2007_05
18
(Fri)20:31

微妙な感じ

 千葉県選手権前日を向かえ、投げてきました。結果はボロボロですけどね(^^;)

164・205・153・135=657(アベ164.2)
【使用ボール】BIG ONE(1G)・オーサムフリップ(2~4G)

投げ終わってすぐに別のボウリング場に向かい、オーサム&ベンデッタの検量をしてもらいました。未検量はマズイんでね(^^;)
2007_05
17
(Thu)20:59

眠っ!?

 今にも意識がどこかに飛んでいきそうなので、早めの更新です(^^;) 今週は土曜まで仕事なのでかなり大変です。しかも、土曜は仕事の後に試合ですからね。たいして休むこともできないと思うので、疲れをさらに溜めて来週を向かえそうです(汗) あっ・・・、意識が・・・(-_-;)Zzz...
2007_05
17
(Thu)00:53

疲れてるなぁ~(^^;)

 どうも仕事から帰るとすぐ寝ちゃう傾向があります(>_<) ものすごく1日を損してるような・・・(汗) 日付は経ちましたが、火曜はリーグ戦5週目でした。今回は完全にレーンに遊ばれた感じでしたね(^^;)

196・194・156・195=741(アベ185.2)
【使用ボール】オーサムフリップ

4G投げて190台3回って・・・(汗) 3Gともスプリットが2個ずつぐらいあったかな? 3G目はつまらないイージーミスをやって自滅ゲームでしたがね(>_<) たった2Gほどしか投げてないのにありえないほど伸びたりしちゃって。あとは、今回はイマイチリリースがよくなかったです。まだまだ投げたりない感じです。

それでですね(^-^) 今週の土・日はJBCの方で千葉県選手権に行ってきます。今年の初めぐらいに「今年は外の試合に出ない!」と言ってたのにね(笑) あまり出るつもりは本当になかったんですが、ウチは田舎支部なので、枠分の選手がいないんだって(苦笑) で、チーム戦もあるので知らないうちにメンバーの入ってました!(爆) まぁ~、2週間前と比べれば幾分オーバーターンも改善されたと思うし、試合前にあと1回投げて選手権に臨む予定です。もう眠いので、このへんで・・・(-_-;)Zzz...
2007_05
15
(Tue)04:56

おはよ~さん(-_-;)Zzz...

 いつの間にか気を失っていたようで・・・(笑) 現在朝の5時(^^;) 今週はテスト1週間前でバタバタしそうですわ。早速、テスト作りも開始し、頭の中はスパーク中!(>_<) 今日も仕事頑張るか~!!
2007_05
13
(Sun)23:41

レーン読めず・・・

 スタッフチャレンジに出てきました。

164・168・169=501(アベ167)
【使用ボール】
・オーサムフリップ(1・2G)
・サハラ(3G)

オール160台で終わってしまった!(>_<) イージーミスゼロでこれだから仕方ないか(汗) 投げ方としては昨日よりよかった気がします。今日はバックスイングの方向と脇の閉まりを気にしながら投球。分からないのに変化が早く、「フッキングポイントがもう少し奥にならないかなぁ~」と思いながら久しぶりにサハラを投げてみましたがやっぱりダメ(^^;) まいったなぁ~。
2007_05
12
(Sat)17:38

天野プロチャレンジ

 天野景之プロチャレンジがホームで行われたので行ってきました。まずまずの出だしだったんですが、急激な変化に対応できず、3G目は撃沈でした(>_<)

216・201・160=577(アベ192.3)
【使用ボール】オーサムフリップ

ちなみにプロは3Gで520ぐらいだったかな? 苦労していました(^^;) 前に来た清水プロも4の字だったし、左は大変みたいですね。右もかな?
2007_05
08
(Tue)23:04

ようやく・・・(T_T)

 リーグ戦第5週でした。シンセに変わって初の200UPを達成しました☆

226・257・180・204=867(アベ216.7)
【使用ボール】オーサムフリップ

200UPだけでなく、プラスゲームもできて大満足です(笑) レーンは先週&日曜と同じ感じのショートオイル。とにかく、今日はリリース改造をしつつ、オイルの切れ目にボールを運ぶように心がけて投げてみました。20枚から4枚出し。そしたら3枚ぐらい幅が出て結構うまく打つことができました(^-^) ただ、相方&対戦相手不在のためボックス1人だったので、2人いたらもう打てる自信ないですね(苦笑) 変化早いし・・・。とりあえず良しとしましょうか(^^;)
2007_05
07
(Mon)23:15

仕事開始!!

 休み明けはやっぱり大変ですね(^^;) 眠いし頭動かないし・・・(>_<) さきほど2時間ぐらい意識なかったです(笑) 明日も厳しい1日になりそうだなぁ~(汗)
2007_05
06
(Sun)21:18

GW終わり!!

 GWも今日が最終日! 朝からシトシト雨が降っていて、家から出る気力も湧かず、ただただ家で引きこもり(笑) 明日からようやく仕事開始で、何気にこれを楽しみにしていたような気がします(^^;)

さて、センターにて投げてきました。相変わらずホームではボロボロですが、とにかくリリース&回転軸の矯正をメイン課題で投げました。

141・170・157=468(アベ156)
【使用ボール】オーサムフリップ

まだうまくいかない部分が多いですが、イメージはできているので、あとはいかにそのイメージに近づけるかですね。頑張ろっと★
2007_05
05
(Sat)22:13

県民予選

20070505220535.jpg

 県民大会の地区予選に参加してきました。上記5個持参でしたが、結局1個しか使ってないです(笑) 結果の方はこちら。

前半:154・191・190=535
後半:234・254・170=658
6Gトータル:1193(アベ198.8)
【使用ボール】オーサムフリップ

順位の方は4位通過でした(^^;) 相変わらず投げ方&軸の悪さで平気で5枚は投げミスしてたと思います。前半はオイルに左右されてました。後半は、前半ボックスよりも落ち着いたコンディションで、何故かピンが飛んでました(笑) 5G目なんかは8連発し、9フレはノーヘッド(>_<) 久しぶりにプラスしたような気がしますわ。本戦まで1ヶ月あり、ちょっとはまともなボウリングができるように投げていこうと思います。
2007_05
04
(Fri)21:22

暖か~い♪

 最近、日中は本当に暖かくなりました。半袖1枚が当たり前です(^^;) 夜の気温の下がり方はまだマチマチですが・・・。今日は暖かいです。明日ですが、県民大会の予選会にいって来ます。当初は、出ようかどうか迷っていたんですが、とりあえず予選は参加することに(^^;) その先にことは明日決めることにします(笑)
2007_05
03
(Thu)16:17

投げてきました(^-^)

 昼過ぎのセンター大会に出てきました。ダブルス戦なので個人は2Gのみ。

184・188=372(アベ186)
【使用ボール】オーサムフリップ

何とか180台の乗せましたが、1G目がダボ0個のスプリット1個の1オープン。2G目がダボ1個のスプリット1個の1オープンなので、割れずにイージーミス0個のおかげで、ストライクが引けません(>_<) 打てないよ~・・・(-_-;)
2007_05
03
(Thu)13:12

5月!!

 さぁ~、5月に入りましたよ~!!(^-^) 一昨日はリーグ戦4週目でした。シンセに変わって何回目かな?

173・168・160・177=678(アベ169.5)
【使用ボール】オーサムフリップ

1・4Gにダブルが1個ずつで、あとは・・・(T_T) いまだアベ170にも到達しません(>_<) いつまで、こんなスコアが続くのかな?
