方が休校になりましたO(≧∇≦)O ていうか、喜んではいけないと思うんだけど(笑) 台風が近づいているので、大事をとって休みになったんですよ。今現在も外から強い雨音が聞こえてきます(。>_<。) 入試関係でも試験が延期になったりしてるんですよね。これ以上ひどくならなければよいのですが・・・┐(~ー~;)┌
2008_09
18
(Thu)22:54

土曜の準備

 授業の変更があり、午後に授業がなくなったので銀行に行くことができました♪ とりあえず、これで今月は乗り切れると思います(笑) 学校に戻ったあとは調査書の記入やら、土曜の授業の準備等はせっせとしていたら、やっぱり外は真っ暗に・・・(汗) 明日は入試関連の会議があるので、おそらく終わるのがとんでもない時間になることと思います(^^;) がんばらなければ!!
2008_09
17
(Wed)21:52

外は真っ暗・・・Ψ(・O・)Ψ

 今日も気がつけば外が真っ暗という感じでした('-'*) なにで、お金を下ろす余裕がなく、財布の中身は残金1150円・・・(~ヘ~;) ちょっとヤバイ感じですので、明日は時間を見つけて銀行にいきたいと思います。
2008_09
16
(Tue)23:47

絶好調&絶不調(笑)

人形

 仕事が始まってやることが多すぎです(汗) さて、今日もリーグ戦のために投げてきたんですが、昨日、今日とボウリングはめちゃくちゃなんですが、UFOキャッチャーが絶好調なんです♪ ちなみに、左のミッキーは昨日ゲットしたので、右&真ん中のスヌーピーとプーが今日ゲットしたもの(^-^) ボウリングの方が調子良くなってほしいんだけど・・・(^-^;)

208・147・193・146=694(アベ173.5)
【使用ボール】クライシスソリッド

コンディションも昨日同様難しいんですが、それよりもミス投球が多すぎです(>_<) 内ミス投球を何回したんだか・・・(*'へ'*)  はぁ~・・・、自分に腹がたってきます(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 何とかしないと、10月の大会も無駄金にならないようにしなくては!!p( ´∇` )q
2008_09
15
(Mon)23:26

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

 3連休最終日は寝て過ごしたという感じでした(^-^) 今日この後寝れるのかちょっと心配なのですが・・・(汗) 夜はセンターで支部月例に参加。相変わらずのシンドイコンディションで・・・。

190・193・168・207=758(アベ189.5)
【使用ボール】
・サハラ(1G)
・クライシスソリッド(2G~4G)

みんなで「打てるかぁ~!!」と言いながら投げてました(’〆’) 土曜に投げた感じに似ていて、中に入れば入るほど遅く感じてしまい、中々ポケットヒットするラインが見つかりません。裏ストライクが多かったですね(*´ー`)

巨峰

帰宅後は知り合いに貰った巨峰を頂きながらマッタリ(・~・)゛ 大変美味しゅうございました♪ 明日からまた仕事はスタートし、会議の連続ですが、頑張っていこうと思います(≧∇≦)b
2008_09
14
(Sun)23:12

=( ^o^)ノ ......___● iiiii

 朝から本部月例に参加するために出かけてきました。ある支部の使用センターが今回から変更になり、初めての月例会になりました(=´∇`=) ニャン♪ このセンターでは今回が2度目の投球となり、前に投げたのは数年前なのですが、コンディションの変化が早すぎて対応できなかったのを覚えていますσ(TεT;) 果たして今回は・・・。

前半:239・248・171=658
後半:244・185・197=626
6Gトータル:1284(アベ214.0)
【使用ボール】ブラックウィドーパール

レーンは非常に良い状態で投げやすかったです♪ 1・2Gの時点で打ち上げることができると思ったんですが、変化に対応できなくてスプリット連発となりローゲーム"/(*▽*)  後半は前半レーンよりもオイルを感じたんので4Gは打てたんですが、その後なかなかピンが飛んでくれず、終いには最終ゲームでノーダボノーミスでゲーム終了ヽ(  ̄д ̄;)ノ プラスはできたけど、このレーンでこのスコアは駄目ですねヽ(ー_ー )ノ もっと練習します!!
2008_09
13
(Sat)23:30

飲んだなぁ~♪

 休日1日目は午前中家でマッタリとし、午後はセンターで投げてきました(^-^)

171・189・157=517(アベ172.3)
【使用ボール】
・サハラ(1G~2G8F)
・クライシスソリッド(2G9F~3G)

久しぶり昼間の大会に参加したんですが、レーンはかなり遅かったです。でも、中がカラカラなだけで10枚外に出てしまうとノーヘッドという状況だったので、正直全然幅なかったです。情けないなぁ~(汗)

夜は飲み会へ参加♪ 1次会はお店で飲み&食事で、2次会は友達の家で飲み(^0^) チビチビした飲み方だったので、酔ったりはしなかったけど、量は結構いった感じです(^^;) もちろん、私的にですが・・・(笑) 明日は本部月例のため、午前中が投げにいっt
2008_09
12
(Fri)21:17

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)

 ようやく長い1週間が終わりましたぁ~!! 今日もいろいろありすぎて気がついたら外真っ暗という状態でしたがね(*´ー`) フッ これで3日間は家で休み、来週の会議尽くしのための体力をつけたいと思います(笑) 明日は夜から飲み会♪ 昼間は投げに行こうと考えています=( ^o^)ノ ......___● iiiii
2008_09
11
(Thu)21:19

( ̄¬ ̄*) 好物~♪

アイス

 やっぱり風呂上りと言えばアイスでしょう♪ヽ(^▽^ゞ) えっ?ビールですって?(^^;) 私のようにノンアルコール人間にはお酒なんて必要ありません(笑) 明日仕事行けば休み~!! 休日に仕事をしないためにも、明日はバリバリ働くぞ~!!♪~(^ε^( )
2008_09
10
(Wed)23:03

φ(・ω・ )かきかき

数学2

 勉強してまぁ~す♪ 人間とは忘れる生き物のため、只管復習あるのみですφ(・ω・ ) しかも、私のような凡人人間は特に勉強しないといけません(-_-;) 頭の良い人うらやましいなぁ~・・・。
2008_09
09
(Tue)23:29

撃沈のリーグ戦(T_T)

 夜リーグ戦でした。

201・152・216・168=737(アベ184.2)
【使用ボール】
・BIG ONE(1・2G)
・クライシスソリッド(3・4G)

「山!谷!山!谷!」というスコアになってしまった(苦笑) 幅ないし、全然打てる気がしないよ~(>_<) また、サブセンターに逃げ込もうかな?(笑)
2008_09
08
(Mon)23:26

始まった~(^^;)

 また1週間が始まってしまったぁ~(^^;) でも、今週は金曜まで仕事頑張れば3連休じゃないかぁ~!! まだ、少しはやる気になれるかな(笑) 今週も激務になりそうだけど、頑張りますわ(汗)
2008_09
07
(Sun)23:03

寝たなぁ~(-_-;)Zzz...

 やはり今週はかなり疲れていたんでしょうね(^^;) よく寝たなぁ~というのが率直な感想です(笑) 明日からまた仕事かと思うと鬱ですが、頑張っていきたいと思います(^-^) 夜はセンターで投げてきました。

180・189・192=561(アベ187.0)
【使用ボール】BIG ONE

幅全然ないよ~・・・(>_<) 中をとことん絞って奥にフッキングに合わせるしかラインないし。それでも一歩間違えればノーヘッドがど真ん中スプリットだしねぇ~。練習しろってことかな(^-^;)
2008_09
06
(Sat)19:07

土曜なのに・・・(汗)

 土曜勤務なので半日のはずなんですが、午後は調査書作成や生徒への連絡など、気がついたら平常勤務と一緒になってました(苦笑) これで残業代なんて出ないんですからねぇ~(;´Д`) とうとう今日から入試がスタートしました。今月中に何人かの合格発表があります。面接の練習を何回も繰り返して必死に受かろうと努力してたんですから、きっと良い報告が来ることでしょう♪ 明日は休みなので、朝からゆっくりしたいと思います(^-^)
2008_09
05
(Fri)22:38

ふぅ~(-o-;)

 今日はいろいろなことがありすぎてマジ疲れたぁ~・・・(汗) トラブルの尽きないクラスですね(笑) さて、明日もやることはたくさんあるし、早めに寝て明日に備えることとします(^^;)
2008_09
04
(Thu)23:35

おいしかった~♪

たこやき2

 仕事終わりにご飯に行ってきました(^-^) たこやき・お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼きなど。みんなワイワイ作りながらなので、楽しいくておいしくてで非常の良かったです(^0^)
2008_09
03
(Wed)21:32

疲れた~!!(;´Д`)

 案の定、外は真っ暗になっても仕事が終わらず・・・(汗) 今週はこんな感じで1日が過ぎ去っていきそうです(^^;) ん? 今週どころは今月一杯・・・、いや! 今学期一杯かな?(滝汗) 走り去っていくしかないかな(苦笑)
2008_09
02
(Tue)23:13

リーグ戦

 授業が始まっちゃいました(汗) 授業の準備も去ることながら、連日のように訪れる面接練習の列(笑) 調査書記入も、大学・専門と就職で違うものを作らないといけないので大変です(>_<) 明日は中々帰れそうにないな(^^;)

夜はリーグ戦です。親指の治療専念のために1週間ぶりの投球です。

197・218・139・195=749(アベ187.2)
【使用ボール】
・BIG ONE
・サハラ(4G右レーン)

1週間しか間が開いてなかったのに、まぁ~ボールが重いこと(苦笑) 全然タイミングが合わなくて微妙な投球がほとんどでした(笑) それでも、スコアはそこそこだったんですが、力尽きて3G目にボロボロ・・・(T_T) まぁ~投げれたのでよかったです♪ 指も大丈夫でしたし(^-^) さて、明日も仕事頑張るか!!
2008_09
01
(Mon)22:28

新学期スタート!!

 とうとう新学期がスタートしてしまいました! いやぁ~、今日も少し暑めでしたよね(>_<) 体育館なんかムシムシして汗ダラダラ・・・(汗) 脱水症状で倒れるかと思いましたよ(笑) さて、明日から授業も始まるし、頑張りますかな!(^-^)