2008_06
26
(Thu)22:39

明日からです(^-^)

 明日から東日本選手権が始まります(^-^) ボールも送ったし、切符も買ったし、準備万端!! では、明日早いので早々寝ることとします(-_-;)Zzz...
2008_06
21
(Sat)18:23

仕事だよ~(>_<)

 学校の方は休みなんですが、数検の試験監督をするため休日出勤です(>_<) 今日はムシムシして暑いですねぇ~。さて、昼過ぎのセンターの大会に参加してきたんですが、どうもキャリーダウンでラインが読めず、見事に撃沈です(泣)

174・181・210=565(アベ188.3)
【使用ボール】ベンデッタ357マグナム

この後どうしましょうかね? 一応、夜の部もあるんですが、う~ん・・・。ゆっくり考えます(^^;)
2008_06
20
(Fri)23:30

フライデーチャンピオン

 1週間終わったぁ~!! 今月がトラブル続きで胃が痛いです(>_<) 早く平和な日にならないかなぁ~。 ていうか、早く夏休みになってほしいですね(笑)

夜はセンターの大会に参加してきました。

217・189・245・214=865(アベ216.2)
【使用ボール】ベンデッタ357マグナム

珍しく最後でこけませんでした(笑) やっぱり、肩が突っ込みすぎて内ミスがちょこちょこ出てしまうなぁ~。来週大会なのに、このままではダメだぁ~!!(*_*;)
2008_06
19
(Thu)23:33

ムシムシ嫌だぁ~!!

ミルク4

 寝てばっかりで羨ましいかぎりです・・・(^-^;) オレもゆっくり寝たいよ~!!
2008_06
18
(Wed)23:35

流行ってるよ~!!

 とうとう私の勤務先も麻疹の猛威が奮っております(T_T) 最近は20代でも発症するみたいで困ったものです。調べてみると、予防接種をしたのが3歳のときで、おそらく抗体がもうないようです(苦笑) でも、予防接種が安くて8千円!? 高っ!!!! 無理だよ~(>_<)
2008_06
17
(Tue)23:39

リーグ戦第2週

 先週は良いスタートが切れたんですが、今日は左レーンの手前が急激なドライゾーンがあり、超苦戦です(>_<) 相方さんも先週の爆発力は一切なく苦戦です。

182・198・265・158=803(アベ200.7)
【使用ボール】ベンデッタ357マグナム

3G目はなぜ260も出たのか不明です(苦笑) 裏が3発ぐらいあったかな?(^^;)
2008_06
16
(Mon)23:43

緊急トラブル

 今日は支部月例だったので、行こうと思ってたんですが、突然保護者からの連絡と、その対応に追われてしまっていけませんでした(泣) 担任って大変すね(汗)
2008_06
15
(Sun)23:45

県民大会

 県民大会の本戦に行ってきました。問題は2階で打ち上げて1階で我慢のつもりだったんですが、スタートが2階からになったので投げる前から不安に・・・(>_<;)

前半:200・224・216=640
後半:180・159・198=537
6Gトータル:1177(アベ196.1)
【使用ボール】
・レヴRG(1G~4G)
・インセーンレヴRG(5G~6G)

案の定、下の階で撃沈です。変なところで伸びたり曲がったりで完全にアウトでした(>_<) また来年出直しですね。


夜はセンターで投げてきました。

217・189・228=634(アベ211.3)
【使用ボール】ベンデッタ357マグナム

何とかプラスです(^-^) でも、打ち上げるのは難しいなぁ~・・・。
2008_06
14
(Sat)23:54

文化祭2日目

 明日大会なので、今日はボウリングオヤスミです(^^;) ていうか、単純な仕事疲れですかね。無事、文化祭が終わってよかったです(^-^)
2008_06
13
(Fri)23:57

文化祭1日目

 今日は学内だけの公開で、明日に向けての反省点がかなり出ました。明日は頑張りますよ!! 夜は疲れた体にムチ打って投げてきました。今日は6Gの大会です。

前半:170・188・202=560
後半:182・192・216=590
6Gトータル:1150(アベ191.6)
【使用ボール】ベンデッタ357マグナム

よくわからないまま終わった感じです(^^;)
2008_06
12
(Thu)23:02

10000キター!!

10000メーター

 ようやく10000㌔いきました(^-^) あまり乗らないからねぇ~・・・。
2008_06
11
(Wed)21:07

文化祭準備①

 今日は午後から文化祭の準備でした。明日は朝からなので非常に大変な1日になるかと思います(-_-;) クラスの連中も気合を入れて頑張ってはいるんですが、果たして明日までに完成するのでしょうか? 心配です・・・(汗)
2008_06
10
(Tue)23:39

リーグ戦第1週

 リーグ戦でした。今日から新たなスタートなので、頑張りたいところなんですが・・・。

246・209・242・155=852(アベ213.0)
【使用ボール】ベンデッタ357マグナム

最終ゲーム撃沈です(>_<) レーンの変わり目というのもあったんですが、明らかなミス投球が続いてしまい、スプリット量産で終了。まぁ~プラススタートできたので良しとしましょう♪
2008_06
09
(Mon)23:14

更新できてねぇ~!!(>_<;)

 最近、全然更新できていませんね(汗) クラス内での問題が多々あり、今日も朝から胃がキリキリしていて、授業を行いながらも吐き気が・・・(苦笑) 何とか1日を乗り切ったんですが、このブログを読んでいてお子さんをお持ちの方々は「子供との会話を大切にしましょう!」と声を大にして言いたいですね。教育を仕事にしていて、今回の件は本当にヒシヒシこのとこを実感しました。コミュニケーションが本当に大事なんだと思った今日この頃です・・・(^-^;)
2008_06
08
(Sun)23:04

プラス♪

投げてきました。

212・227・148・233=820(アベ205.0)
【使用ボール】ベンデッタ357マグナム

3G目何やってるんだかねぇ~(苦笑)
2008_06
06
(Fri)23:41

端のレーンは・・・。

 またもやレーンは左端・・・(T_T)

198・179・165・160=702(アベ175.5)
【使用ボール】ベンデッタ357マグナム

見事な右肩下がり(汗) だから端レーン打てないって!!
2008_06
03
(Tue)23:44

リーグ戦終了

 先週でリーグ戦も終わり、今日は個人戦でした。

216・192・211=619(アベ206.3)
【使用ボール】ベンデッタ357マグナム

久しぶりのプラスなんですが、ほかのハンデ持ちの方々が大爆発!! 勝てないよ~(T_T)
2008_06
01
(Sun)17:34

あれ?

 火曜のリーグ以来で投げてきたんですが、どうもスイング軌道がおかしいです(>_<) ボール押せないし、内ミスばかりするし。どうしたんでしょ?(-_-;)

234・193・208=635(アベ211.6)
【使用ボール】
・オーサムフリップ(1G~1G6F)
・ベンデッタ357マグナム(1G7F~3G)

内容最悪なんですが、なぜかプラス・・・(苦笑) 夜も大会があるので投げたいと思います。
