2006_09
17
(Sun)23:47

筋肉痛!!(>_<)

 予想通り、朝起きるとものすごい筋肉痛でした(>_<) 「これでボウリングできるんか?」って感じでしたが、夜のセンターの試合に参加。やはり踏ん張りが効かないのと、タイミングが合わないのが続き、ゲームが終わろうかというところでようやくタイミングが合ってきたり・・・(苦笑) レーンはベターとしていてフッキングが取れないレーンだったのでBIGで投球。

214・233・213=660(アベ220)
【使用ボール】BIG ONE

めずらしく中にオイルを感じたので投げやすかったけど、その割には微妙なスコアかな? ゲーム終了後、明日の支部月例の先投げを開始。さすがに手前が枯れて中に入るとボールが戻ってこずにツゥ~~(T_T) でも、THE ONEじゃフッキングが出ないので、BIGで中をしっかり転がして絞り気味に投球。

208・205・219=632(アベ210.6)
【使用ボール】BIG ONE

とりあえず、久しぶりのプラスだから良しとしましょう(笑) 明日はセンター対抗戦という4人チーム戦のため、朝から出かけてきます。メンツも揃っているので、なんとしてでも優勝しかありません(^-^)
2006_09
16
(Sat)23:37

同窓会

 今日は中学部の体育祭でした。天気にも恵まれて逆に暑いぐらいでしたが、比較的過ごしやすかったと思います。途中借り物競走で思いっきり借り出されてしまい、全力疾走すること3回・・・(笑) 確実に明日は筋肉痛ですね(>_<)

夜は地元の居酒屋を貸しきって中学校の同窓会がありました。卒業生が100人ちょいにも関わらず、集まったのは60人ぐらい!! 2年前にもあったんだけど、そのときは試合で京都にいたので参加できなかったんです(^^;) ほとんどの友達が仕事をしている中、大学院に進んで勉強している者もいるし、仕事を模索している者もいる。何かいろんな人生観があって非常に楽しかったです。いろんなことを語り合っていたらあっという間に時間が過ぎ去り解散。また、やりたいですね(^-^)
2006_09
15
(Fri)22:47

またやらかすところでした(汗)

 今日はメインでバイトさよならチャレンジに参加。スタートから昨日と同じぐらい遅く、どんどん手前がなくなる始末・・・。ボックス3人なのにスタートから終わりまで10枚中に入りました(>_<) 3G目には7-10やらビックフォーやらやらかして、7フレで77ピンと激ヤバ状態に・・・(汗) そこからストライクを連ねて何とか160台まで持っていけたのは奇跡でしたね(笑)

211・184・165・213=773(アベ193.2)
【使用ボール】THE ONE

う~ん・・・、微妙なスコアだ(苦笑) 「打てない症候群」はまだ治っていないようです(^^;) 参ったなぁ~。
2006_09
14
(Thu)23:28

運ないなぁ~(>_<)

 ようやく「寒い!」と思えるような気温になってきましたね。でも、授業中は常にヒートアップしてますがね(笑) 夜はトリオリーグでした。リーグ前に予約が入っていたということで、手前が遅く奥もぼやけていたけど、3G目まではまずまずのアジャストが出来ていたんだけど・・・(汗) 4G目で7-10と8-10を連チャン!? その後もスプリットで3連続で完全意気消沈でした(T_T)

181・192・222・139=734(アベ183.5)
【使用ボール】THE ONE

何かスプリットが続くと止まらないようです(苦笑) 今月を大きな試合もないので、まずは調子を戻して10月の試合に備えたいですね(^-^)
2006_09
13
(Wed)23:56

肌寒い一日

 ずっと暑い日々は続いていましたが、ようやく涼しく(寒く?)なりましたね。ただ、私としては授業でパワーを出しまくっているので、いまだ暑いままですが・・・(笑) 今週は体育祭関係の行事事がありますが、天気も雨模様がほとんどなので、開催が見送られる可能性大です(^^;) それにしても、家に変えると疲れがどっと出るようで、速攻寝ることが多くなってきました。時間を見つけてブログ更新の方をしたいと思いますm(_ _)m
2006_09
03
(Sun)23:35

ダメは日々続く・・・

 まずは昼過ぎにサブで大会に参加。レーンは少し遅めであったが、完全に左右の違うレーン。右レーンがやたら伸びてるところがあって、やっぱり打てません(>_<)

201・163・145=509(アベ169.6)
【使用ボール】THE ONE(1・2G)・サハラ(3G)

夜は同様にサブで大会に参加。スタートからマングース着用で投げてみたが、中々ピンが飛んでくれず、やっぱり打てません。

157・200・182・200=739(アベ184.7)
【使用ボール】THE ONE

何かどんどん下手になってるみたいでマジへこんでます・・・(T_T) こりゃメカに戻してみようかなぁ~。
2006_09
02
(Sat)23:24

コンディション変更

 まずはメインで副支配人チャレンジに参加。案の定レーンは遅かったけど、じょじょにアジャストしていって3G目にはプラス。しかし、4G目にはピンが飛ばなくなって撃沈。

188・177・217・160=742(アベ185.5)
【使用ボール】サハラ

夜はサブで投球。また今月からレーンを変えたようで、外が戻るようになった反面、10枚近辺に薄っすらオイルが感じるようで、最初は全然うまくいかずダメダメモード。しかたないので、スピードを上げる&外を使うためにマングースを付けて3G目から投球。最後はプラスできたので、まぁ~良しとしましょう。

181・180・191・210=762(アベ190.5)
【使用ボール】THE ONE
2006_09
01
(Fri)23:21

始業式

 今日は始業式でした(^-^) のんびりしていた8月も過ぎ去り、来週にはまたバタバタした1日になりそうです(^^;) はぁ~・・・、ヤダヤダ・・・(>_<)