2007_10
31
(Wed)23:27

ダメだぁ~!!

 1時間ほど睡眠時間が少なくなってしまったんですが、その影響がモロに出てしまい、授業のない時間はほとんど机の上で死んでました(>_<) もう「助けて・・・」と洩らしそうな眠気と戦ってましたね。ていうか、完全に負けてましたが・・・(笑) 今日はキッチリ寝れるようにしたいと思います(^^;)
2007_10
30
(Tue)23:59

リーグ戦

 リーグ戦第12週です。

183・221・208・241=853(アベ213.2)
【使用ボール】フェノムアンリーシュド

関東地区でもそうだったんですが、ストライクが欲しい所でミス投球をしすぎのようですね。ターキー、フォースチャンスが特に・・・。内ミス、外ミスも減らせるように頑張らなければ!!
2007_10
29
(Mon)23:59

限界近いかも・・・(汗)

 まともな休みがないまま3週間が過ぎさろうとしています(>_<) 仕事中にも何度か意識が飛んでしまって、非常にまずい状況です。朝ゆっくりできるのは次の日曜までないし、それまで体が持つかなぁ~・・・。
2007_10
28
(Sun)23:59

関東地区選手権2日目

20071031001136.jpg

 ものすごい疲労感&眠気ですが、何とか乗り切りたいと思います(笑)

2人チーム戦後半:248・215・192=655
6Gトータル:1113
12Gトータル:2331(アベ194.2)
【使用ボール】フェノムアンリーシュド

1日目の朝一コンディションでの反省を生かし、そこそこ打つことができました(^-^) 案の定、2G目からなかなかピンが飛んでくれなかったので、あそこでしっかりストライクが続けられるかがポイントだと思います。

2日間を通してたくさんの課題が見つかり、非常に充実していたと思います。ただ、疲労感はMAXですが・・・(汗) 最後に、帰りの高速でナビ通りに行ったら道じゃないところを走り続けるアクシデントでものすごいテンパりました! 変な汗いっぱいかいたし・・・(^^;)
2007_10
27
(Sat)23:59

関東地区選手権1日目

20071031001144.jpg

 行って来ましたよ! 場所は埼玉にある新狭山グランドボウル。埼玉国体の会場にもなった所ですよね(^-^) 朝5時出発ということで、暗いし、雨降ってるし、それで初首都高なもんだから超ビビリながらの運転です(>_<) 若干事故りそうでしたが・・・(滝汗)

今日は4人チーム戦6Gと2人チーム3Gの日程です。

4人チーム前半:188・185・212=585
4人チーム後半:216・182・235=633
6Gトータル:1218
【使用ボール】
・オーサムレブス(1~2G)
・フェノムアンリーシュド(3G~)

オイルが多くあったように感じたんですが、かなり10本を飛ばすのが難しいコンディションでした。7-10番残りが周りを見渡しても多く、自分の被害にありました(苦笑) でも、スタートはボールチョイスのミスですね。しかたないです。後半も、やっぱりピンが飛ばず、3G目でようやく飛んだという感じでした。

ボックス8人打ちの9G投げたところで2人チーム戦前半のスタートです。

2人チーム戦:143・159・156=458
【使用ボール】
・オーサムフリップ(1G)
・クライシスソリッド(2~3G)

はい・・・、完全にやらかしました(T_T) レーンはドロ遅レーンになっていて、全く対処法がないわけではなかったんですが、今の自分の投球では対処できる投げ方ができません。もう、今後の練習課題の1つとなることでしょう。これで、個人決勝は絶望となりましたが、残りの明日3Gを投げきりたいと思いますm(_ _)m

2007_10
26
(Fri)22:35

全て出揃った!!

 揃うべき物は全て揃いました! ただ、練習はしてません!(笑) 正直、今日も疲れてしまって投げる気力出ませんでした(>_<) たぶん、明日からの関東地区選手権は散々たる結果となることでしょう。でも、頑張ります☆ 4時起きなので、寝かせていただきます(-_-;)Zzz...
2007_10
25
(Thu)23:59

揃った!

 昨日,不足していた検量証を貰いに行き,あとは認証部長のサインを貰うだけとなりました(^-^) ただ,練習はできてないです(>_<) このまま土曜の試合に突入というのが濃厚です(汗) 早朝4時に起床して,5時には家を出る予定なので,明日は早く寝ないといけないし。でも,明日は保護者の相手をしないといけないので,何時に仕事が終わるかわからない・・・(T_T) マジ疲れたよ~(>o<;)
2007_10
24
(Wed)23:59

無事?検量パス

 日々眠気と戦っているような気がします(>_<) そりゃ勤務時間が3時間長くなり、休みがなくなったんだもんなぁ~(汗) さて、今日は関東地区に持っていくボールの検量をしてきました(^-^) 6個持って行こうと思ってるのですが、そのうち4個未検量ですからね・・・(^^;) これで、あとは検量証にサインを貰ってオッけーとなります。ボウリングの方は全然ダメダメですが(T_T) 疲労感一杯で練習する気力も残ってないし(汗) はぁ~・・・。
2007_10
18
(Thu)23:06

テスト2日目

 担当のテストが1本あって、採点等をしてきました。もうちょっと出来てもいいのになぁ~というのが率直な感想です。まぁ~、頑張っている人とそうでない人の差が激しいので、あまり平均は参考にならないんですがね(^^;) 明日は忙しそうですわ!
2007_10
17
(Wed)23:59

テスト1日目

 1日目は自分の担当する試験がなかったので、比較的余裕のある1日でした。でも、明日1本、明後日2本あるので、その日のために体力温存しておこうと思います(笑)
2007_10
16
(Tue)23:59

何とか・・・。

 ようやく中間テストが完成しました★ いやぁ~、もうヘトヘトですわ。でも、体にムチ入れてリーグ戦に参加です(笑)

212・194・155・152=713(アベ178.2)
【使用ボール】フェノムアンリーシュド

納得のできる投球が全然できない・・・(汗) 来週から関東地区が始まるというのに・・・。どうしましょ?f(^^;)
2007_10
15
(Mon)23:57

JBC支部月例

 月1の支部月例でした。

221・164・179・208=772(アベ193.0)

昨日と似たようなレーンで難しかったですわ。外から攻めたり中から攻めたりで・・・。いまいち「ココ!!」というラインがないんですよねぇ~。
2007_10
14
(Sun)23:52

う~ん・・・(-_-;)

昼・夜と2回投げてきました。

昼:179・201・234=614(アベ204.6)
夜:136・191・174=501(アベ167.0)

夜の方はレーンがめちゃめちゃ難しかったわ(>_<) ちょい出ると滑っちゃうし、絞ると曲がりすぎるし、凹むわ~・・・。
2007_10
13
(Sat)23:59

アカンわ~・・・。

 テスト前は原則として部活はないんですが、試合が近いため今日も生徒は練習してます。もちろん、朝私が体育館を空けないと練習ができないので、いままでと比べ起床が1時間早まりました(-_-;) やりことが多すぎて、今回は今だテスト関係にノータッチ。学校に20時ぐらいまで残ってテスト作り。明日、明後日はテスト勉強をさせるため練習なし! しかし、家でせっせとテストを作りたいと思います(汗) 来週は土曜出勤で、午後の練習で拘束され、日曜は新人戦引率で休みなし。次の週は無理言って何とか関東地区に出れることになったので、今月は爆走し続けることとなるでしょう(^^;)
2007_10
10
(Wed)23:58

疲れ度MAX!

 学校の諸事情で、急に部活の顧問をすることになってしまいました(>_<) 去年はサッカー部で、今年は顧問なしという恵まれた環境だったんですが、今年の運の無さは歴代1位なので、見事にビンゴ! 朝練や放課後練で勤務時間が約3時間延長!! もちろん、残業代なんてものはありません(泣) さらに、ほぼ休日はなくなったようです(T_T) 初めてのことがたくさんありすぎて、しかも中間テスト前・・・。グロッキー寸前です・・・。
2007_10
10
(Wed)23:56

リーグ戦9週

 リーグ戦です。

193・200・139・190=722(アベ180.5)

昨日同様、全然ダメダメ投球です(>_<) はぁ~(溜息×100)
2007_10
08
(Mon)23:50

爆睡!!

 前日の疲れもあり、昼近くまで寝てました(-_-;)Zzz... で、昼過ぎに投げてきたんですが・・・。

132・103・189=424(アベ141.3)

全然うまく投げれない! ひどいです(>_<) 2G目は遊んでました(笑) はぁ~(溜息)
2007_10
07
(Sun)23:59

行って来ました(^-^)

 初めての高速道路も若干の渋滞にあったものの、何とか無事目的地に到着することができました。移動時間2時間半! いや~、疲れたわ。

前半:228・200・159=587
後半:198・209・204=611
6Gトータル:1198(アベ199.6)

投げた感想ですが、かなり変化は早く、フッキングポイントのオイルが枯れやすい印象を受けました。それから、自分が入るボックスがなぜか先に右レーンがオイルが枯れてしまい、非常に難しかったです。後半の方がひどく、左がずっとストライクでダッチマンペースが多かったです。ずっと我慢! このスコアだと年齢別が厳しい状況なので、今度は頑張ります★
2007_10
07
(Sun)13:00

行って来ます(^-^)

 ゆっくり寝れたので非常に目覚めが良いです(^-^) 今日は夕方から本部月例があるので、余裕を見て出発したいと思います。教習所で高速に乗って以来、初めての高速利用で行くこととなります(^^;) 今回は全日本年齢別選手権の選考会も兼ねているので、頑張りたいと思います★
2007_10
06
(Sat)23:22

ダメだぁ~!!Ⅱ

 体験入学無事終了~!! これで、来週からテスト1週間前になるので、授業もテスト作りもあり激闘の日々となりそうです(汗)

そんな疲れをぶっ飛ばすために投球です(笑)

173・177=350(アベ175.0)
【使用ボール】
・オーサムフリップ(1G)
・フェノムアンリーシュド(2G)

ダブルスなので個人記録は2Gだけです。昨日の引き続きリリース悪っ!? スカッチに入ってようやくまともに投げれた感じです。で、このままではいけないと思って夜も投球しました。

165・155・158=478(アベ159.3)
【使用ボール】
・オーサムフリップ(1G)
・クライシスソリッド(2G~3G5F)
・ホワイトドット(3G6F~)

かなり注意しながら投げたのでリリースは結構良かったです(^-^) でも、レーンがねぇ~・・・(>_<) 「手前ないじゃん!」これが感想です。割れまくってスコアになりません! 3G目なんかカバーボール投げたらスペアでまわれました(笑) まぁ~、投球自体は悪くないにで良しとしましょう★
2007_10
05
(Fri)22:45

全然ダメだな・・・(>_<)

 明日は秋の高校体験入学があるため、準備したり会議したりで非常に疲れた1日でした(^^;) でも、眠気に負けないように投げてきたりします・・・(笑)

165・213・139・235=752(アベ188.0)
【使用ボール】フェノムアンリーシュド

投げない方がよかったですね(汗) もうリリース悪すぎ!! 何かうまく投げれなくて4G中ずっとイライラしていたような気がします。明日も疲れそうなので、早急に寝ることにします(-_-;)Zzz...
2007_10
04
(Thu)19:29

やっちまった・・・(;´Д`)

 昨日は気を失うように寝てしまったんですが、先ほどブログ巡りをしていて、非常に重大なことに気づきました。

「JAPAN CUP」録画してねぇ~!!(;´Д`)

はい・・・、完全にやらかしました(>_<) 前日まで覚えていたのに、なぜ昨日は忘れていたんだ・・・(汗) ということで、去年同様再放送をしてくれることを祈ります。お願い~!!
2007_10
02
(Tue)23:33

リーグ戦第8週

 リーグ戦でした(^-^)

221・202・168・231=822(アベ205.5)
【使用ボール】フェノムアンリーシュド

1G目は非常に良いイメージで投げれたんですがねぇ~・・・(^^;) 3G目に何であんなに投げ方悪くなっちゃうかなぁ~!!(-o-;) イージーミスにも繋がって自滅です(泣) 頭ではわかってるんですが、そのイメージを投球にできないのがくやしいっ!(>_<) 精進しますm(_ _)m
2007_10
01
(Mon)21:50

10月だぁ~!!

 10月になりましたぁ~!!(^0^)/~~ 衣替えでネクタイ締めての仕事です。だいぶ過しやすい日になっているんですが、朝が布団から出ずらくなりましたね(^^;) あぁ~、眠いなぁ~(-_-;)Zzz...
