2006_04
30
(Sun)23:56

暑かった!!

 今日は部活の試合があり、1日外にいたのでめちゃめちゃ日焼けしてしまいました(^^;) メガネをかけているので、顔がパンダ状態に・・・(笑) 真っ白族なので、部分的に黒くなったので、非常に変な感じです。

夜はセンターの大会に参加。動く前から顔が熱くて汗ダラダラです(苦笑) 普段見ない人が今回参加していて、見るからに若い人(^^;) 話を聞くと学生さんで、普段はスターレーンで投げているとのこと。しかも、このブログを見ているとか!! どうやらいろんな人にこのブログを見られているみたいです(笑) そのぶん、困ったことも多々あるんですがね(^^;) 今日はいつもと同じようなコンディションで、投げミスがほとんどでスコアはイマイチ。まだ回転のあるボールを走らせることは厳しいようで、3G目からはボールの構え位置を高くし、カップリスト控えめで投球。すると、さほどタイミングのずれもなく、スムーズに投げることができました(^_^) 基本はメカ使用時と同じのようですね。

213・170・231=614(アベ204.6)
【使用ボール】サハラ

残念ながら学生さんに負けてしましました(>_<) 中々良いボールを投げてましたよ。俺があの年のときは直球ボールしか投げれなかったし・・・(笑)
2006_04
29
(Sat)23:59

打てない!(>_<)

 やってきました! 県民大会地区予選! たぶん予選落ちはしないだろうと思っていたので、とにかくプラスが目標です(^-^) スタートはBIGで20枚落としの8枚出しライン。しかし、これがまた綺麗に10番タップするんです(>_<) めちゃめちゃスペアの練習してましたよ(笑) 1~2枚ほど外によってアジャストを試みましたが、手前に噛みが早かったりと中々ストライクが続かずでした。3G目途中でサハラに変えてみたりしましたが、奥で動きすぎてスプリットになってしまったので、すぐにBIGに戻し、160ペースだったのを8フレからオールウェイで何とか乗り切ったという感じです。前半はとにかく我慢!

前半:200・192・199=591
【使用ボール】BIG ONE・サハラ(ちょっとだけ)

後半は前半と比べレーンが早く、バケットやノーヘッドをちょこちょこ出してしまい、ローゲームスタート。しかし、2G目にラッキーを含めストライクを続けることができたので、ようやく220UP♪ 最終ゲームは手前のオイルの減り方が早く、またしてもローゲームとなってしまいました。

後半:174・229・171=574
【使用ボール】BIG ONE

トータル:1165(アベ194.1)
地区予選一般男子6位通過☆

-35にも関わらず6位通過でした(笑) 一般ではプラスは3人だけでした。(+20が2人、+2が1人) 今回、シニアの方でうまくテンボードを使って投げていた人が打ってましたね。スターレーンは中に入れば入るほど難しいようです(^^;) まだまだ、投げミスしまくりだったので、本戦までにはもう少しうまく投げれるようにしたいですね。

さて、ボウリング馬鹿の私はこれで終わることなく夜のセンターの大会に参加。6Gの試合で3GBOX移動でした。最近、奥の動きが大きいのでちょっとミス投球すると割れてしまうので、最初が我慢ボウリング。3G目でアジャストがうまくいき250UPできました(^-^) しかし、後半BOXは左右の違いとキャリーダウンのキツサに苦労してました。ストライクが続いてもスプリットでスコアを落とすような結果です。

前半:192・201・257=650
後半:177・213・203=593
トータル:1243(アベ207.6)
【使用ボール】サハラ

明日は部活の試合なので早めに寝ることにします(^^;)
2006_04
28
(Fri)23:28

突然の報告!!

 今日は新任の歓迎会でした(^-^) ほぼ全員の職員を集めた食事&飲み会ですね(^^;) いつも通り私はお酒が飲めないので、最初の乾杯の1杯を飲んだだけで、後はひたすら食べてました(笑) 確実に元は取れたと思います(^o^) いろいろお話もできたので楽しかったですよ♪

さて、明日は「県民の日ボウリング大会」の予選会です。例年通り場所は富津スターレーンです。いまだにプラスで予選通過をしていないので、どうにかプラスしたいですね。とにかく10番をどうやって倒すかが難しいので、あとは運かな? ボールも3個(BIG・サハラ・ホワイトドット)だけなので、ボールチョイスは楽かも(笑) 頑張ってきますよ(^-^)

さらに話は続きますが、「BPAJ全国ボウリング大会」というのはみなさんご存知ですか? 先日、ウチのセンターから一般・シニアともに千葉予選で優勝し、全国の切符を手に入れたんです! で、そのチームのメンバーの方(いつもお世話になっている方)から電話をもらい、突然「平日って仕事休める?」と言われました(@_@;) どうやら、予選に出たメンバーが1人本戦に出られないとのことで、急遽メンバーに私が抜擢されたわけです!? とりあえず、教員という仕事がら有給が取れるかわかりませんが、来週聞いてみたいと思います。できれば全国大会に出たいと思っているので、○○高校さん!、よろしくです(笑)
2006_04
27
(Thu)23:44

縦列駐車(^-^)

 今日は2時間連続で乗車できました(^-^) 所内で方向変換&縦列駐車の練習でしたが結構うまくいきましたよ☆ 仮免期限まであと1ヶ月!! 学科もまだ何個か受けないといけないし・・・(>_<) 大変だぁ~。
2006_04
26
(Wed)23:04

ハンコゲット!!

 毎週水曜日は授業が4連続であるので非常に疲れます(^^;) 気持ち的には脱力感で一杯でしたが、気合で重い腰を上げて教習所にも行って来ました(^-^) 今日はいままでのおさらいや踏み切り&坂道の実践練習。前回注意されたことをまた繰り返していまい反省です(>_<) とりあえずオマケで印を貰うことができ、次に進めることに♪ ちょっと頑張っていかないと仮免期限が迫ってくるよ~(汗)
2006_04
25
(Tue)23:59

神経を使うレーン(^^;)

 昼間の雷はすごかったですね(^^;) 朝ちょうど家を出る時は雨が降っていなかったので、「折りたたみでいいや」と思って家を出ること3分・・・。降ってきたじゃん!! その後バス指導も雨の中こなしていました(^^;) 明日はどうなるのかな?

夜はリーグ戦に参加。前回と同じボックスなので、おそらく辛抱ボウリングにあるだろうと思っていたら、やはりそうなりました(汗) レーンは先週と全然異なる感じで、奥の動きがダラァ~と言う感じに曲がり、最初サハラで投げていたけど10番飛ばずだったのであまり奥のフッキングを使うのはよくないと思い、2G目はBIGにチェンジ。それでもびっちりポケットを突かないと10番が飛ばないという感じでしたね。

193・235・178・212=818(アベ204.5)
【使用ボール】サハラ(1G)・BIG ONE(2~4G)

今回は投げるタイミングが非常の良かったです★ レーンもそんにスピードを入れなくても対処できたので、ゆっくりとしたテンポで投げれたので良しです(^-^) サハラと比べるとBIGの方がサム抜けがズムーズなので、もう少し調整が必要のようですね。
2006_04
24
(Mon)23:59

疲れてきたかな?

 今日から1週間バス指導を担当します(^-^) 思いっきり今日の朝に思い出したんですがね(汗) 主に挨拶&服装チェックがメインなわけですが,ウチの学校はブレザーなのでネクタイはゆるめている生徒がおおいんですね? それの注意が多いですかね。女子のスカート丈も問題ですけど(^^;) 明日は朝から雨とのことなので,軽くブルーになりそうです(笑)
2006_04
23
(Sun)23:59

駄目じゃん!!

 部活の試合のため今日も拘束されておりました(苦笑) 試合の方は「5-0」と余裕の勝利でした。もう2週は試合となりそうです。(←たぶん負けないと思うから) 今度の土曜は県民大会の内房予選があるのでお休みを頂きました(^-^) 素手ボウラーとなって最初の大会となるわけで、どうなるか全くわかりません! 頑張るのみです(^^;)

夜はセンターの試合へ。普段と比べ奥がかなり切れていたので、中々ポケットを突くことができませんでした(>_<) ていうか、チョップでのスペアミス4回って・・・(汗) 最後の方でホワイトドット5枚真っ直ぐの方が良い感じでしたよ(笑)

168・185・151=504(アベ168)
【使用ボール】サハラ

1G目は昨日のブンブン投げが影響していたのか、アプローチ上の歩き方からバタバタしてしまい、タイミング合わずで自滅。2G目からはそこそこだったけど、27枚から7枚までだ出すラインを使ってたけど微妙でした。一番いいのはたっぷりオイルを吸った死に玉なんですよ。サハラじゃドライゾーンで敏感反応(^^;) 今後はどうやって対処しようかなぁ~。

2006_04
22
(Sat)23:59

遅っ!?

 学校は創立記念日でお休み☆ でも、試合の近いサッカー部は休みなどなく、今日は練習、明日が試合なので部活です・・・(泣) 家に着いてからダッシュで準備をし、センターに向かってスタッフチャレンジに参加。今日はめちゃ遅くて奥の伸びたキツメのコンディション。普段のリリースでは中に入っても手前で噛まれてしまうので、とにかく走らせることを意識して投球。メカの時は勝手に回転するので走らせることができたけど、素手の場合は走らせたら回転が悲しいことに・・・(>_<) 手前が枯れ枯れの時も対処できないとマズイです。

205・194・186=585(アベ195)
【使用ボール】サハラ

明日も部活顧問の仕事だぁ~(^^;) その後はボウリングするぞ~(笑)
2006_04
21
(Fri)23:59

タイミングが難しい(^^;)

 仕事終わりにセンターの試合に出てきました。今回の大会は順位に関係なく抽選でチップ券が決まるので、打とうが打つまいが関係ないんですね(笑) 1G目はいつも通りの投球をして、2G目以降は「回転+スピード」をどのようにすれば投げれるのかをテーマに練習。カップリストからブロークンに戻すのを意識しすぎるとスピードが出ないしボールは外にでちゃうし・・・。難しいなぁ~。3G目は投げることに意識しすぎて割れまくりでしたけど(苦笑)

219・206・141=566(アベ188.6)
【使用ボール】サハラ

あと3ヶ月は悪戦苦闘な日々になりそうですね。目指せ!パワーストローカー!!
2006_04
20
(Thu)22:54

下手だぁ~(T_T)

 仕事終わりの2時間教習してきました。でも、貰ったハンコは1個だけ・・・(>_<) 全然上手く運転できないっす!! 予約も取れなくてまた乗るのが1週間後(汗) また、今日言われたことができなくてハンコ貰えないよ~!!(泣)
2006_04
19
(Wed)22:51

昼後の授業

 1~4限が午前中、5・6限が午後なのだが、5限に授業があると非常にありがたいんです(^-^) ん? なぜかって? 単純に眠気を紛らわすことができるからですよ(笑) 5限に授業ないと眠くてしょうがないんですよ(-_-;)Zzz... 生徒と同じですね(^^;) 「ご飯を食べる→眠くなる」ということです。明日は指導計画作りで空き時間が占領されそうです(汗)
2006_04
18
(Tue)23:59

1週間ぶりだぁ~!!

 今日は部活もほどほどにして教習所に行ってきました(^^;) 約1週間ぶりの乗車です。予約はずっとしてたんだけど、みんな仕事終わらずでキャンセル続きだったもので(汗) 意外に運転は覚えていたようで、まずまずの出来でしたよ☆ 教官もやさしい人だったので(笑)

教習後はセンターに行ってリーグ戦へ。今日はいつも打てないボックスなので投げる前からブルーです(>_<) このボックスで打てない理由として挙げられるのは、

①他のレーンと比べ外が早めなのでミス投球は許されない。
②レーン変化が全く読めない。

①は攻め方がしっかりしてればそんなに苦にならないのだが、一番のネックは②の方。「なぜ?」と思うようなレーン変化をしてしまい、たいがいストライクが続かずにスプリットを出してローゲームという流れになってしまう。しかし、今日は意外のスタートでした(^^;) 練習ボールで外に触れると戻ってきたので、いつもよりかはマシかな?と思いながら、20枚落としの8枚出し。5枚まで出たミス投球もストライクになって、1G目から1フレスペアでその後10フレ2投目までオールウェイ☆ いきなり280UPのビックゲームでスタート♪ しかし、その後はいつもの分からないレーン変化に本領されて我慢ボウリング(T_T)

287・209・198・193=887(アベ221.7)
【使用ボール】サハラ

ボールの回転も調子もだいぶ良い方向に向かってます♪ 欲を言えばまだまだですけどね(笑) 
2006_04
17
(Mon)23:59

授業開始(^-^)

 授業の方も本格的始動です(^-^) 先生方(特に新任)も授業準備で忙しそうです。休みや空き時間も全部それらに支配されるようで・・・(^^;) 私は・・・(笑) 基本的に家には仕事を持ってこないようにしてます。仕事は全て学校で! 家は休息オンリーですわ。じゃないと年中無休で働けませんよ(苦笑)
2006_04
16
(Sun)23:51

イメージ違い(?_?;)

 今日も朝から部活指導です(>_<) 練習試合と聞いていたが、朝からあいにくの雨で中止。結局練習だけとなったわけです。生徒が練習している間は、今後の活動についていろいろ話を聞き、やはり休みがないことを実感しました。何とかボウリングの試合等は休みがいただけるということなので、ゆっくり自宅休養は全くなしの方向ですね(^^;)

さて、夜はセンターの月例会に参加。先月はこの大会で優勝しているので今日の参加費はタダ♪ 今日も早めにセンターに行ってBIG ONEのサム調整。で、いつも通りサハラで練習投球を開始したわけだが、どうも今日はオイルが多いのか伸びているのかわからないが、20枚落とし8枚出しで1番ピンにようやく当たるぐらい。結局アジャストしたのは15枚落とし9枚出しだったけど、食い込みが悪くて10番が確実に残るようなピンアクションだったので、「これはBIGのテストになるか?」と思ってBIG ONEを投入。初めて投げた感想は、思ったより曲がらないなぁ~というのが率直な感想。そして、曲がりだしてからの動きが非常に滑らかということ。手前ですぐ噛むというイメージななかったので、扱いやすく、あまり奥で動かしたくないときはこのボールが良いかもしれません。

181・249・221・170=821(アベ205.2)
【使用ボール】BIG ONE

1G目はボールの動きのイメージが固まらなかったので、さぐりながらの投球だったが、2G目からは非常に良い動きをしてくれました♪ ピンアクションは良いです★ 「10番かな?」と思う投球もピンが飛んでくれたし。オイルが伸びた後もつかえそうな感じですね(^-^) 4G目はリリースミスで割れまくったので、ボールの所為じゃないですよ(笑) ただ、ヘビーオイリーではこのボールだとキツイと思うのでフェノムはプラグした方が良さそうですね。
2006_04
15
(Sat)23:59

納得いかない!!(-_-#)

 午前中は初任者研修を行って、さぁ~帰ろうと思ったら部活へ連行・・・(T_T) やることないのにずっと寒い中練習試合を見ていただけなので、いる意味あるのか?とずっと思いながら時間を過ごしました。しかも、明日も部活にいかないといけません(>_<) ウチの中・高はかなりサッカーの強い学校なので、顧問の先生にも「基本的に土・日休みないから」と言われました! あきらかに労働基準法違反です!! ということで、来週は校長に直接直訴するつもりです!!(←本気) 絶対休みを取ってやる!!!

さて、お怒りトークはここまでにしましょうか?(笑) 夜はプロチャレに参加してきました。ようやく、注文していたカバーボールのドリルも完了していたので、センターに早めに行ってサムの調整。今日は22枚から8枚まで出すライン。左右でも少し違ったので、左の方はそれより2枚中。ストライクは結構量産できたけど、内容はイマイチ(--;) まだまだ、素手投球の完成は遠いようです(苦笑)

211・258・213・222=904(アベ226)
【使用ボール】サハラ

今回はイージーミスゼロなのでよかったです(^-^) やっぱりカバーボールがあると10番が楽ですわ♪ 早くBIG ONEのサム調整もして投げないとね(^^;)
2006_04
14
(Fri)23:59

帰れない・・・(>_<)

 何とかベットから起き上がれるほどの筋肉痛だったのでよかったです(笑) 今日から授業スタート☆ といっても、1年だし最初ということなので、授業はせずに自己紹介等をして終わっていまいました(^^;) 予定通りですからね。午前中が課題テストをみんな受けていたので、放課後はその採点をずっとしてました(汗) 遅くまでかかって疲れたっす!(>_<)
2006_04
13
(Thu)22:06

足いてぇ~!!(T_T) Ⅱ

 今日から部活動にも参加です。ていうか半ば強制的に生徒達にラチられた感じですが(笑) いきなり、約4キロのマラソンからスタートで、完全グロッキーでした(>_<) マラソンなんて数年ぶりのため、足パンパンで超遅いながら完走! その後はリフティングの練習。リフティングなんてやったことないので、コツを生徒に教えてもらいながらボールを蹴り続けること1時間・・・。目標の10回はクリアならなかったが、2回が限界だったのが8回へ!? サッカーセンスゼロの私が1歩前進した瞬間でした(^-^) 明日の朝は100%筋肉痛でしょう(汗) ようやく、明日から授業デビューだというのに・・・(^^;)
2006_04
12
(Wed)22:58

顔出し(^^;)

 今日から2日間オリエンテーションです。高1担当は今週が山場なんですよ(^^;) 今日はほとんどがホームルームなのでよかったんですが、明日は身体測定などもあるわけで、またバタバタですわ。

それから、今日ようやく部活の方に顔出ししてきました(^^;) 中学サッカー部は新入生を含め、とにかく人数が多いです!(@_@;) こりゃ大変だぁ~!!(^-^)
2006_04
11
(Tue)23:59

足いてぇ~!!(T_T)

 やってきました、入学式!! 何気に知っている生徒が5・6人いるかな?(笑) 入学式が始まるまではほとんど生徒&保護者の誘導がメイン。階段を駆け上ったり下がったり・・・(汗) ようやく終わったと思っても、今度は他の中学校に出張!! 今日はハードスケジュールですわ(^^;) 夕方5時頃に学校を出て、最寄りの駅へ。向かう中学校は駅から徒歩30分!? 行きは道に迷ってもっとかかりました。で、サッカーのブロック会議というのに出たわけだが、会議時間2時間以上! 疲れもピークを向かえたが、これでも今日は終わりません(^^;) 毎週火曜はリーグ戦。ブラインドはチームの迷惑になるので、家を出たのが夜9時半。そこからセンターに行き、みんなが投げ終わったところでもくもくとこなしました(汗)

183・199・230・212=824(アベ206)
【使用ボール】サハラ

往復1時間の徒歩で足がガクガクでした。投げていても下半身がふらついてしまってしっかり投げれないし・・・。ケーム数をこなすので精一杯って感じでしたね(^^;) それでも、プラスできたの奇跡的だなぁ~(笑)
2006_04
10
(Mon)23:17

疲れた~(>_<)

 ようやく始業式を迎えました(^-^) 予想通り、何人かバイト時代の教え子が声をかけてくれました☆ うれしいものですね。明日は入学式で、今日はほとんど会場準備で1日を過ごしたと言った感じです。明日はもっと大変なんだろうなぁ~。しかも、夕方から出張なので超鬱です(T_T) 絶対リーグに間に合わねぇ~!!(苦笑)
2006_04
09
(Sun)23:28

今度は大丈夫(^^;)

 ようやく明るい時間で乗車することができました(^-^) 最初は夜の予約でしたが、キャンセルが集中したようで予約がうまく取れました。前回の乗車と比べれば幾分マシでしたが、まだまだ問題山積みです(>_<) オマケで印を貰ったけど、明日はまた夜の乗車だし、たぶんダメだろうなぁ~(^^;)

夜はセンターに行ってスタッフチャレンジに参加。サハラも直してもらったので、この1個で投球です。スタートは16枚落としで10枚出しだったけど、どんどん伸びてしまい厳しいコンディションに変化。少しずつ外に出てみるものの、手前で食われたり、それを避けようとスピードを入れるとノーヘッドとか・・・。最後は中に入ってタップを我慢し、20枚落としの15枚落としをスピード落として丁寧に投げたらピンが飛びだして何とかアップ(^-^)

205・225・183・208=821(アベ205.2)
【使用ボール】サハラ

今回は10番タップのカバー率が高かったので、スコアを落とさずにすんだかな(^-^) ミスは1回だけ(10番7回)。それにしても、サハラは結構良いボールですな♪ ピン飛びもいいし、良い武器になりそうです(^-^)
2006_04
08
(Sat)22:11

ビックリしたぁ~!!

 今日は昼過ぎのスタッフチャレンジに参加。とうとう今回からニュードリル&ニューボールの登場です(^-^) 試合の始まる時間よりかなり早めにセンターへと向かい、サハラを取り出してサムの調整。削ったりテープ貼ったりをせっせとこなし・・・。今回からフィンガーテープも巻いて初体験づくしでした(笑) テープ効果はかなり大きかったですね。「すっぽ抜け!」と思う投球もフィンガーに乗ってくれて良い感じでした♪ さて、気になるボウリングの方はというと、素手投球だったが今までと比べるとしっかりボールを掴むことができるので自然とスピードアップ(笑) 1G目は今までと玉離れが違ったので戸惑ったが、2G目ぐらいからだいぶ慣れてきてまずまずでした(^-^) サハラはドライ用ということだったが、かなり曲がりますよ(笑) 十分ミディアムコンディションで対応できそうです。

213・252・166=631(アベ210.3)
【使用ボール】サハラ

3G目はレーン変化に戸惑って3つのスプリットでローゲーム(>_<) まぁ~、仕方ないですな(^^;) カバーボールがまだできていないので、サハラでカバーしましたが、3回中1回しか取れませんでした(苦笑) で、試合後もドリルに慣れようと投げていたのですが5G目の第1投目に事件が・・・。レーン上に落ちてすぐにボールがジャンプ!? いったい何が起きてんだ!って感じでした。帰ってきたボールを見るとサムソリッドが抜けてるし!! わずか4Gでボールが手元から去っていきました(泣) ていうか、軽く私は怒ってるわけですよ! 前はフェノムを頼んだときにサムが陥没したし・・・。ドリラーを変えようか悩むところです(-_-;)
2006_04
07
(Fri)23:59

入学式に備え・・・。

 高1担当なので、来週の入学式の備え準備。パンフ作るのが主な仕事だったりします(^^;) 月曜は始業式があるので、会場準備は始業式後ですね。明日からようやく2日間休みなので、しっかり休養をとりたいと思います。「休養=ボウリング」だったりします(笑)
2006_04
06
(Thu)23:59

仕事一杯(汗)

 今日は分掌会議と教科会議をこなしました(^-^) 分掌というのは、学校運営のための仕事(行事事など)を先生方で分担してするもので、私は総務部に所属。日々仕事というよりは、ある時期にどっと仕事がやってくることが多いですね(^^;)

仕事を早々にこなし、今日は教習所に行って乗車。夜しか乗れる時間がないので、暗くて怖いです・・・。ていうか、今日はずっと怒られながら運転してた感じです(T_T) 「3ヶ月半も乗ってなかったんだからいっぱいいっぱいなんだよ!!(怒)」っと心に中で叫んでおりました(^^;) 次の教習は日曜。鬱だぁ~(>_<)
2006_04
05
(Wed)22:34

会議day!!

 今日は朝から会議の連続でした(^^;) 最初は職員会議が始まり、新任にとってはわからない部分が多すぎて、少しでも理解しようと四苦八苦!(>_<) その後は学年会議。私は高1担当なので、会議の内容は入学式やオリエンテーションについてがほとんど。他の学年と比べると一番時間がかかりましたね(^^;) 明日も会議の連続なので、居眠りしない程度に頑張ります(笑)

ようやく、本日をもって春期講習が終了しました(^-^) それとともに、長きにわたりバイトし続けてきた塾講も終了です。約4年ほど勤めましたね(^^;) あっという間に過ぎ去ってしまい、次は社会人として長きにわたり勤めることになるわけです。でも、人生何が起きるかわかりませんよ? 来年あたりプロ試験を受けてるかも・・・(笑)
2006_04
04
(Tue)23:59

バタバタ!!

 今日も昨日に引き続き雑務。新任の先生ともいろいろ話すようになり、みんな教員採用の受験は考えているようです。私は今年どうしましょうか?(^^;) たぶん、受けても去年の二の舞だし、今年1年は教員業に専念して来年かな? 周りはやはりノートパソコンを持参してカタカタ・・・。やっぱりノートパソコンは必需品かな? 母校のように自由に使えるパソコンが職員室にないので、買うべきなのか? でも、高いしなぁ~(^^;) こちらも検討かな(笑)

仕事をこなして、昨日と同様バイトもこなし、終わってすぐにセンターに向かってリーグ戦。今日は1Gに2回以上スプリットが出てしまい、思うように打てないまま終了。オイルが少なく感じ、手前が急ピッチで枯れていって苦戦しました(>_<)

213・180・204・189=786(アベ196.5)
【使用ボール】エレメントAu79

サハラのドリルが終わっていたので、今度ビックとともにテスト投球をする予定です。さすがに休みに入ってからかな? ついでにカバーボールも注文してきました(^^;) 今のカバーボールをプラグして使う予定だったけど、この前引っかかってボコボコ削られてしまったので、それほど高くないので思い切って購入! さて、明日も仕事頑張るぞ!!
2006_04
03
(Mon)23:59

雑務中心

 新学期が始まるのはまだまだ先のことなので、今日も雑用中心の作業でした(^-^) 教簿を作ったり、オリエンテーションの準備をしたり・・・。机の上が非常に寂しかったので、帰りついでにデスクマットを購入しました☆ 意外に高くて痛い出費でしたけど、ちょっとづつマイデスクを華やかにする予定です(笑) 今日1日はこれで終わりでなく、いまだ続いているバイト(春期講習)をこなし、完全グロッキー・・・(>_<) 5日まではまだバイトがあるので、明日もハードです(^^;)
2006_04
02
(Sun)23:59

???

 夜のスタッフチャレンジに参加。今回を投げながらとにかく「???」の繰り返しでした(>_<) いったいフッキングポイントのオイル状況はどうなってたんでしょうか?(^^;)

192・155・161・184=692(アベ173)
【使用ボール】エレメントAu79

途中でお手上げしてましたね(苦笑) 明日からまた仕事だぁ~!! ガンバろっと☆
2006_04
01
(Sat)23:59

エイプリルフール♪

 といっても、嘘の嫌いな私としてはあまり関係のないことなんですがね(笑) 今日から社会人第1日目を迎えました(^-^) 土曜なので、勤務も昼までで気楽と言えば気楽でした。今年は14名の新任の先生が入り、思ったより多かったです。新卒半分の民間企業経験者が半分と言ったところでしょうか? 辞令交付式を行った後は、教科書を貰ってどこから教えるとか、そんなことをいろいろ話してました。一番ショックだったのが部活の受け持ちで、私は「中学サッカー部」を受け持つことに!! サッカー・野球・バスケだけは勘弁だと思ってたけど、見事ビンゴ!(苦笑) まぁ~、技術的なことを教えるわけではないのでいいのですが、何やら部員が多くて先生が足りないとか・・・。できればパソコン同好会とかがよかったなぁ~(笑)