2007_01
02
(Tue)23:26

今日は暇(^^;)

 昨日は親戚一同集まって新年の挨拶をしたりといろいろ忙しかったんですが、今日は暇です。何か生活スタイルもめちゃくちゃだったり・・・(苦笑) とりあえず時間を潰すために古本屋に行って数冊のマンガを購入し、読みふけったあとに夜はスペシャル番組をただひたすら眺めておりました(^^;) 何かニートみたいな生活だなぁ~。
2007_01
01
(Mon)23:16

A HAPPY NEW YEAR!!

 明けましておめでとう御座いますm(_ _)m 早いもので2007年がスタートしました。年末はマラソンボウリングに参加しましたが、途中歩くのも困難な状態になってしまったので、今後の試合は参加できないと判断し、しばらく療養に専念することにしました。今月は14日のチーム選手権を最後とし、あとは週1ボウラーで続けようと思ってます。今後のボウリング生命を考えると、その方は良いかと・・・。1ヶ月経ってあまり良くなっていないということもわかり、医者には行きます。春には復活したいですね(^^;)

さて、今年からお年玉もあげる立場になってしまったので、少なからず親戚の子にプレゼント。何か不思議な感じですね(^^j) 新年明けてもテレビに噛り付いている状態です(汗) だって暇なんだも~ん(笑) でも、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
